--.--.--*--*



2012.01.04*Wed*

今年の目標。

三が日も終わりお正月気分もどこへやらw
お年玉も貰えない年なので寂しい限りです(。・m・)クスクス

今年は、出かける用事もほぼなかったので
年末~秋雨メンバーとずっとスカイプしてたような記憶が(* ̄m ̄)プッ
それなりに充実してたのではとw

テイムの方も大晦日にPT欄出して募集
テイム屋さんがいないせいかPT欄出したと同時に9件の耳@@
さばき切れなくて殆どの方には耳の返事をするコトもできなくて申し訳ありませんでした><
トータル15件の耳を頂き、うち5件のテイム支援をさせていただきました
ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

しばらくはPT欄でのテイム募集になるかと思いますのでまた見かけましたらよろしくお願いします^^

新年の運だめしということで
神秘鏡のかけらに挑戦。
過去連敗。成功した試しがない(ぶーぶー

どーせ、失敗するだろうとお遊び感覚で・・・ポチ

無題

なんとー、神秘鏡初成功w
消えると思って素材をケチったのが良かったのか悪かったのか@@

RedStone 12.01.03[014]

スキル6ドレスでやればよかった;;
けど、消えちゃうと痛いという悪魔の囁きが・・・w
ま、うまくいけば再構成2回でスキル12になるからいいかぁw
これで女神64UP

今年の目標女神70UP!w
がんばりまっす☆

先日成功したハードを装備して
RedStone 12.01.03[45]
RedStone 11.12.25[05]
狩り効率がかなりUP♪
赤ダメ5万~6万
白ダメ16000~17000あたり
課金油でカンストするしっ(エヘヘ

これは行ける!と
重かった腰をあげ、モリ6秘密に参加

・・・・・・カンストしちゃうから範囲にMobが一気に集まって死亡@@
えええええw
使えない!!!!!(爆)
地下キャラなもんだから性向マイナスも痛いですね><
ズルいかもだけど、次回はHP重視でダメは捨てて行く予定です(。・m・)クスクス

ステ晒し(/ω\)
RedStone 12.01.03[53]
今年は、敏捷装備を取り入れて・・・と装備強化をしていきたいと思います

だいづ(BIS)現在時森秘密に突入
転生も視野に入ってきましたね
RedStone 11.12.29[01]
現在秋雨Gマス代行しているウラランから素敵な盾をいただきましたw
この盾でスキル109キープすることができるよーに^^
ウラランありがとぉ(*^▽^*)
今年の目標 HP3万

ぺぱーみんと(リトル)
とりあえず、地下キャラ(* ̄m ̄)プッ
今年の目標 女神70

ayu3(テイマ)
地下キャラ
今年の目標 特になし(爆)

AYU(WIZ)
転生目指してそろそろ秘密にでもいこかって感じwww
今年の目標 柔いのでHP装備&運装備など揃えたいトコ

欲張らずに地道に今年も頑張っていきたいと思います^^

今年もよろしくお願いしまーすw

category : RSのコト

COMMENT

Re:
PT欄で見かけたので 耳しました
忙しいのにさーせんでしたね…


着々と装備が揃っていくのが羨ましい限りですw


一ヶ月無課金やってたせいか 秘密に行くのが怠く ほとんどサボり気味です(T-T)

見かけたら 声かけて 強制連行して秘密に連れてってくだしあw

今年もayuさんにとって良い年でありますよ~にw


by いか #-
2012/01/04(水) 23:24 [Edit
鏡成功おめ^^
アユsも転生視野に頑張ってますね^^

私の剣士もLv700超えてそろそろ転生を
と考えてます^^
したらまた一緒に秘密行こうね~^^v
by あざみ #-
2012/01/05(木) 01:56 [Edit
天見ですが名前こっちのが落ち着くのでこれからはこっちでコメしようとおもいますw

あけおめことよろです!

パチで負け続けてるのでお年玉あげられないです^0^
by めぞん #-
2012/01/05(木) 03:03 [Edit
>イカちゃん
耳嬉しかったよw
見つけてくれてありがとー^^
耳が来てたのでゆっくり話すコトが出来ず残念@@
愛想なしですみませんでした><

私もまた見かけたら声かけるね!w

秘密は私も現在2キャラだけでLvあげはあまりしてないかもぉ
かけらだけ出してるって感じです
装備は、ハード連敗でなかなか進まずで・・・
けどハード1本の大きさを身にしみて感じましたw
イカちゃんもがんば^^

>アザミさん
昨日は見かけて声かけてくれてありがとーw
新年の挨拶ができてよかったです^^
もう700か!w
だいづが現在時森固定で通っています
20時~だけどどーぉ?w

>めぞんさん
サブの名前になると誰だかわかんなくなるーwww
なのでぇ

めぞん(旧天見)
とでも書こか^^^^(* ̄m ̄)プッ

パチってなに?w
あー、パチンコ???
そんなものやめときなはれw
勿体無い!w
by ayu #-
2012/01/05(木) 07:24 [Edit
今年の目標は…
テイム屋さんは今貴重なんですね、ご苦労様です<(_ _)>
わしも一応3台PCはあるけど支援できるキャラがいないwww
神秘鏡成功(o'д')ノ☆゚。+。Congratulations。+。゚☆ヽ('д'o)
どんどん装備が凄くなっていきますね^^
わしの今年の目標は…サボっている某3キャラを250まで引き上げる事と
1回でも鏡を成功させる事かなぁ…?
地下キャラ作ってみたので^w^
もし鏡手に入れる事が出来たら何か装備貸してください(ぇw
by とち #dy0oVP5o
2012/01/05(木) 10:20 [Edit
>とちさんへ
野良でテイム募集の叫びは見かけるけどテイム屋ってホントいないみたいですねー
久しぶりにテイム支援のPT欄出したら耳嵐で凄かったですよw
とちさんもキャラ多いよねw
テイム支援できるキャラも是非作ってください^^

鏡がんばでーす!
私なんかの装備でよければどーぞどーぞ、いつでも貸しますよw
現在、W速度運比フォムが解除してあって
ハードは今月解除するのでいつでも言ってください^^
待ってまーすw
by ayu #-
2012/01/05(木) 12:21 [Edit
Re:
0時発でよければ、モリ6来てちょ\(^o^)/
油は危険だねーw
by ティグス家の人 #-
2012/01/05(木) 17:01 [Edit
>ティグス家の人さん
ねーさん、先日はミラありがとぉ(*^▽^*)
次回、PTに入れてくだちゃいw
ミラ必須でお願いしまーす!!!w
by ayu #-
2012/01/07(土) 11:03 [Edit
wRSタートができたのかと思ってドキドキした!w
でも成功(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
by まぁゆ #-
2012/01/11(水) 02:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
