--.--.--*--*



2011.11.10*Thu*

おかえりー^^

ここ数日、頼まれてるバイトがチョー忙しく3日ほど寝不足な私です
出産ってのは、待ってくれないので深夜・早朝とホント今までラクしてた生活が一転した感じでダルーw
固定秘密に行こうかって時に呼ばれるコト2回><
固定メンバーの方にはご迷惑おかけしています@@
20時35分になっても現れないときは、先に行っちゃってください><
多分、お産の真っ最中だと思うので@@
と、ここで伝言を書いてみるw
今月までには実習生達のベビー取り上げを終わらせたいのでまだまだこんな生活は続くかと思います
ノルマあと16件ほど
がんばれ、私!w

そしてRS
上記のような諸事情でイン率もかなり下がってまして
かけら出しと、リトルの固定秘密だけインしてるかな的です
時間があればサブの秘密を探して行ったりとかGメンとスカイプしながら報告書仕上げてたりとか
そんな感じですね
そんな中、Gメンが戻ってきましたー^^
メインキャラはまだインできませんが、サブで><
ホント嬉しかったデス
まだメインキャラを取り戻すまでの道のりは長いだろうけど・・・;;

そして、Gv行ってきました~
復帰第一戦となったわけですが
いや、、やっぱ違いますね・・・
何が違うっていうと、、、
装備もサクっと揃えちゃうし、ミニPで古代神だか作っちゃうしw
私の使ってない闇Pと光Pも養子にと貰っていただきましたw
Gvでは、、、、
今までは火力で参戦してたのが一変支援側になったわけですが
これまたウマイんだよねー><
ご本人曰く、他のGvでの動きをチエックして勉強したんだとか
やっぱこれって勉強ってより、センスなんだろうなーと、コッソリ撮ってた動画をあとから見て思いました
Gvは見事勝利しました^^
お相手様、3人しかいなくてコチラ1PTとソロ1名
力の差が歴然としてたのでホント申しわけないくらいでした><
秋雨にとっては復帰Gvだったので勝敗よりも
またみんなでGvに出れたってコトが嬉しくもあり
メインを失ったGメンにまたこの場に立てたっていう機会が出来たコトのほうが重要だったかなと思います
[広告] VPS



無題
GDB6にて
りゅうちゃーーーーーーんw
秋雨のホープ、龍ちゃん
カッコイイーと言う前に死んでたというw
釣り過ぎ注意ですw>アタシ


Before Daybreak
そんな龍ちゃんもブログ開設
朝からINして龍ちゃんに捕まりブログ開設~画像のカットやアップ方法など伝授
飲み込み悪いがなんとか形はできたかな的(* ̄m ̄)プッ
本人曰く、私の教え方が悪いそうな・・・w
更新がんばってねーw

深夜にコッソリGメンとマージャンw
ヤクとかわからない私なんだけど揃えるくらいはわかるので一緒させてもらっています
グラさんによると、素人ではない切り方だそーですw
無題1
気づけばマージャンをよく知ってるグラさんをフルボッコギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
いやー、マージャンって面白いですねw
スカイプしながらのマージャンはついつい嵌っちゃっいますなw

秋雨ではマージャンできるメンバー募集中でーす(違w
category : RSのコト

COMMENT

こんばんわ!
バイトおつですw
その動画に使われている曲好きですw
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/11/10(木) 22:49 [Edit
麻雀いいですね

自分大好きですw

GメンでRSマネーかけてやったりしてますw

今度暇あったら打ちましょう!
by 天見結衣 #-
2011/11/11(金) 03:30 [Edit
Gvは2回くらいしかしたことない^^;
私には合わない・・・orz

BISで初攻城の時は褒められたけどねw

そしてマージャンもよくわからない私でした^^;
by あざみ #-
2011/11/11(金) 23:29 [Edit
うちもスカイプしながら麻雀やってるよw
スカイプなら心理戦で余計うけるw
by ζ藍ζ #-
2011/11/12(土) 07:21 [Edit
最近はMHFも萎えちゃってRS戻ろうか考えながら麻雀してますw
Fでの友人と一緒に誰も詳しいルールを知らないままプレイしてますww
Fでの先輩?がスカイプで教えてくれるのが唯一の救い・・
スカイプって便利ですよね(`・ω・´)
by iiii #-
2011/11/12(土) 13:16 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/11/13(日) 11:11 [Edit
ぐはw
おもいっきり晒されてるやないか~www

よりによって箱されたのかよ~><;;;

あゆさんリベンジ頑張るぜwww

リアル身体壊さないように頑張ってね^^b
by GURAandTEC #-
2011/11/13(日) 19:32 [Edit
友が帰ってきて良かったね^^
麻雀は最近はやってないなぁ…。
煙草の吸わないおいらにとってはあの臭いと煙たさが辛かったなぁ。。
「面子いないから半チャンだけ付き合って」この言葉で何回3~4時間雀荘にいたことか><
あっ!
鏡またまたまた失敗しました。゜(゜´Д`゜)゜。
異次元失敗より落ち込むなぁ(〃_ _)σ∥
おいらにはアユさんに自慢することは出来ないのか!(殴
by ハム #-
2011/11/15(火) 11:54 [Edit
>あっきー
>天見さん
>あざみさん
>藍ちゃん
>!!!!さん
>ぐらさん
>ハムさん

コメントありがとうございます><
見てはいたのですがレス返すのがなかなかできなくて><
もう少ししたら落ち着くと思いますのでお許しください@@
by ayu #-
2011/11/26(土) 17:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
