--.--.--*--*



2011.10.23*Sun*

ロトで今年の運使い果たすの巻き。

まずは土曜の攻城戦
今回も先週に引き続き3攻め
お相手様はラウンドナイツ様
・・・お名前を聞いただけで今回も@@・・・

開始早々倒されてばかりで力の差は歴然(私の場合ね?w
急遽BISでも参加したけどラット後の装備でつかえなーぃ><
メンバーの方にはご迷惑をおかけしました(o*。_。)oペコッ
しかし、秋雨の火力さまの健闘すさまじく

RedStone 11.10.22[02]

(o^∇^o)ノ
思わず、『ええええええw』と叫んだ私でしたw
お疲れ様でした^^

3_20111023200511.jpg
花火打ち上げての祝賀会
このあとGD5に行き、チェンLv600となりモリ3卒
次はラット秘密だーぃw

ロト
滅多に買わないロト
お昼寝倶楽部Gメンのワンちゃんがキャッシュネットキャンペーンで5000円が15000円になったと聞き
これは買うしかないねってコトで5000円つぎ込む
が、5000円のまま(チッ
ロトをあけると・・・
異次元やら抽出機やら
ちょw これってめっちゃいいじゃんw
キャンペーンだけに出現するアイテムも大盤振る舞いなのかなと
さらに5000円追加購入
これも5000円のまま@@
が、まずまずのロト品
SSないけど、あと金再構成、金増幅×2個、青再構成×1個というステキアイテムをげっとん

RedStone 11.10.18[03]
テイマがむかーーしにドロップした指
再構成2個あるし、やるっきゃないでしょってコトで・・・
1回目29→15%に><

もういっちょう~
RedStone 11.10.18[02]

50とは言わないからせめて40↑に><
RedStone 11.10.18[05]
41か・・・ケチクサッ
別キャラが再構成貰えるからやるかやめるべきか。。。

ペニたんが『欲を出したらアカン』って言葉に思いとどまる(o^∇^o)ノ


RedStone 11.10.21[00]
ロトで勢いに乗った私
更なる欲が・・・
シ○さんが解除したRSタートをくれくれと、せがみwww
10億で譲りうけるw(と+数億円>チップ(* ̄m ̄)プッ

RedStone 11.10.21[01]

成功する気がしてならない(-_☆)キラーン

RedStone 11.10.21[02]

はい、消えたーーー><

神秘鏡のばかーーーん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!



RSめぞん様
テイムで知り合い、、、ゲーム内ではあまり絡みはないんだけど
何気にうちのブログを覗きにきてはコメントしてくれる可愛い天見ちゃんw
ブログリンクさせていただきました(o^∇^o)ノ
ブログ拝見したところ・・・ちょと不良してる???w
若いうちにしかできないコトを堪能、そして自由に生きてるってそれはそれで羨ましいです
が、親を泣かせちゃアカンよ?w
これからもよろしくね^^

と、ブログリンク大歓迎なのでコメントいただけたら相互リンクさせていただきますのでよろしくお願いします^^


@トップにも書きましたが
リア都合によりテイム支援の活動を
暫くお休みさせていただきますペコリ(o_ _)o))



category : RSのコト

COMMENT

GH3やったね~><b
攻城お疲れ様でした~^^やりましね><b

攻城最後の総力戦すさまじかった(笑

復活連打がんばりました><b

早く初鏡できないかな~w初で地下でいきなりアンテムされサキュに追い掛け回されましたよ~w

おそろしや地下界(笑
by GURAandTEC #-
2011/10/24(月) 20:39 [Edit
なにそのロトww

ずるいw

私も釣られて買っちゃいそうじゃないか><

きっと、ボンドと天球なんだろうな…

最近、その紋章の方よく見かけるので、

盛り上がってるGみたいですね!

うちの姫様を物理プリトルにしようと思いまして、

おねーさま相談に乗ってくださいw
by アンドレ #-
2011/10/24(月) 21:33 [Edit
ランク3おめ^^

私も捨てIDでSP2500たまったのでやってみました。ロト!
出ました!下級DX!露店出しました!
消えました・・・
ゴールドで出しちゃったのかなぁ・・・><;

運営s報告待ちです;;

by あざみ #-
2011/10/25(火) 00:50 [Edit
ロト大当たりおめw
俺はいくら買っても安定の天球だよー
by Alvo #-
2011/10/25(火) 09:39 [Edit
ひゃ!!当たり多過ぎwww
異次元くださぃ^q^

フォムって巨匠しましたっ?
巨匠済なら鏡させていただきたぃです!
ayuサンいつINしてるんやー
by まぁゆ #-
2011/10/25(火) 11:36 [Edit
Re:
神聖な場所で欲丸出し+耳であんなこと言うから失敗するんだよwww

今回でタートの神秘鏡2回目だっけ?
3度目の正直、次は成功するさ^^

次の鏡、私また指複製かなw
by ティグス家の人 #-
2011/10/25(火) 12:49 [Edit
攻城お疲れ様です
ランク3\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/ぉめで㌧!!!
ギルメンの人数が多くてうらやましいです。
人が少なくてもそれでもシーフの居るギルドが好きですけどね。

ロト運いいですね~わしは買う気はありませんけど ( ̄m ̄*)

神秘鏡は…どんまいです(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ナデナデ
by とち #dy0oVP5o
2011/10/25(火) 13:13 [Edit
GH3おめでとうございます!
3だと他のキャラで当たるかもしれませんよw
ちょっとぉ・・・何よ・・ロトw思いっきりいいのばっかりじゃない!><
自分が20個買ったときよりもいいってどゆことなのよ(つд;)
あれか、、、日ごろの行いって奴か(ノ)ω(ヾ)イイモ~ンダ!

テイム支援休止ですか^^;早く再開してくれること願ってます^^
そろそろペット変えようかなとおもったら休止で残念><;
by パコパコ #-
2011/10/25(火) 16:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/25(火) 17:14 [Edit
>グラさん
やったね、攻城^^
ホント、最後もうチビリそーだったよぉおwww
次も、、がんばれるかなぁ@@

地下はねー、危険がいっぱいw
ノンアクティブで突っ走ろうw


>アンドレちゃん
ふふふ
私も知識姫に萎えて物理に変更したわぁ
知識じゃポタも出せなかったから@@(ダルイ
ロイヤル手に入れたかぃ?
あれで鬼化するよw
あちは息吹、花乙女、レイリーのレプリカがあればそこそこ強いと思うよw
あと速度、運比率品などw
最初の投資が大きいけど納得できるダメも出るかと思う^^

>あざみさん
運営から報告来た???
ホント、他人事ながら私もショックだよぉ@@
私も過去5回ほどやっちゃってるから(金額設定)
あざみさんの気持ちよーくわかる;;
金額はあざみさんの方が相当↑だからショックも大きいかと思う><
どうか間違いでありますように!!!

>Alvoちゃん
Alvoちゃんが当たらないのはきっと私の怨念が邪魔してるんだよ!www
今回も買ったのぉ?

よく来てくれたね^^
待ってたよ(*^o^*)

>まぁゆさん
この勢いでハード成功する予定!w
ってコトでもう暫くお待ちください^^

異次元は、20億で売ってあげます(ウフフw

>ねーさん
ウルウル@@
失敗する気がしなかったのにーー><
ごめんねぇ、折角解除した大事なアイテムだったのに@@

そそ、2回目だったw
3度目の正直で今度やっちゃうぜw

>とちさん
最近は1PTでも多い方なのかなw
ホント、過疎ってるもんねー><

何度かロト買ってたんだけど、公開するほどのアイテムが出たことなくて
今回、開けてビックリ玉手箱でしたw
こゆ経験をしちゃうと、、また買いたくなっちゃうわぁ@@
危険危険w

>パコパコさん
知り合いのGとは当たりたくない気がするぅw

ロトは今回ヒットでしたぁ^^
まぢ開けてビックリだったもんw
開けるたびにウソーンってw
最初の一発目が異次元で次が下級で
ホクホクでした^^

テイムは、リア事情でインできる時間がホントまちまちで
テイムの確約ができない現状になったので一時中断です@@
また復帰に際はよろしくお願いします^^
by ayu #-
2011/10/25(火) 17:24 [Edit
>Tさん
毎回ロト運いいなら投資もするんだけどねーw
前回だったかなぁ
ボンド4個と天球1個
なめるなーって叫んだもんwww

こちらこそリンクありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますw
by ayu #-
2011/10/25(火) 17:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
