--.--.--*--*



2011.10.17*Mon*

秋ですねw

秋鮭の美味しい今日このごろ
今日は鮭のホイル焼きを作りました
母が(* ̄m ̄)プッ

すっかり景色も秋の気配
日の暮れも早くなり、夕方になるとなんだか心寂しい感じで
これから段々と暗くなるのかぁとちょっとため息
また寒い冬がやてくるよ。。。><


RSのコト
先週土曜は秋雨の攻城戦がありました
と、その前に
無題
Pv戦にて
人数の少ないのはいつもの仕様w
ポイントもまずまず
RedStone 11.10.13[04]
2回目
1回目もマズマズだったけど、不安だからと別の日に再突入
2回目はフルメンバーにて

そして攻城戦
RedStone 11.10.15[02]
今日は1PTと数名いるーww
6人とかの日もあるからチョー心強いw

フィールド移動
あれ?w
今日は防衛と勘違いしてた私w
おー、3攻めだったのね><
全然知りませんでした(* ̄m ̄)プッ

突撃ーw
したものの・・・
痛いよぉ;;
死ぬぅw
これはっ
とPTバーを見ると全員死亡(爆)
お相手G様強すぎぃいいw
むー(既にやる気ないモードに突入w

しかし、火力様も頑張ったのですがあともう少しのところで終了><
負けたけど・・・頑張ったよねw
お疲れ様でした^^

RedStone 11.10.13[02]
そんでもって、BISのにゃごたんが納骨秘密卒
秋雨メンバーの王とペニたんと3人でw
1Fはペニたんが数秒で各サブボスを瞬殺
2Fは王がサクっとボスを倒し
気づけば、2回の秘密30分くらいで終わらせてるというw
どんだけ火力高いんですかーw
8人PTでもこんなに早くクリアできないコトもあるのに@@
ホント楽をさせていただきました^^
無事卒(謝謝


maiko.jpg
ネタがないので自画像などw
舞妓さんに変身
一回はやっておかないとーってことで昨年だっけ?
京都で舞妓さんに変身してきましたぁw
町を歩けば、観光客のぎゃーじんさんが写真を撮らせてくれとかぁ
修学旅行生がパシャパシャ
気がつけば人だかりでモデル張りにポーズをしたりぃ(* ̄m ̄)プッ
ホント、楽しかったです(*^▽^*)
今度は、花魁にも挑戦してみたいねーって友達と話しておりんすw


こぢまの小部屋様
秋雨メンバーのギヴさんのブログ
秋雨で数少ない女子の一人ですw
と、最近知りましたプー!(*≧m≦)=3
ずーーっと男性と思ってて
気づかなくてごめんなさい><
秋雨メンバーと同じで変態だってずーっと思ってたんだよね(げへへ
女子同士これからも仲良くしてください^^
よろしくお願いしまぁすぅw






category : RSのコト

COMMENT

納骨秘密3人でだとぉぉぉ恐ろしい><!ってayuさん卒しちゃったのか・・・卒業おめでとう^^
王宮で会えるといいですね~w
納骨は1回目があれなPTだったので行かないと誓いました・・(何回かいってるw
秋雨は変態が多いのかな・・・?でも楽しいそうでいいナァw
by パコパコ #-
2011/10/17(月) 23:14 [Edit
>鮭のホイル焼きを作りました
母がかよ!!w

マイコさんの写真が小さくてよく見えないです!w
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/10/18(火) 02:59 [Edit
Pv&攻城おつかれさまw
おしかったね;;でもたのしかったのでよし゚+(*ノェ゚)b+゚

ちょwwwwwwww
そんなに公にしなくていいwwww
あと!
変態じゃないから!ここ重要(キリッ
男と思っててくれていいよ(。´pq`)クスッ
by ぎう゛ #-
2011/10/18(火) 03:24 [Edit
>パコパコさん
うん。3人で行ってたw
死人も出ませんでしたよー^^

ネクロがもうちょっとで王宮いきますw
@数千万経験値なんだけど、動かしてないのだー(w
秋雨は面白い方ばかりですねw
みんな優しい人ばかりでヌクヌクですよぉーw
オイデーw

>アッキー
母が作って悪いか?www
舞妓さんはアップもあるけどぉ
白塗りはコワイからアップしませんwww

>ギヴさん
ホント、惜しかったよねー@@
もうちょとだったのにー><

変態じゃない?
じゃ、ドヘンタイと名づけようか?

ウッシッシw
by ayu #-
2011/10/18(火) 08:40 [Edit
お~美人さんだ~
鮭…はらこ飯が食いたいです。
母が作った時父が好みでないと言うので
家では食べられないのですが…

寂しい夜にはネットを繋げて
雑談しましょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

攻城オツカレサマデシタッ┏○))ペコ
3より上のマップはぜんぜん覚えてないので
たま~に行くと迷子になります(´・ω・`)

納骨はその昔シーフのギルメンとペアで行ったことが。
その方が凄いのでわしはただの連れでしたが^^;
納骨卒オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス

京都で町を歩いている舞妓さんのほとんどが
そういった変身似非者って聞いた覚えがあるですが
ほんと~かも?w
by とち #dy0oVP5o
2011/10/18(火) 10:41 [Edit
おぉ^^
おぉこっちも今水揚げがすごい量ですよww

私は刺身でおいしくいただきました><b

攻城痛かった(笑

逃げてばっかりでしたよ~w復活100越え(笑

おぉ~めっちゃ綺麗じゃないですか~><b

ほれてまうやろ~(笑
by GURAandTEC #-
2011/10/18(火) 11:56 [Edit
Re:
鏡は あと3週間後です…

またまたカケラ出にくい病が発病しちゃって…(特にテイマが)


by いか #-
2011/10/18(火) 18:45 [Edit
毎日確認@@
本文読んでないけど…SS見る限り鏡はまだ見たいですねww(ウソです。ちゃんと読んでますよ@@)
どうでもいい事ですが、何故ネクロだけ紋章ついて無いのかなぁ?(ホントにどうでもいい事だけど気になった@@)
by ハム #-
2011/10/19(水) 15:22 [Edit
>とちさん
鮭はらこ飯ってどんなん~?w
名前聞いただけで美味しそうwww
3以上になるとホントMAPが広いよね@@
物資切れて補充行って戻って・・・
遠い遠い><
納骨ペアとかw
装備見てみたいです@@
きっと、あっと驚くような装備なんだろうなー

とちさんも是非舞妓になってみてw
その日ばかりはアイドルになれますぅwww

>グラさん
鮭のお刺身とかwww
贅沢だぁ@@
もしかして、北方面なんですか?
北ってアッチの北じゃないよ?w

攻城は、、、、最初から降参してた私(* ̄m ̄)プッ

>イカちゃん
イカちゃんもコンスタンスに地下行ってるようねw
かけら出しは探索機で容易に出せます(* ̄m ̄)プッ
もう探索機なしじゃ生きてけないわぁw

>ハムさん
こらこらw
毎日確認にきてもまだですw
来週かなぁ@@

ネクロに紋章がないのは、、、
Gに紋章がないからですwww
テイム用のアイテムを入れてる倉庫Gに置いてるもんだから紋章なしw
てコトでーすw
by ayu #-
2011/10/21(金) 16:53 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/23(日) 06:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
