--.--.--*--*

スポンサーサイト


2011.12.22*Thu*

師走w

ロトキャンペーンに乗っかりロト購入
最近、ロトの中身が結構いいよねぇ・・・
福券でスタチャまで出るという運営の大盤振る舞いw
リトルにコレ欲しかったんだよねーヾ(=^▽^=)ノ
クセになりそーww

異次元3個も出ちゃったからやるっきゃないってコトで
アメジにHP王冠を混ぜ混ぜ(画像忘れ)
成功。
RedStone 11.12.12[02]

そして、RSを抽出し、貼り付け
RedStone 11.12.13[00]

はぁはぁ。
ここに運比1/2を貼り付け・・・

怖くてできませんでしたwww
ま、そのうち・・・w

・運比腰と敏捷腰も混ぜたけど失敗
抽出でも再挑戦したけどこれまた消えた@@

・タートに全異常混ぜ混ぜ
あっけなく消え・・・たw

・運比リピーラー成功
止めときゃいいのに敏捷比貼り付けたら消え@@

RSHP勲章。
HPはハノブのエンチャでつけたものでボチボチ増幅しやっとLv6に^^
んでもって、ロトで出た青再構成で83%まで持っていけました
RS4を、成功率ハンパない龍ちゃんに代行頼み5にしてもらったw
龍ちゃん、ありがとおおぉ
長かったなぁ@@
アメジ&首のお陰でBISに関しては
光Pなしでスキル107キープしてHP2万までもっていくことが可能になりましたw
攻城Gv装備だとスキルは97あたりになるけどHP3万弱となり少々硬くなったかなぁと
@鎧が欲しいトコ
これまたいずれ神装備を鏡して・・・かなぁ
現状、ハード7連敗で行き詰ってます
どんだけ成功しないんだか;;


散財してスッキリしたトコで

RSタートも神秘鏡を使い破壊(フw
これが一番痛かった@@

アリアンでTRSタートの鏡貸し出してますねー
貸し出し費用いくらなんだろ
到底支払えそうにないから聞きたくても耳できませんw
そのうち安くなったら・・・(ニヤw

RedStone 11.12.16[00]
クロネから出た2次転生指
10億でアリアンに出てたーw
売るかw

RedStone 11.12.16[02]
テイマのかけら出しも面倒になり(探索機あるにも関わらず時間かかる><
重い腰をあげて転生しました
使っていたサキュたんもLv1に(シクシク
銀行に預けてあった本を見ると
旅人(Lv653)が生きてる
唐辛子切れ用にととった鷲も生きてたw
生きてるって使えるコトね?w
なんでー???
ま、使わないからどうでもいいんだけどw

1台のPCがカクカクになっちゃって使い物になりません
ずっとカクカクしてるわけじゃなく時間を置いてカクカクに
ひどい時は止まっちゃったりしてますw
色々と調べてPCの調整したりしてるわけなんだけど直りませんw
どなたか直す方法を教えてくださいませ><
テイム以外では使わないPCだから別にかまわないんだけど
あったらあったらで便利だしw

この数日の間に見かけて声をかけて下さった方数名
ブログ更新してなくてご心配おかけしましたー><
SS編集がメンドーでwww
@書く余裕もなかったので。
メインキャラじゃないから(私が知ってるキャラじゃない)耳いただいてもわからなかったり・・・
失礼しました><
自キャラが多いだけに友達も多く(言い訳
最近絡みがあった方はわかるのですが、すぐ忘れちゃうんですよぉ(号泣
できれば、絡みのあったお名前を言っていただけると助かります<(_ _)>
すぐに思い出せなくてホントごめんなさい><


もう古くからのテイム繋がりで知り合った○ちゃんへ
ブログ読んだよー
お返事書こうと思ったけど
そこのブログは会員じゃないと書き込みできないみたいで読み逃げさせていただきました
リンクって思ったけど、記事の内容からリンクしない方がいいと判断させていただき
PCのお気に入りの方に入れさせていただきましたw
色々とツライ事があったんだね
よくがんばったね
読んでて泣いちゃったよ
悪いコトばかりじゃなく必ず過去を笑って言える日が来るから今を耐えてくださいね

「朝の来ない夜はないように、春の来ない冬はない」
って私はこの言葉を思い出し、ツライ時乗り越えています
○ちゃんのような辛さはまだ味わったコトはないけど・・・
暖かい春がやってくるように私も陰ながら応援しています!w
なんとかなるさぁ~^^
category : RSのコト

COMMENT

更新やったーーー!
毎日チェックしてたかいがありましたw

最近からみなくてさみしかったの~w

ネタが浮き沈み激しくて米しづらい^^;
次回がんばw
by あざみ #-
2011/12/23(金) 03:22 [Edit
物忘れには自信がありますOTL
ドロップも散財も半端ないですね~
わしは友達が少ないのに声かけられて誰でしたっけ?と聞くのは…失礼だと思いつつつい。
分からない時には素直に聞くのが一番です
話を適当にあわせていると後で困りますから^^;
by とち #dy0oVP5o
2011/12/23(金) 10:17 [Edit
転生おめでとーw

今、女神60くらいいけるので、ayu3のテイムお手伝いしますよー

TRS欲しいよねー

沢山存在してると思うんだけど、

身内で貸出が多いのかね><
by アンドレ #-
2011/12/24(土) 03:59 [Edit
Re:
お~ 久々の更新w

お元気でしたか

なかなか鏡・異次元成功しないよねぇ(T-T)


只今 カケラ出し ちょ~サボり中ですw

本年中は 大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします(>人<)
たまには絡んでちょ

では よいお年を @@ノシ
by いか #-
2011/12/26(月) 09:49 [Edit
(・д・。)・・・・・・orz

ロト羨ましいかぎりです@@

またお会いしたら絡んでくだちゃいww
by パコパコ #-
2011/12/28(水) 18:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
