--.--.--*--*



2011.10.12*Wed*

鏡9回目

昨日はチェンが性向-100となり鏡をげっとん☆
T比ハードを、、と思っていたけど所持金も残り30億ほどとなり
今後のRSタート強化を考えるとちょっとまとまったお金を稼がないとってコトで
持ってるW速度運比フォムガの複製をし、成功したならば売って、、、と考えたワケw

RedStone 11.10.12[00]
いつものようにお祈りし・・・

ポチっとなー

で、結果
RedStone 11.10.12[13]
アハン、成功でした^^
ここのトコ勝率五分五分ときてたからホッとしました><

鏡5勝4敗。


RedStone 11.10.12[09]
この設定金額に困り秋雨のメンバーに聞いて・・・
バーティンさんが120で置いて交渉すればとのナイスアイディアをいただき
で、深夜にコッソリと露店を出してぇ

ayu就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ

そして、起床

ふふふ
耳7件入ってるぅうううw
1名の方を除き100本で買いのコメント
80~90あたりかなと思ってただけに意外な金額でウッシッシw
早速、1番目の方に耳をしてみる
しかし不在。
けど、露店放置等かもしれないので一応この方にうちのブログを教え
ポタ出しへと向かう
暫くすると耳が入り、その方の知り合いが購入希望なんだそうだけど、連絡しても寝てるようで連絡がつかないとのお返事
今日はメンテもあるので夜でも等話していると購入希望の方がインw
で、早速受け渡し
ずっとフォムガを探していたそうで喜んでました^^
私も、売れてよかったデス
アオポンさん、デルモさん今日はありがとうございました^^
お二人はカップルなのかなーw
朝からハイテンションのお二人と長らく団欒させていただき私も今日は朝からテンション高く過ごさせていただきました^^
またリンクもさせていただきまして
これからもヨロシクお願いしまーす☆


デルモっていったらね?!様

デルモさんのブログです
メインが剣士さんで、装備もかなり充実されています
そして、異次元での装備強化等書かれている
かなりの勝負師さんですw


RedStone 11.10.12[12]
そして銀行内にインゴットがいっぱーぃw
ワーィw
これで当分はお金には困りませんね
心置きなく神秘鏡ができるー(ホッw

RedStone 11.10.12[04]
秋雨メンバーとの絡み
好きにしてw
と言ったトコロ
罠は仕掛けるわ氷雨打つわで散々な目に(結構喜んでるだけどね?w
しかしこの日はパンディさん弄りw
ホントいいキャラなだよねーw
王とギヴさんも最近喧嘩(?)したみたいだったけど
今は普通に会話してるし
やっぱ男子っていいねw
さっぱりしてて、こゆ関係っていいなって思う
男に生まれたかったよぉ@@(笑)


RedStone 11.10.12[02]
パンティさんは彼女と会うとき、精力剤を飲んでるらしいです(* ̄m ̄)プッ

↑これ見た方は100人に伝えてください
じゃないと、呪われますよぉwwwww

category :

COMMENT

フォム複製おめでとうございます^^
インゴットいっぱいうらやましい><!いつかそれくらい稼いでやるんだから!w
デルモs面白い人ですねw後お金持ちうらやましい@@w
秋雨いいGですねwSSみててとってもおもしろいですww

by パコパコ #-
2011/10/12(水) 22:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/13(木) 01:19 [Edit
鏡成功o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
お金持ちだー!うらやましす・q・

精力剤どぅやばいのか気になる・・・
でも若いうちゎいらんやろ!w
by まぁゆ #-
2011/10/13(木) 01:58 [Edit
複製おめです!

自分も地下キャラ2体目を作成中ですw

かけらの1週間が長すぎますねw

この前支援してもらったマブカゴ

収容所でなかなか調子いいです!

by 天見結衣 #-
2011/10/13(木) 14:02 [Edit
鏡おめ~www

そのayuさんの悪運(?)をわけとくれ~~~w

一か月コツコツと貯めたGの4倍を一瞬に…

ウラヤマシス…

かけら@1病ですが

今では
@~50出にくい病に…。・゚・(ノД`)・゚・。

助けておくれ~w
by ikapoh #-
2011/10/13(木) 17:44 [Edit
久し振にコメントします
鏡成功おめです!
100億ってすごいですね・・
眺めてるだけでもいいなw ウラヤマシイ

精力剤気になりますね・・
使った次の日は辛くなりそうですがw
癖になったりしてねw
by ときお #-
2011/10/13(木) 19:22 [Edit
鏡成功おめでとう^^
100億かぁうらやまし~w

一日一億ゴールド狩り挑戦しております(笑

IF買ったら鏡しまくるぞ~><b

この前はほんと楽しかったですね><b

また是非!!
by GURAandTEC #-
2011/10/14(金) 09:43 [Edit
先日はありがとうございました^^
フォムの件でお世話になりました、デルモです^^

私のブログのリンクについて、記事にまで載せていただいて感謝に尽きます><
こちらもリンクさせていただきました^^

私たちも朝からとても楽しかったですw
秘密以外では他Gの方とお話する事もあまりないので、何かとても良い気分でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

私も、あの後から今日までに、異次元失敗、鏡失敗、抽出失敗、IF強化30億分失敗と、悲しい事続きですが、まったりとやって行きますww

また暇な時にでもアオポンや私に耳もらえると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします^^

ではでは(o゚ェ゚o)ノシ
by デルモ #-
2011/10/14(金) 17:18 [Edit
おめでとぉーーー

羨ましすぎるww

私は相変わらず鏡キャラのメインクエが進みません><

精力剤よりもメインクエやる気出る薬が欲しいですw
by アンドレ #-
2011/10/14(金) 22:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/14(金) 22:49 [Edit
鏡おめでとうwww
&売れてよかったね(*´ェ`*)

ayuさん喧嘩してないよおおおおおおおお
うちが困らせてしまっただけ・・・(´・ω・`)
by ぎう゛ #-
2011/10/15(土) 00:32 [Edit
>パコパコさん
もうねー、稼ぐといったら、複製して稼ぐしかないと思って><
けど、お金に余裕あるっていいねwww
毎日銀行行ってはインゴット眺めてニヤけていますw

ぜひとも、パコパコさんには秋雨に来てもらいたいものでっすw

>3さん
なんとな~く、わかる感じでしたw
聞いて、やはり!って思ったもん><
情報ありがとw

>まぁゆさん
金持ちのまぁゆさんが何言ってるのよw
もう稼げるトコがないので複製してお金作ったという始末w
いっぱい鏡したいけど先立つものがないとどうにもならないのがツライです><

>天見さん
1週間ってあっという間だよねw
しかし、うちは6キャラ行ってるから毎日かけら出しに追われて大変www
ちょっと欲張りすぎたかも。。。デスw
まぢ、シンドイ@@w

>イカちゃん
ちょっとぉー
悪運ってなんやねんw
幸運の女神と言って欲しいわー(プンプンw

かけら出しは、、、あれだw
探索機買いなさいwww
ちょーラクだよ?(* ̄m ̄)プッ

>トキオさん
お久しぶりですねー^^
そろそろ再テイムの時期かと?(* ̄m ̄)プッ

100億もすぐ無くなっちゃうんですよぉ;;
今回複製成功したからよかったけど、これ失敗してたらホント泣いてたかもw
トキオさんもがんばって稼いでねっ☆

>グラさん
一日1億も凄いと思うよw
ちょっと前ならテイマでソロして稼いでもいたけど、今はソロも飽きちゃって><
てか、かけら出しに忙しいのよぉおw

この間の井戸端会議でわかったこと。
やっぱり私には皆様のようなヘンタイにはなりきれない

これwww

>デルモさん
わざわざ書き込みありがとうございますw
ホント、あの日は楽しかったですw
大金入ったのも含めて朝からアゲアゲで一日ウキウキしてました^^

またブログも訪問させていただきますねーw
異次元は読んでてこちらもドキドキハラハラします
異次元を繰り返しできるってコトが羨ましくもありw
またお見かけしたら声かけさせていただきますのでよろしくでーす(*^▽^*)

>アンドレちゃん
ふふふ
どーよ?wこのインゴットw
毎日銀行で眺めております(* ̄m ̄)プッ
ま、すぐに無くなっちゃうんだけどね><
いつかRS一金持ちになるぞー(違w

>Aちゃん
こちらもいつもごめんねぇw
なにかと忙しくccしまくっています><
イン時間も減ったのもあるしねw

お勧めの鏡かぁ
職にもよるかなw
何が一番欲しいかにも関係してくるかとw
足、腰、手等いまや神品は溢れてるから、よーく考えてねw
成功するといいねー^^

>ギヴさん
私、ギヴさんに謝らないといけないことがw
男とばかり思ってたら女性だと王から聞かされてwww
えーーーw
この記事書いちゃったあとだったんだけど
まぁ、そのまま男でいいやとブログ内容も編集せずw
今度、可愛がってあげるからゆるしてぇ(*^▽^*)

喧嘩するほど仲がいいってコトだねw
お幸せに^^(www
by ayu #-
2011/10/15(土) 17:33 [Edit
鏡成功おめでとうございます。
これからも頑張ってください!
ボクはまだ黒エルフやコロで頑張っておりますww
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/10/16(日) 03:50 [Edit
>アッキー
うん、これからもがんばるぅw
私が頑張れるのもアッキーのおかげでっす^^


ボクはまだ黒エルフやコロで頑張っておりますww
↑いったいどんだけキャラいるのよw
わらえるぅううwww
by ayu #-
2011/10/16(日) 08:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/17(月) 02:47 [Edit
お金持ちだ~
遅コメでスミマセン。
鏡成功おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
活力剤飲まなきゃいけないのも気の毒ですが(マテ
チャットの流れ見てネタ振ってるのayuさんじゃないですかwww
by とち #dy0oVP5o
2011/10/17(月) 11:43 [Edit
初コメです
以前からコソコソ見ていました・。・
フォムガ売れてよかったね^^ってBISのGMじゃないか@@
早くTハード複製の成功を心より祈っています^^
PS
とちさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
by ハム #-
2011/10/17(月) 16:37 [Edit
>Tさん
リンクOKですよぉw
URL教えてください^^
ブログ楽しみ~♪

>とちさん
遅コメは私のほう@@
読みには行ってるんだけど書き込みがぁw
って、新しいPC買ったんですね><
痛い出費だ;;
新しいPCにはもう慣れましたかぁ?w
てか、全然会わないね><
もう0時まで起きてられないのよね(老

>ハムさん
コメントありがとうございます^^
コッソリ覗き見するのは犯罪やーw
ちゃんと購読料払いなさい(ウソw
Tハードは今月また挑戦です
今度こそー><
by ayu #-
2011/10/17(月) 20:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
