--.--.--*--*



2012.03.12*Mon*

震災から1年。 &鏡23回目

もう1年。まだ昨日のことのような出来事に思えます
あの日の出来事は忘れてはならないし、まだまだ続く復興支援に少しでも協力していこうと思う
この1年を振り返ってみると、自分自身もなんら成長していない
そろそろ重い腰を上げて頑張らないとねw

昨日は、黙祷も忘れ風邪でダウンしてずっと寝てました
寝ても寝ても眠い
ここのとこずっと夜更かししてたせいで体調崩しちゃいました
体調管理には気をつけてたはずなのにやはり寝不足は大敵ですね

昨日は、スカイプしててついうっかりマイクをONにしたまま鼻水をチーンとかんじゃったという失態をお見せしちゃいました(テヘw

RS.
RedStone 12.03.12[00]
神秘鏡のかけらで大スター3×3をボチボチと再構成し4×3にしました
これで女神アチ込みで69となりました
最近はテイム支援もやってないので意味ないんだけどw
ホント、スキルUPは趣味なんですの(笑)

RedStone 12.03.06[00]
ドロップした素材品
成功したら金再構成して、増幅して。。。ムムムム。。。

RedStone 12.03.06[02]
ってコトで
これは、もうやるっきゃないでしょw
ってことでアリアンで12本で売ってたロイヤル、13本で売ってた異次元を購入し
RedStone 12.03.06[03]
いけーーーーー!w

RedStone 12.03.06[04]
素材・・・><
インゴト25本返せーーー><

ケッw

地下キャラにして10ヶ月経過のリトル
メインIDのこのリトルの鏡の魔法書の成功率0%
先日5回目の鏡を貰ってきました
今回は、何をやるかなーと悩んだ挙句ハード複製にしました
先日、Gメンのモノたんからハードをお借りしたところ神秘B2クエでサクサク狩れたのでもう1本欲しいなと。

RedStone 12.03.09[02]
RedStone 12.03.09[03]
失敗前提で挑んだだけに嬉しい^^
ゴールド無くなったら売ってもいいし・・・(売りたくないが金欠w

鏡8勝15敗

RedStone 12.03.09[06]
女神&スタライ込みでのステ(覚書
敏捷あげたいトコ;;
category : RSのコト

COMMENT

お大事に<(_ _)>
こちらでは震災の時刻に町内放送が流れてわしは自宅で黙祷をしました。
風邪ですか?お大事にしてください。

…異次元…どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

わしはBISのスキルレベルをあげたいです。
でも先立つものがまったくありません(^^;)ゞ

鏡おめです^^
by とち #dy0oVP5o
2012/03/12(月) 11:35 [Edit
えっ!!(’◇’;)
スカージってロイヤルと混ぜれるんですかっ!?w
知らんかったww
他のBIS武器(棍棒とか)も混ぜれるの??
ホール系じゃないと無理やと思ってた。。。Orz
 
鏡おめでとーっ!!
5回目で成功やとー!!
そんなこともあるのか・・・ルレンももっかい地下行こうかな・・
by まぁゆ #-
2012/03/12(月) 11:48 [Edit
Re:
Inしてるよぉ 昼間にw


1日置きに休みなんで ほぼ毎日Inしてまふ(*^▽^*)


あ 今度 お暇な時で けっこうなので サブテイマのテイムお願いします(>人<)

見かけたら みみしますね
by くコ:彡 #-
2012/03/12(月) 20:24 [Edit
Re;
普通に活動してるよー
って言ってもネットゲーはやってないけどw

引退する前に売った装備をあーるえむてぃしたやつを
ABCDってサイトで本を買ったり その本を読んでたり
ブログ巡回したり・・w

正月の間の餅のせいで増えた体重を減らそうとがんばったり・・・wwwwww(2キロ増えたのを今1.5キロ落としたがwwww
by オウキですか? #-
2012/03/13(火) 06:02 [Edit
もしや花粉症では・・・
私は花粉症で にもかからわず昨日梅を見に梅林に。
桜より梅のが好きなんですね~

花を観賞し、香りを楽しみくしゃみをし・・・
クンカクンカ嗅ぐたびにくしゃみ3~5回を数回繰り返すw
堪能しました^^;

ハード2個目おめです^^
いつになるかわからないけど 地下たまったら貸して
くださいw
by あざみ #-
2012/03/13(火) 10:26 [Edit
>とちさん
町内放送で・・・
やはり、重く受け止めてるんだね><
なのに、なのに、体調悪かったとはいえ寝てたなんて面目ない;;

神品露店見てるとアレもコレもいつか持てたらなーって夢見てるだけで、実際なかなか手に入らない現状です><
先立つものがナイのは同じw
ソロもずっとやってないしで、お金も底をついてきちゃいました;;
お金落ちてないかなーwww

>まぁゆさん
武器同士なら異次元できるんじゃないかなw
と思いますw(多分w
鎧だと、職鎧とか同系じゃないとダメとか制限あるみたいだけど@@

まぁゆさんも再度地下通いやるべし!w
いつかは成功するものだと諦めずにやるの!w
責任は持ちませんがっ(笑)

>イカちゃん
一日置きに休みってw
どんな会社よぉおおー
休みがいっぱいでいいね、しかもヒマな会社だしっw

テイムは時間合えばいつでもー^^
但し、チョー高くなったよwww(ここ重要w

>オウキですか?さん
ネトゲも卒ったんですねw
私はいつになったら卒るんだろ@@
まだまだ楽しいので当分は無さそうでーすw

たった2キロ
しかし2キロは結構キツイねw
ダイエットがんばー^^

>アザミさん
いやぁ、完璧な風邪です><
悪寒、発熱繰り返し。。
鼻が詰まって苦しんでます;;

梅は香りが楽しめるよねーw
あと、梅干も好き(ナゾwww

ハードは解除してないかもw
鏡貰えるまでに解除できれば貸す貸すって、知り合いも持ってるから聞いてあげるよw
by ayu #-
2012/03/13(火) 14:59 [Edit
最近は、

寒かったり暖かかったりするから気をつけてね><

あのロイヤルはアユさん買ったのねw

しかし、ロイヤル全然見かけない間に高騰し過ぎ><

私もハード成功してから、リトルばっかりやってますw
by アンドレ #-
2012/03/13(火) 20:44 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/03/17(土) 02:05 [Edit
>アンドレちゃん
ロイヤル高くなったよねー><
高騰前に数本買っとけばよかったwww
その後、ロイヤル見かけないし、見つけたらもう一回異次元してやるw

複製成功したんだねw
おめでとぉ^^

>Iさん
やっと生死確認したぜww

引導は、女神+アチで取るのが一番いいかも?
なので、72(支援分)をIちゃんの説得可能Lvに足して340(引導Lv)であればって感じかな~

テイム料はちょっと(ここ重要w)サービスするからいつでも言っておくれw
by ayu #-
2012/03/18(日) 13:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
