--.--.--*--*



2012.02.28*Tue*

鏡21.22回

やっとブログ更新w
SS画像の編集がどーも面倒になってます@@
早速タイトルにもありますように鏡の魔法書もらってやってきましたぁ
1回目毎度のコトながらハード複製失敗@@
指の成功率ハンパなく悪いです

2回目
RedStone 12.02.24[02]
ポンたんの運のいい月光
この鎧は鏡後、取引可となった代物だそーでっすw
なので運のいい鎧^^
きっと成功するに違いない!と、最近はSSするコトもなかったけど成功する気がしてならずSSを・・・
ポチと・・・
RedStone 12.02.24[04]
げっへっへ
ほれみーw
成功しちゃった^^
取引不可でしたけどねw
ポンたんありがとぉおおおお
RedStone 12.02.24[03]
風呂落ち中にGHで出してくれた露店
そんなやさすぃポンたんが大スキですwww

鏡7勝15敗


プライベートでは先週にグアム行ってきましたぁ
画像はデジカメのほうなのでまだPCの方に取り入れてなくてUPできないw
それはまた後日にでも~
そんでもってグアムから帰ってきて二日後に大阪のお友達のトコまで遊びに行ってきました
120226_1411~0001
大阪のエスカレーターは右待ちですw
毎度のコトながらちょっと違和感あるよねー
けど、なんで大阪は右側に立つの?w
よくわかりませんw

120226_1313~0001
通天閣周辺で食べ歩き
大きなたこやき8個入り300円
えー、やっすーw
しかも美味しいしw
しかし、このあとの食べ歩きを考えて3人で1皿いただきました
一人100円(ぶw

120226_1333~0002
今回のメイン串カツ
1本100円
サクサクの衣にソースをタップリつけて・・・
揚げたてだからチョー美味しいの
イカ、ジャガイモ、エビ、竹輪、牛の5本いただきました
もっと食べたかったんだけど5本で我慢
120226_1331~0001
キャベツはおかわり自由
冷たくて甘くて美味しかったよっw

そうそう、食べるときにお店のおにーさんが
『ソースは1回だけつけてぇなー?w』と

わかってるわぃ(ぶぶ

120226_1456~0001
その後は551でゴマ団子を食べて終了w
ここのゴマ団子のあんはゴマペーストだから大好き

120226_1525~0001

お友達からお土産もいっぱーぃいただき、551のぶた饅も買い帰ってきましたとさw
満足満足^^
category :

COMMENT

鏡成功おめ^^
ポンsのか~
着ると透明になったりしない?^^;

最近食べ物ネタないと思ったらここで来たかw
油断した^^;

そんだけ食べてもアユsスタイルいいもんなぁw
許せん!w

グアムのお土産待ってますね^^ノシ
by あざみ #-
2012/02/29(水) 01:06 [Edit
はらへったーーーw
うまそうな匂いがするから見にきてみればw

うまそうなのばかりやんw

こんどは手料理レシピ楽しみにしてますw

でわでわw
by GURAandTEC #-
2012/02/29(水) 09:11 [Edit
新世界行きたいーw
うまそー(*・ρ・)
やっぱたこやきゎ大阪やでな☆
グアム写真UPされるの楽しみにしてま~す^^
(もちろん水着ありですよね!?ムフ
by まぁゆ #-
2012/03/01(木) 21:18 [Edit
>アザミさん
この記事書きながらアザミさん思い出してたよw
月光は着ても透明じゃないかな?w
むしろエロくなるかも(ぶw

お土産は・・・グアムの砂でもあげるよww

>グラさん
手料理は任せたまえw
てか、最近作ってないな。、、
そろそろ何か作らないと忘れちゃうわんwww
グラさんのハム卵もおいしそーだった@@

>まぁゆさん
新世界楽しいすぎ~~w
時間あったら漫才も見たかったんだけどねw
たこ焼きはどのお店でも美味しいよねー
やっぱ大阪のあの雰囲気で食べるから美味しいのかなぁ
ラーメン屋さんもかなり増えてたしからあげ屋さんとか
お腹に余裕があったら食べたかったですw

水着画像はモチUPする!(ナゾ
ナイスバディだしなwww
by ayu #-
2012/03/02(金) 07:57 [Edit
成功おめでとーー!

美味しそうなものがわんさかw

ダイエットやめたくなる><

こんな寒い時に常夏の島はいいね♪
by アンドレ #-
2012/03/03(土) 00:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/03/06(火) 23:18 [Edit
やっほーwおひさ~
あっち鯖に移転して早1年4ヶ月~^w^
まぁ引退しますたがwww

数々の事件がありますたw
インゴット無限増殖バグ アイテムコピー
GDB8行けるチート マクロ等

大阪に来たのなら私もそこに住んでたり^ω^
エレベーターとかねみんな片側に乗って
たまに走って登るオバハンとかが居るから空けてるんだよー
空けずに立ってると逆ギレされるwwww
by オウキですか? #-
2012/03/12(月) 06:19 [Edit
>アンドレちゃん
む?
ダイエットちぅ?
ならば、美味しいものいっぱいUPしないとーw
久しぶりの鏡成功でホッと感><

>Tちゃん
串揚げはやっぱ揚げたてが美味しいねw
大阪の雰囲気で、何でも美味しかったという(笑)

>ですか?さん
ちょっと、ちょっと、チョーおひさじゃない?www
あらまっ、引退しちゃったんですねー
で、いまは何やってるの?

いやぁ、関東、中部はエスカレーターは左側に寄って右側は歩行者のために空けてるんだよねー
大阪は右側に立ってるのが不思議でならずw

by ayu #-
2012/03/12(月) 08:40 [Edit
お久しぶりです^^
たこ焼きウマそう(笑)
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2012/03/15(木) 09:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
