--.--.--*--*



2011.10.28*Fri*

鏡10回目

テイマが、鏡をゲットン
今回もT力比ハード
これで3回目のチャレンジです;;
いい加減成功しなさい!w
悪魔まで走る前に銀行にお金を取りにいくと・・・
ブリッジ銀行になーんと前回W速度運比フォムガ売りのときに仲良くなったデルモさんがいるじゃないかーw
ってコトでハードをお借りするコトに
これは幸先いいかもぉw
その間、デルモさんは神秘クエをやってるからぁってコトで私は悪魔まではーしーるーぅw
で、例の如く
アウグスタの大聖堂で待ち合わせ
RedStone 11.10.27[11]
デルモさんもお祈りを捧げてくれました(*^▽^*)
RedStone 11.10.27[03]
コイコイコーーィw
RedStone 11.10.27[04]
あぅ;;
3連続失敗となりました><

鏡5勝5敗

そして、ロトでステキアイテムを貰ってヌクヌクの私。
究極チケットはすごーーーく悩んで悩んで
透明タートにしました
売れそうなものをとか思ったけど、自分で使おうてことでw
現状、持ってる指が透明OPのみでこの1本が結構装備圧迫してるんだよね
透明指いらないっちゃいらないんだけどw
スキル稼げて透明もあれば少し圧縮できてタートもう1本搭載できるので(*^▽^*)
まだまだ先になるけどRSつけて透明WRSタートなどできたらいいかなーっ(フッ

RedStone 11.10.25[09]
Gメンの龍ちゃんの腰の再構成代行
ウッシッシ、成功^^

お友達がココのブログ見て、ロトを購入!w
で、いきなり
『立会いして』とw
最初なんのコトかわからなくてぇ
出産の立会い?なんて思ったりしてwww
私の運をお友達にもおすそ分け~~ってコトで
お友達にスタライ振りまき振りまき

キター!異次元
そして青再構成(増幅かも?w
5個買ってこれだけ出たらいいよねーw
お友達は下級DXを金額設定で間違えて18本→18Gで下級を売っちゃったんです><
私も過去何度かやっててホント萎えちゃう気持ちがよーーくわかる><
スゴロトでもいいもの当たりますように^^

GD5にて
RedStone 11.10.26[00]
まぢ、痛いんだってー;;
運が2000ないの><
どこかに運比を持ってこよっかってコトで
過去にドロップした速度骨首を引っ張り出し
トマホークだけ?そこから1/2を抽出
骨首に~~~
RedStone 11.10.27[06]
どうやーw
RedStone 11.10.27[07]
付いた(ハァハァ
速度は追々再構成して運比も神秘鏡でコピーかな
これで運2400↑になったので回避もちょっとはマシになったはずw
HPエンチャも試みたけど15回やってもHP付かずあきらめましたw

あと、テイム支援の件に関してメールフォーム経由で質問された方々へ
メールのほうはチェックしてなくて@@
お返事遅くなってしまい申しわけありませんでした
この場をお借りしてお詫び申し上げますペコリ(o_ _)o))

おまけ
RedStone 11.10.25[08]
GD6で
秋雨Gマスの白血球王が死にました
リザするよりSSする手のほうが早かったという(* ̄m ̄)プッ
一緒に行った龍ちゃんも死んでたんだけどこのSSは取り損ねたっぽくて見当たらず
残念無念w

category :

COMMENT

自分はお金充実するまで鏡はおあずけしましたw

青増幅でコツコツ稼いでいきますw

骨首おめです^^bb
by 天見結衣 #-
2011/10/28(金) 14:37 [Edit
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
抽出成功おめでとう!!

裏山だよwww
by うらら #-
2011/10/28(金) 18:09 [Edit
相変わらずの引きの強さ=悪運?w

GD5・6 楽しいでしょw

おいら 毎日行ってるよ~w(414のアチャで)

いか で行くとほぼダメ受けませんw
by ikapoh #-
2011/10/28(金) 18:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/28(金) 19:01 [Edit
あゆsの運に感謝w
立ち合いありがと~^人^
これでまたやる気出たよ~^^v
スゴロトはパワキでした^^;

王s最近お見かけしないと思ったら
屍に^^;
晒されてかわいそw
by あざみ #-
2011/10/29(土) 00:57 [Edit
更新されてなかったからロトにハマっているのかなと思っていました^^
そっかぁ失敗もあるんだ@@
おいら完全にTハードが手に入る頭しかなかった@@
成功率34%だもんねぇ><
by ハム #-
2011/10/29(土) 02:35 [Edit
鏡失敗は残念だけど、

その首ステキ過ぎるw

まだまだ運は終わってないですね!

ハノブエンチャも気まぐれだから、付かない時はぜんぜん希望のもの付かないよね><

チケットは不可視太極にして、売る感じかな…

物理リトル装備と、スキル装備そろえてたら、お金なくなったー

レイリー買えない><

ミアでも大丈夫かな?

状態異常抵抗が全異常抵抗なら究極の名に恥じなくてすごくいいのにねー

また放置発見したら、耳しますw
by アンドレ #-
2011/10/29(土) 03:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/29(土) 21:12 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/30(日) 01:14 [Edit
>天見さん
鏡は確かにお金かかるよねw
私も地下へ行きだしたのが今年の6月からだもんw
それまでは天井行ったり青貰ったりしてたよw
慌てずボチっとがんばろう^^

>うららん
まさか成功するとは思ってなかったから嬉しいw
贅沢言えば、HP付いてくれたらよかったんだけどぉ@@
うららんもがんばだw

>イカちゃん
イカちゃんは装備いいもんブー!('ε'*)
死んじゃうから
GD5は先に突っ込まないようにしてるぅwww
ひとつ賢くなったayuでした(*^▽^*)

>Aちゃん
鏡成功しないよぉ><
自身喪失気味@@
毎回、今日こそはーって思うんだけどね;;
来月またがんばってきますw

>アザミさん
異次元、鏡DXおめでとぉおお
ホントよかったよぉ
王は晒されて快感みたいw
これからも屍画像を撮っていきたいと思います(ぶw

>ハムさん
成功率34%のハードルは高く、昨日も失敗で4連敗中です;;
34%どころじゃなくなってきたし><
鏡代20億とかけら出しの労力を考えると
もう買ったほうが安いかも?www
しかし、このままでは終われないのであった
来月も頑張る!w

>アンドレちゃん
私も大極貰って、売ってって考えたよぉ@@
けど、売っても10億くらいっしょ?w
いまお金持ってるもんだから自分用にしちゃえーってコトで透明タートにしましたw
全異常ならホントよかったよねー;;
状態異常じゃね・・・
滅多に当たらないんだからそゆの欲しかったわw

>Uさん
テイムの件すみませんでした><
暫く中止させていただいてますw
また復活の折はよろしくお願いします^^

G入るのでしたらいつでもどうぞ^^
攻城、Pv、たまーにGvもあったりするので出ていただけたら嬉しいですw
by ayu #-
2011/10/30(日) 10:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
