--.--.--*--*



2011.11.04*Fri*

またねっ☆

RedStone 11.10.28[04]
申し込みの翌日早速届いたタート
ホント悩んで悩んで選択した指輪
売るか自身で使うか。ってコトで初の究極は自分で使おうってコトで^^

RedStone 11.11.01[00]
先月のロトから出た下級を使って・・・
元は速度骨首でした
運比1/2をシフの武器より抽出し、見事成功
その後、ハノブでエンチャしHP付いちゃった(*^▽^*)
今後は速度を再構成し、HP増幅まっしぐらになろうかと思います
ただ、取引不可なので自分でやらないとアカンってのがねぇ;;
解除するまでにはちょっと忙しい&余裕もないのでボチボチと強化していきたいと思います

そんでもってぇー
先月のロトの恩恵を今月もってコトでまたまたロト購入
RedStone 11.11.02[02]
また出たレイリー
これで3個目だったかな
RedStone 11.11.02[03]

リトルの最終装備
@1個持ってるのでこれに速度異次元しようかなと模索ちぅw
すごロトで当たった取引不可の異次元もあることだしねw

無題
秋雨のメンバーの秋さんの転生
コルでお手伝い
UPの瞬間をメンバーのグラさんと一緒に行ってきましたぁ

わーぃ、おめでとぉ^^

転生翌日に本人に転生後の感想を聞いてみると


『キャラデリしたい(ボソ)』


っと(爆)
ムゥw
Lvも下がり暫くは違和感あるんだろうなーと><
がんばってね(*^▽^*)

メインIDのキャラが全て秘密のない地帯に入り、イン率も低下
夫婦で言うならマンネリ化しつつw
あとはかけら出しと攻城、Pv、GDでBISのLv上げ
その後はやることもなく秋雨メンバーとスカイプしたりメッセで友達とチャットしたりな毎日です
秋の夕暮れの寂しさにさらに追い討ちをかけるように
知り合いがRMTでBANされました
知らない人なら
『そんなのやってるからだよね』って思えるんだろうけど
そうはいかない
いきなりBANはないだろ
ってただただ切ない気持ちでいっぱいになりました
今まで散々放置してて今ごろかい!ですね
盛り上がってた時期だけにその存在は大きくみんなの心に暗くのしかかりました
去っていく人も悲しいだろうけど
残されたものも悲しいのです
あの日から私の心にもポッカリ穴が開いちゃいました
また戻って来れる日があるのならもう一度アナタの勇姿を見せてください

さようならは嫌いな言葉です
次へと続く希望ある言葉が好きです

We shall meet each other again sometime

category : RSのコト

COMMENT

うーむ><;
う~んほっんとあの日から気分が乗らない毎日でしたね~><;;

私もぼちぼちですが各キャラ再スタートですw

皆で楽しく頑張りましょうね~><b

うららさんのキャラデリしたいは(爆でしたw
by GURA #-
2011/11/04(金) 20:04 [Edit
ロトで結構いい物出て シフのIF7買って
導師服もほしいなぁ~ なんて思って・・

でも・・・ でも!全然うれしくない><

友s返して><;;
by あざみ #-
2011/11/04(金) 23:14 [Edit
元気だせよ!
あゆうん!まるでらぶれたーだなおいw


とりあえず
迷惑をかけて申し訳ない

また皆とわいわい出来るようひたすら全力を尽くす限りです


まってろよおー!
by 秋雨アイドル某シフ #8qzW.Zw.
2011/11/04(金) 23:19 [Edit
>グラさん
ホント、あの日から時間が止まったままだよね
居るだけで安心だったもん><
力不足だけど居なくなった分少しでもがんばらないとって思います;;

>アザミさん
うんうん、ロトで当てたものみんな返すから返して欲しいってホント思う><
いきなり消すな!だよねー@@

>某アイドルと勘違いのシフさんへw
あぅ><
寂しいよぉおお
まぢで><
みんなホント待ってるんだからー
戻ってきても装備ないだろうから私が用意しておいてあげるからね!

60のおばーちゃんになっても待ってるぅうううw
長い道のりになるだろうけどめげずに頑張ってね><
by ayu #-
2011/11/04(金) 23:42 [Edit
アユさん着実に装備が強化されてるね!

友が減ってしまうというのは、今のRSではモチベ下がるね。
理由は何にせよ、いつか戻ってこれるといいですね><

レイリー羨ましすぎるけど、

アプデ後のリトルグラに正直迷いが生じた・・・

アユさん的に変更後のリトルはあり?
by アンドレ #-
2011/11/05(土) 00:23 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/11/05(土) 23:07 [Edit
>アンドレちゃん
今までは女神UPのための強化ばかりしてたんだけどGvとかPv出るようになって転生も視野に入れて装備の強化もってw

友達はねー、今、いい方向に進んでるみたいでw
別の形でまたインできてたりしますw
チョー嬉しいんだけど(涙

グラ、、、、、、昨日見たい見た
オバサンみたい;;;;;;;
けど他のキャラもアレじゃん?w
物理リトルが好きだからやちゃうぜーw

>Aちゃんへ
知り合いはまた別の形でインできるようになりました^^
早くメインの方にもインできるといいなーw

鏡装備は、どうかなぁ@@
フォムはアリアンで担保出して借りたから知り合い持ってる人知らないw
ハードはGメンが持ってるけどGメン以外は貸し出ししてないって昨日聞いたんだぁ@@(無担保)
だから聞けない状況><

バターなら秋うららさんが持ってたかもーw






by ayu #-
2011/11/06(日) 08:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/11/06(日) 18:52 [Edit
Re:
いい首あるじゃんw

HPじゃなくて Skillだったら鏡させてもらおうかなと思ったのに…


来週 鏡です

成功するように 悪運(?)wの強いayuさん 祈って~♪



……ちなみに先週 異次元しました

結果は 見事 玉砕です…
by いか #-
2011/11/06(日) 21:03 [Edit
知らない間に凄い装備にww
まだ過去の記事を読み返してないから成功・失敗ってわからないけど鏡の数がもう・・w
お疲れ様ですwww
これは俺も復帰したら頑張らなくてはいけないフラグですね・・・

ご友人の復帰おめでとうです!
やっぱ友人とか仲のいいGメンとかいなくなるとさみしいですよね
今のことはよくわかりませんがなかなかGメン集まらなかった記憶があります・・(引退前)
そんななか友人がいなくなるのは辛いものがありますよね
復帰してくれるっていうのはほんと羨ましいですw
by iiii #-
2011/11/06(日) 22:47 [Edit
凹○
保証金なんとかかき集めイザ・Tハードの複製にトライ!!

鏡する前は成功した時の事しか頭に無く、ロトで惨敗した事もあり、このホムペで報告だぁぁぁ!と考えながら
"神よ我に力を与えたまえ"と唱えてポチッ!


凹○コテッ凹○コテッ凹○コテッ凹○コテッ凹○コテッ凹○コテッ


2秒位でおいらの2か月と500mが消えた瞬間だったorz(天上もだ)

by ハム #-
2011/11/07(月) 02:25 [Edit
雲の上の装備を見ているようで
やはり時間とお金をかけているだけ凄いんだなぁと。
自分はのんびりゆるゆるとプレイしています^^;
(ロト運が鏡運になればいいのにねと思ったのは内緒)

今まで業者と運営がぐるかと思うほどマナー無視でゴールドを稼ぐ業者を放置していたくせに
ぼったくりの課金アイテムとロトよりRMTの方がお得過ぎる状況を作っていたくせに
RMTの疑いのある垢をいきなりBANなんて運営の考える事は訳分かりませんねー
すまん、運営の愚痴になると饒舌になってm(_ _)m
by とち #dy0oVP5o
2011/11/07(月) 10:45 [Edit
友達がいなくなるのは寂しいね・・。
ボクもある友達が来なくなってからRSあまりやってない。。
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/11/07(月) 23:50 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/11/09(水) 11:43 [Edit
>Aちゃん
失敗かぁ><
どんまい@@
私も現在3連敗中のキャラもいるからぁ
またがんばろう^^

>イカちゃん
鏡がんばーw
もうやったのかな?w
ブログチェックしないとー
最近忙しくて見にいけてない~><

>!!!!さん
ぉおおw
やっと現れたかw

もういまやRSは鏡ゲーですね;;
お金もないし時間もない現状でジタバタしておりますw
!!!!さんの完全復帰はいつになるんでしょうねーw

>ハムさん
うへ><
失敗したかぁ><
私もなかなか成功してくれないよぉ@@
ハードで5連敗中
まだまだ更新しそーな勢いだす><

>とちさん
やはり課金アイテムを持つと、かけらはあっという間に出ちゃうから探索機ないと出す気も起こりませんw

けど、鏡失敗続きでそろそろかけら出しも萎えつつあるのぉ><
装備もあれこれ欲しいけどいっこうに進んでないんだよねぇ><

運営・・・
もう、よーわかりませぬ;;
いったい何をやりたいんだか@@

>あっきー
知り合いがいなくなるとホント寂しいよね><
なんらかの事情で辞めていく人を見送る寂しさにはまだ慣れないわぁ><

>Tさん
時間がホントないんだよぉ
余裕のある日もあるけど、当日にしかわからないというw
またあっちのほうに連絡させていただきまーすw
by ayu #-
2011/11/13(日) 13:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
