--.--.--*--*



2011.12.07*Wed*

鏡13回。14回目

久しぶりの更新です
こんなに空けたのって初めてかもぉ@@
実習やらなんだかんだと忙しいかったのも要因ではあるかと・・・
そんな中、鏡を2回ほどやったわけなんですが

鏡結果
13回目 ハード失敗
14回目 ハード失敗
ハードに関しては7連敗と更新ちぅw

鏡 5勝9敗と大きく負け越し
もうハードは成功する気がしないかもぉ;;
さすがにショックが大きくSS撮るのも忘れちゃいました
2ヶ月ほど成功しないってどーよ?w
けど、お友達でまだ1回も成功されてない方もいらっしゃるので嘆くのはやめようw

RedStone 11.11.22[08]
そしてぇ
アプデ(おそw
グラ変更でリトルモエw
個人的には一番このグラが好きw
鎧はレイリーです
後姿も背中が見えてセクチーw

RedStone 11.11.22[16]
姫のグラ
スキップジャンプがチョー笑えるくらい速い!w
ちょっとオバカ?な感じ・・・

RedStone 11.11.29[00]
死んだ振り
パンチラサービスしたが、モノさんはどーも気に入らなかったらしいw

無題
2代目ネクロが王宮通いちぅ
秋雨メンバーに連れてってもらっています
エルフ痛い痛い@@
ちょっとしたスキに死亡w
壁に隠れてるのはダレだ!!!
王だとばかり思ってたけど、SS見たらうららんでした^^

RedStone 11.12.01[00]
先日のマイバースディに・・・
王からステキな背をいただきました~
ホリストのNx
スキルが3になっちゃってるんですねw
これでBISのスキルが106に(*^o^*)
太っ腹な王たま、ありがとぉ^^

と。。。。。。
Nxやら限界突破やら、サンベリーに炎の石をもらえるクエやら
もう何が何だかわかりませんw
ついてけなぃ><
とりあえず、クエ受けてみるかってコトで受けるには受けたんだけどぉー
カバンがクエ品で圧迫されちゃって邪魔w
限界突破も時森とかー
BISでどーせーっちゅーのw
けど、コレ調べてみたら狩場が変更になるLvになって(転生含め)からまた改めてクエを貰いに行くコトになるそーで。
じゃ今やるのヤーメタってコトでクエ削除しました;;
クエ品もドロップかなーり悪いそーだしムリムリw




テイムに関して
今月~って思っていましたが・・・
1台のPCが急にカクッカクになったり不安定きわまりない状況デス
あと、この2ヶ月余り支援もやってなかったせいかやる気が失せています
テイム支援も結構大変なんですよね
装備総入れ替えで、毒舌計算してPT組んでと
これだけで30分は掛かるんです
それを思うと腰がスッカリ重くなっちゃってます
テイム以外で稼げる術を知ってしまったのも要因です
只、支援を待ってる方も結構いらっしゃるので来週あたりにでも予約を取らせていただこうと思います

*この記事に予約のコメントはご遠慮くださいw

category :

COMMENT

鏡1回も成功してませんがなにか^^^
私もレイリーグラ一番好き~♪
リトル内股過ぎるけどww

誕生日だったのか!
゚+.(*ノω〃)ノ*.才×〒゙㌧♪☆゚・:*☆
by まぁゆ #-
2011/12/07(水) 13:11 [Edit
お忙しそうですね~
わしは姫の2、3グラがいいです。
お嬢ちゃんお菓子をあげるからおじちゃんと一緒に'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
…なんてねw
それ以外のアップデートには着いていってません。
Nx?限界突破?何それって感じw
by とち #dy0oVP5o
2011/12/07(水) 14:01 [Edit
誕生日おめでと~^^
近いねw
私先月の25日w
もうおめでたくない歳だけどね!><

姫グラはウェディングが好きです^^
by あざみ #-
2011/12/07(水) 21:21 [Edit
リトルはそのグラが一番可愛いね。

後姿がいいのは納得w

ラビットラッシュやってるときの動作は可愛いよー

なんで、テイマとプリトルはグラが3つしかないんだろうね><(ネクロ悪魔も?)

あと、30↑バッジで先入りいると拉致できない件は、現地じゃないところなら拉致できるみたいw
by アンドレ #-
2011/12/08(木) 02:25 [Edit
7連敗…><
結構前になりますが、おいら5連敗でもう無理と判断してTハード買っちゃいました(ノ´∀`*)
お金がなくなった時、うららさんから力比w速度バタを売っていらっしゃった物を保証金なしで鏡させて頂きました^^(うららさん有難う^^)
結果は…バタと天上をお渡ししました><
1回でもいいから成功しろよ><
by ハム #-
2011/12/08(木) 12:16 [Edit
おねーさまハード成功しないのう(´・ω・`)
次はきっと゚+(*ノェ゚)b+゚

リトルどれもかわいいよ
リトルは俺の嫁だから^^

クエきついよお><
称号あげるたびにあのクエやると思うと本当萎えちゃうね・・
by ぎう゛ #-
2011/12/10(土) 01:47 [Edit
Re:
あ…れ……?
12月はタート増やすって言ってなかったっけ??

失敗は…まぁドマイ(´・ω・`)
34%って、高いようで低いんだね…
by ティグス家の人 #-
2011/12/12(月) 13:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
