--.--.--*--*



2011.10.30*Sun*

鏡11回目とホール4げっちゅ☆

昨日はWIZが鏡ゲットン☆
RedStone 11.10.30[00]
Gメンにお借りして・・・
外野では、某酔っ払いシフが変な声出してますが気にせずポチw

RedStone 11.10.30[01]
んもぉおお
またか><
ハード4敗
鏡5勝6敗と負け越しちぅ;;

来月もがんばる!(誓
ペニたん貸し出しありがとうございました(*^▽^*)
ペニたんのハードが悪いわけじゃないからね?w
私のリア運が悪いだけ><
次回は成功して一緒に喜んでくださいw

そして今週の攻城戦
RedStone 11.10.29[01]
今日はホール4攻め
装備整え物資満タン
チェンで(リトル)GH行くと

王『ayuさん、今日はBISで^^』
ayu『(=`(∞)´=) ブーブー!! 』

攻城まで時間も迫ってるので慌ててBISの装備を取りに・・・
しかし、銀行内の装備がゴチャゴチャで指がどどれだったかわからない状況w
指はなんでもいいやってコトで物資満タンにして支度完了

参加人数1PTくらい?w
今日はBISとWIZ2人ずついたので2PTに分かれ
いざ出陣w

メテオいたーぃ><
しぬぅううwww

とスカイプで叫びながらも今回も火力さんやってくれました
4.jpg
ホール4げっちゅ☆
今回は巻物も10個も使わず、エビブレ振りまくコトもでき
コルもタイミングよくできたかなー^^

無題
おめでとぉおおおおお!w
そしておつかれさまでした(*^▽^*)

ささ、GD6行こうぜーってコトでチェンにcc
ccすると、先ほど対戦したドラちゃんがGHにいるw
でメンバーにカーソル合わせて名前をチェックしたんだけどぉ
知った名前がない@@
あれー???
で、そこのいた人に

ayu『ここは秋雨のGHですよね?w』

と質問

A『GHホールあがったから^^(失笑)』

あーーーーw
大きな失敗><
チョー恥ずかしいわん

失礼しましたぁと、そそくさ逃げるw
GHに入りなおし、知った名前を見つけてホっとするw

今日はGDもコスミ無い方も行けるってコトで
6人の参加
ここも2PTに分かれようぜってコトでサクっと済ませウマウマしてきました^^



すごロト
すごロトで・・・
異次元ゲッチュ☆
異次元は要らないからハード成功してくだちゃぃ(*・ε・*)ムー


ここのトコお天気がいい日が続いてるので庭の手入れを母と
要するに草抜きね?www
朝から、草抜きで足は痺れる暑いしダルイしで1時間ほどで死亡www
母も疲れたようで、ここらで気分を変えて花の苗でも買いにいくかーってコトで
車に乗り込み花屋さんへ
広大な土地の花屋さんで今日は車もいっぱいの人もいっぱい
冬に強い花といえばパンジー
綺麗で可愛いパンジー6株と他、寄せ植え用の苗を購入

111029_1144~0001
私が選んだ寄せ植え苗
緑の葉ばかりの中に可愛い赤の猫じゃらしみたいな花をポイントにしようかと。

111029_1559~0003
アフター
いい感じに仕上がりました~^^

111029_1559~0002
こちらは母作
母のほうは黄色をアクセントに

元気に育て~^^
category :

COMMENT

どんな強運・・・w
GH4おめでとうございます~^^
まだRSやってたら当たってたかもしれませんね(。-ω-)w
GHのミスよくあるwあれ、すっごく恥ずかしいですよねw
まぁ、、それはさておき、鏡失敗しても異次元当たるし・・・チケット当たるわ・・・
その運が何で鏡に回らないんだろうねw
次の次くらいできっと成功するよ!欲だしたらだめよ(b´д`)b
by パコパコ #-
2011/10/30(日) 23:41 [Edit
ねーさんリア運ためてためてww
攻城はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
いあー次は5だね!

by ぎう゛ #-
2011/10/31(月) 01:41 [Edit
GH4おめでとー♪
4になると色々あっていいみたいだね!

GDはB5B6はうまうまだし、楽しそうだねー

私はロイヤルにダメ&攻速異次元失敗…

そんなこと色々して散在したら、一番欲しいものが売りに出てて、買えない><

鏡出来れば大金はたかなくてもね…

改めて鏡キャラの大切さを実感w

アユさんのテイム支援復活するまで、テイマレベル上げないで、メインクエやってない子達を頑張ろうかなー

草抜きって、地味に足腰にくるよね…
by アンドレ #-
2011/10/31(月) 02:49 [Edit
Re:
鏡負け越しどまい(´;ω;`)
あれだ…この失敗はタート成功の糧なんだよ(ぇ

あ、11月中~下旬にテイマ転生予定~
その時までに姐さんのINが安定しますように><

使う子は一応決めてあるけど、今から悩んでるよ(笑
by ティグス家の人 #-
2011/10/31(月) 09:11 [Edit
マジっすか@@
GH4おめでとうございます^^
鏡失敗はアユさん以上においらもショックです(・・;)
異次元いらないなら頂くよ^^(取引不可かw)
by ハム #-
2011/10/31(月) 09:50 [Edit
ホール4♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
いま旬(?)の勢いのあるギルドなんですね~
攻城後のホール違いはたまにありますね^^;
終わって戻ってくると前に居た方があわてて出て行くという…

鏡どんまいです><
次回は成功しますように(-人-)

もしかしてお庭の広いおうちですか?いいなぁ。
うちも庭は多少ありますが植えられるだけ植えて新しいもの入れる余地がないという^^;
by とち #dy0oVP5o
2011/10/31(月) 14:03 [Edit
GHおめです!

3日程前に白血球王sにMQ秘密手伝ってもらいました!


ほんとありがとうございました><b

秋雨のGMsいい人ですね!
by 天見結衣 #-
2011/11/01(火) 02:47 [Edit
次は成功することを祈りつつ(^人^)
鏡次こそは成功するさ^^b

初鏡成功するといいな~w鏡代稼がなきゃww

GH4達成できたね~><b

めちゃうれしかった^^b

パンジーかぁいいですねwうちの母親も毎日庭の手入れしてますよwwたまに手伝わされますww

by GURAandTEC #-
2011/11/01(火) 03:49 [Edit
>パコパコさん
ロトは、、、来年の運まで使った感じですw
先月のロトはみなさんいいもの出たんじゃないかなと思いますw
いつもこうだといいんだけどね;;
GH4奪取はホント嬉しかったです
今週はGH5狙いだったけど2位だったので防衛戦となりました><

>ギヴさん
攻城お疲れ様でしたw
GH5は狙えなくて残念だったけど防衛がんばろうね^^

>アンドレちゃん
そそ、GH4になるとギルド恩恵ってのがあって2時間経験値UPするみたいで
昨日の2倍デーで開放したもんだからGDの経験値が恐ろしくなったよw
一気にLv上げてウマウマでしたw
ロイヤルに速度あるといいよねー
失敗にめげずにがんばって^^
テイム支援してる時間がなくてねぇ@@
いつ呼び出しが来るかわからない状況でテイムの確約もできないのでお断りさせていただいてます@@

>ティグス家の人さん
失敗続きで不運の私です><
もう成功する気がしない!w
年内出来ないかもぉ@@
今月と来月で6個鏡がもらえるからそれに期待w
今月はテイムは無理だと思う~
いまが一番忙しくてね
この間なんで夜中の3時に呼び出しだよぉ@@
今日も21時~待機だす><

>ハムさん
ふふふ
すごロトの異次元は取引不可でしたw
残念ねぇw
ハード4回目もダメで><
なんでだーw
知り合いは1発成功だったのにぃ(シクシク
またがんばるわw

>とちさん
旬だったけど、、、
火力sが減っちゃった;;
勢いに乗ってただけにみんなションボリしてます><
お庭は狭いですねw
駐車場にスペース取っちゃったもんだからw
今日はチューリップの球根を20個植えましたw
春が楽しみでーすw

>天見さん
王は秘密のないLv帯だったのでMQのお手伝いにチョコチョコいってましたねw
私も何度か行ってたよーw
お手伝いされたくらいでいい人にしちゃアカンよ?www

>グラさん
鏡お貰うまでの期間を考えると失敗するとホント泣けるよねー><
いい加減成功して欲しいです;;
GH5攻めは残念だったね><
またがんばろうねーv(*'-^*)bぶいっ♪
by ayu #-
2011/11/04(金) 20:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
