--.--.--*--*

スポンサーサイト


2011.12.29*Thu*

書き納め。

本日2つ目の記事ですwww

まずはリンクから

秋もうらら(・ω・)様

現在、期間限定で秋雨のGマスされています
スカイプではクールな彼
しかし、猫には甘い声を出し可愛がってる姿が時折スピーカーから流れてきます(* ̄m ̄)プッ
そしてPCに超詳しいのよぉ
先日、たまにくるカクカクブルブル動かなくなる私のサブボロPCをサクサク動ける元のPCに戻してくれたのでしたw
うららん、いつもありがとー^^


ドスライズのリアルマジキチ!様

同じく秋雨Gメンのバーティンさん
女の子には一途な彼。
話を聞いてるとホント一途で純情
好きな彼女と両思いになれるといいね^^
仕事も真面目。
けど、なぜか、ちゃらお って言われてます(* ̄m ̄)プッ
このあだ名でワンランク下がっちゃうのよねぇ(爆)


先にも書いたように、うららんから教えてもらったソフトを紹介しますw
RSの起動中にカクカクブルブル止まっちゃう現象が現れる方がいらっしゃると思います
私の場合は、直りましたが原因が他にある方には効果がないかもだけどやってみる価値ありです

Glary Utilities
私の場合は
クリックメンテナンスの項目の中にある

「問題点をスキャン」

スキャンが終わったら

「問題点を修復」

で、TOPの項目にある

「モジュール」を選択

「最適化&性能向上」

「Registry Defrag」

といった行程でカクカクだったPCがサクサク動くように^^
お友達にも教えたらカクカクが直ったってお返事でこのソフトのすごさを知ったしだいですw
問題点に関しては、うちのPC2700もあったりしてチョービックリ><
大事なPCだからこういったメンテってホント必要なんだなーってシミジミ感じました

あと、掃除機でキーボードのゴミを掃除機で吸い(吸引力は弱で!w)
ファンが回ってる(風が吹いてるトコ)ここも掃除機で吸って・・・って感じでご指導もいただき実行
ノートPCが熱くなっちゃう現象もこれで直りました@@
恐らく、このまま使ってたら溶けてたんだろうなぁ;;


以上は再起動が必要になるのでRSは落とした状態でやってみてくださいw


カクカクが直ったのでまたテイムも再開します^^
ただ、インフレが進むRS
知り合いのテイマさんからもテイム料値上げしたら?と何人かに声をかけてもらいました
そうよねー
今までの料金じゃ私もやる気が出ませんw
かけら出しもあるしで、時間に拘束されちゃうテイムに足が遠のいていました
いくらならテイムにお金を出せる?と質問したところ・・・・
サキュなら1億でも出す!と言ってくださった方も><
80M~100Mの間が多かったですね

100Mならやるwwww(* ̄m ̄)プッ
ペットも武器なんだもん、それでも安いよねーw
他鯖じゃもっと高いもん

をし、値上げします(完結

年内の記事は今日で最後になると思います
年末にかけ何かと忙しかった今年。
ブログへのコメントにもコメントをかけなかったり
お友達のブログも読み逃げばかりですみませんでした><

新しく知り合った方、またRSを去って行った方
秋雨Gメンのみなさま
テイムで知り合った多くのテイマさん
私にとって実りの年になりました
ホントありがとうございました^^
また来年もよろしくお願い致します

みなさまもよいお年を^^
category : RSのコト

COMMENT

足跡ぺったん
こんばんは~わざわざコメ&リンクありです^^
モリ6秘密の頃にね、テイマのみなさんどうしてたのかと気になって、あちこち回ってて、こちらへと
到着しちゃいました。

その頃ひたすら自分の立ち回りを追求していたもので。。

それからなにげに密かに..

楽しければそれでいいのですよね~b

新しい年も楽しくいい年になりますように。
良いお年を。。。^^
by Supernovaの軌跡 #mQop/nM.
2011/12/29(木) 21:54 [Edit
今年はいろいろとお世話になりました^^
PCの件 私はノートで熱くなってくると
裏返してファンのとこバラして掃除してましたw

ビス5本でカバーとファン取れるの^^
うちのノート君のガクガクはこれで大抵直りますw
もっとはやく言えばよかったね^^;

今年はアユsのおかげでRSの楽しみがいっぱい増えました。
来年もよろしくお願いします^^
by あざみ #-
2011/12/30(金) 02:03 [Edit
コメ入れるところ間違ったw
コメ書くとこ間違ったw

PC良かったねw

深夜の掃除機は弱でね( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

スカメチャうけたで~また楽しい話しようねw

テイム手伝いあったらいつでも言ってね~^^b
by GURAandTEC #-
2011/12/30(金) 02:50 [Edit
よいお年を~
そろそろこう言う時期になりましたね。
最近PC作業中のBGMに第9を聴いてたり(ワラ
ゲーム内での絡みは少なくなりましたが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by とち #dy0oVP5o
2011/12/30(金) 13:16 [Edit
今年は色々とお世話になりました!

パソコン詳しい人とかそれだけでかっこいいよねw

定期的に整理とかメンテしないといけないよね><

この前、野良テイム支援で、各職50mって募集あったよw
RS 初心者じゃなけれぱ、100mくらいでも大丈夫だと思うよ

では、来年もよろしくお願いします^^

by アンドレ #-
2011/12/30(金) 19:15 [Edit
おはようございます(^^)/
今日大丈夫そうなのでお願いします^^
by earth♪ #-
2011/12/31(土) 08:06 [Edit
Re:
明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします

by いか #-
2012/01/01(日) 11:26 [Edit
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

鏡成功おめでとう!!!(ちょっと前の記事だけど><)
自分は昨日、初の青再構成挑戦して、見事に失敗w

テイマは当分ソロだろうから、また挑戦します^^
by カイザー #-
2012/01/03(火) 11:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
