--.--.--*--*



2012.02.14*Tue*

鏡18,19、20回目

すっかりブログ更新もおさぼりしてました
溜まったSS画像を見て萎えて@@
いくつか加工し、やっとブログ更新に至りました(爆)

RedStone 12.01.30[06]
だいづ(BIS)
モリ6、時森秘密と恵まれたPTに巡り合い無事に転生となりました^^
秘密の無いLv帯では、秋雨Gメンの王や、うららん、龍ちゃん、卑猥シフのモノたんにGDに連れてってもらったりと大変お世話になりました
ホントありがとねー^^

RedStone 12.01.31[05]
RedStone 12.01.31[07]
と、GHで再振りしていると、どこからとも現れた2匹
静かな環境で再振りしたいとGH選んだのにドラツイやらメテオやら雷を落とされ集中できず!w
リザマス予定じゃなかったのにマスしちゃったじゃん!w
くっそー、覚えとけよ!w

そんな秋雨では、Gメン募集中ですw
マナー◎な、ちょっとステキなイケメン募集ちぅ(▼∀▼)ニヤリッ

RedStone 12.02.11[00]
RedStone 12.02.11[01]
最近はPvも安定し、先週末の攻城でGH4に!

やったねw
久しぶりの広いGHで快適快適♪(笑)
昨日は、ギルド恩寵を解放して頂きました
グラさんと現在GD6に行ってるチェン(リトル)
解放したらGDでウマウマしよーねと、パワキ&ベリーも用意
GD6突入!

1回目ウマーw
2回目ブラックホールに突入!!!!

アハーン;;
ギルド恩寵は落ちたら発動しません
ブラックホールから脱出にも時間が掛かっちゃってインできた時にはパワキ(1時間)も残り10分とかw

なんじゃこれーーー!!!(怒
おまけにインできた時にはスキルも外れてるしー(プンw

ちょっとガッカリ萎えた昨日でした

それを尻目に他のGメン達はGDに入ってく
しーかーもー!
グラさんと私に慰めの言葉もなくだよ?www
GDに入ってくGメンにブラックホールに落ちろ!と
言ったか言わなかったかはナイショ^^(爆)

無題1
ぺぱーみんとが現在モリ6秘密
そろそろ卒業間近
最近、固定に入ってる同じくリトルさん
ほぺっさんからブログ見てますのお言葉を頂きました^^

ほぺっさんはテイマが遥か昔に中部でよくお見かけした方です
サクサクいつも狩ってられるのを横目でよく見てたものです(覗きw
また、テイム支援で鷲テイムに行った折にも
鷲テイムのため、狩場少しお借りしますと叫んだすぐあとに
『右上空きますよ』と譲って頂いたりしたんですよねー
モリ6秘密でご一緒できるようになってまぢ嬉しいんだわwww
2ショットもコッソリ記念に撮らせていただきました~^^

ほぺっさんの速度がまぁ、すごいのなんのってw
羨ましくて装備見せてーと厚かましくもお願いしちゃったりしてw
武器はまだ解除してないとのことで
W速度ダメロイヤルをお持ちだとか@@

うらやまーーーw
Nx化したら装備Lvも580ほどだとか。。。

ほぺっさんの速度を見てるとアタシの速度が超貧しく見えますの><
いつか私もW速度ロイヤルが持てるように頑張りたいと思います(誓

さて、タイトルにもありますように鏡の魔法書3個いただきました
結果
3連敗という結果に終わりました(ゲロw
SSは加工も面倒なのでパス!w
今年、まだ一回も成功してない><

鏡の魔法書6勝14敗


category :

COMMENT

イケメンと言ったら僕がおるやん^w^

ね^-^

ね?^-^;
by ぽぽんぽぽんぽんぽん #-
2012/02/14(火) 18:37 [Edit
うんうん
ポンたんはイケメン^^(自称wwwww
by ayu #-
2012/02/15(水) 12:50 [Edit
お久しぶりです^^
覚えてくれてますかね?
2週間前に復活してぼちぼちしています^^

鏡失敗どんまいです^^
by ロデオ #-
2012/02/15(水) 15:37 [Edit
お久しぶりー!

転生おめでとー

BISの後姿かっこいいねw

攻速リトルさんあこがれるねー

何気に物理リトルさん多いよね!

装備は、地道に強化していくしかない><

今日、初鏡もらえるんだけど、

成功したらラッキー♪程度に思うようにしますw

連敗にめげないで、がんばってー^^
by アンドレ #-
2012/02/15(水) 21:02 [Edit
ご無沙汰しています
BIS転生オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
4になるようなギルドじゃホールが無人の訳ないってw
リザマスに吹いたwww
初鏡は失敗しましたがバレンタインイベントのおかげで萎える間もなくかけらは集まってます。
(ナンノコッチャ)
ギルド恩寵いいな~て、ど、どんまい…
相変わらずのダメオンっぷりですなぁ。
鏡も\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!
by とち #dy0oVP5o
2012/02/16(木) 10:54 [Edit
>ロデオさん
お久しぶりでーす^^
ロデオさん、覚えてますよーw
休止してたの?w

さあ、Lvあげてテイム依頼してぇwww

そして、いままた鏡失敗;;;;

>アンドレちゃん
鏡どうだった?w
初鏡は成功率高いような気がしますw
最初はBISのグラ好きじゃなかったけど、いまは違和感ないかなーw
転生してさらにりりしくなりましたよ!w

>とちさん
4がんばったw
こっち1PT、お相手様3人w
ラッキーでした
そして、4-3-2のフラッグが見える(爆)
リザマス><
笑ってくださいwww
2転で修正予定(再振り考えてないw
by ayu #-
2012/02/17(金) 10:21 [Edit
覚えてくれてて感謝ですww
結構休止してましたw
光奏師なんて・・・しりませんw

LVあげも頑張りますが・・・
なにより鏡したいですwww
by ロデオ #-
2012/02/18(土) 00:12 [Edit
ロデオさん
あったりまえじゃないですかぁw>覚えてる
光奏師を知らぬとは相当・・・・w

鏡は成功したら最高にうれしいけど失敗するとかなり萎えちゃいます><
今年に入り5連敗ちぅ
一回も成功してないという@@
お金だけが虚しく消え去っています(シクシク

けど、がんばって鏡やってください!w
by ayu #-
2012/02/20(月) 06:07 [Edit
退学留年の危機に立たされて2ヶ月何もできてない状態ですーw-;

転生おめです!
 
鏡頑張ってくださいbw
by 天見 #-
2012/02/20(月) 09:26 [Edit
天見ちゃん
何やってるのよw

退学留年しないよーにがんばれぇ!w
by ayu #-
2012/02/20(月) 11:35 [Edit
転生 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

こちらは なかなかINできず…。・゚・(ノД`)・゚・。

INした時は 声かけます。

優しく対応してくらはいw
by ika #-
2012/02/21(火) 18:26 [Edit
イカちゃんっ
全然みかけなーーぃw
忙しいのぉ?w

インしたら必ず声掛けるべし!w
by ayu #-
2012/03/02(金) 07:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
