--.--.--*--*



2011.10.05*Wed*

チキチャカ戦士パート2&鏡8回目

先日も書きましたがチキチャカ戦士
本日で5回目のテイム
うち、3回はお手伝いに行ってたわけなんですけど
花投げて、死臭入れて等色々試してみたけど全くテイムできなかった鷲ちゃんですが
ようやく今日テイムすることができました~~~
これまで心臓200個使ったそうです><

さて、この鷲ちゃんですが
フトしたことからテイムできちゃったんですね
今日までの苦労はなんだったのーって感じで@@

あるスキルですんなりテイムできるコトが判明しました
今日はテイマさんが自キャラのネクロを用意
私は、リトルで参戦
あとテイマさんの3名でやってたわけなんですけど
なんとなくやったコトが意外な展開となったわけでw

ウソ???
ってコトで検証に入り。。。
あら、不思議
4体すんなりとテイマさんのお仲間に^^
しかも1発説得うってテイムもできちゃったりw
アッパレ、カイザーさん^^
まぁホントよかったよかった^^

まさか、あれで鷲を仕留めるとはホント思いもよりませんでした
私も貴重な体験をさせていただきました
これから、鷲はアレで仕留めて参りたいと思います(* ̄m ̄)プッ
RedStone 11.10.05[06]
テイムのお手伝いから開放されたayuの満面の笑みと
カイザーさんのホっとした笑みw
ギャハハ
カイザーさん、お疲れ様でした
大事に育ててくださいねw
そして、今日は来れなかったけどアザミさんもお疲れ様でした^^

RedStone 11.10.05[00]
チキチャカ戦士
神秘B2に沸く鷲ZIN
最高Lv700
コールもできない場所です
ここまでの道のりが遠いのが難点@@


さて、やっとネクロのMQが終了しましたw
今はニケがあるから移動が楽だった(感想w
けど、やっぱMQって面倒ね@@
暫くMQをやるキャラもいないのでほっこりLvあげに専念して行こうと思います^^


RedStone 11.10.01[05]
モンダミンが鏡をゲットン
初の鏡です
●ニたんにお借りしたハード
今回で2回目
成功して欲しい~~~~


RedStone 11.10.01[06]
あ、そっ(" ̄д ̄)けっ!

今月は3キャラが鏡もらえるのでハード複製に専念したいと思います><
●ニたんいつも変な場所まで呼び出してごめんねー><
そして気兼ねなく貸してくださってありがとうございます^^
できればぁ、ハードください(* ̄m ̄)プッ
鏡4勝4敗@@


RedStone 11.10.04[00]
シ○さんが解除したRSタートをお借りしてシ○さんのお知り合いの方のテイム支援に
RSタートで女神も65UP^^
解除したRSタートを10億で譲ってもらう予定ですが高いんだよね(* ̄m ̄)プッ
もうちょっと値引きしなさいよーwww
ってのはウソでw
鏡失敗やら神秘鏡購入やらでゴールドも残り少なくなってきましてぇ
それなのに今月は鏡を3キャラ貰えるのでしばしお預け状態w
譲ってもらって神秘鏡を使いたいのはヤマヤマだけど失敗もコワイw
まぁ、現在2個RSタート持ってるし、次に複製成功したらそれに神秘鏡やればいいかな的
焦らずゆっくり作ってきたいと思います

いつでも言ってねと言ってくれたシ○さん、ありがと^^
category :

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/06(木) 12:59 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/06(木) 15:28 [Edit
Re:
どの鯖でも10億じゃ買えない代物…解除費用のみだから超破格じゃんwww
初鏡って、必ず成功するわけじゃないのね…ドンマイ^^;
てことは、私運が良かったってことかw

次こそは成功するといいね\(^o^)/
by ティグス家の人 #-
2011/10/06(木) 16:25 [Edit
テイムおつかれさま~^^鷹やっとテイムできたんですね@@心臓200個もですか・・・
でも700レベって相当強いだろうな(;゜д゜)・・・でも鷹使ったこと無いやw特技がいいって聞くけどw
Tハードドンマイです(つω⊂)次はきっと成功しますよ!w自分が保障します(意味フ
補正80とかうらやましいな・・・確か補正95くらいで3Fファミできたっけな・・・いつか見せてくださぃw期待してます(´・ω・`)
テイマ深夜とかに少しだけ活動してますw早く運に再振りしたいよぉ(つд;)レベ上がりすごく遅いので気が遠くなりそうだけどw
by パコパコ #-
2011/10/06(木) 16:44 [Edit
テイム成功おめでとう^^
鷹テイム大変そうですねwあれって何か気になりますwww

Tハードほしいですね~w

鏡代稼がなきゃ・・・><b
by GURAandTEC #-
2011/10/06(木) 18:24 [Edit
おつかれさまでした^^
いやいや~本当にありがとうございました^^;
正確に言うと221個目で成功www

しかし、今回のティムはRS生活で一番疲れたw
こんなにティムで時間と心臓かかったこと無かったしね><
 最後の5匹は本当にあっけなくw

あれ??こないだまで女神60UPだった記憶がwww
どれだけ上がるのか逆に楽しみになったりw
じゃあ、またね^^
by カイザー #-
2011/10/06(木) 19:06 [Edit
テイムお疲れ様でした^^;
都合で行けなくなっちゃってごめんね~><;
アレって骨ファミにも聞くのかなぁ~?
今度検証おねw

鏡失敗どま^^;
次回ガンバですw
by あざみ #-
2011/10/06(木) 19:30 [Edit
鷲テイムヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コルが出来ないとなると手伝いが行くのが大変なところですね;;
(今そこまで行けるキャラがいな~い><)
鏡は…どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
次は成功しますように(-人-)

サキュでの狩りに疲れてきたこの頃です。
今まで使ってたのと違ってか弱いんだよね~
わしの場合Pに対する要求が
火力<手のかからなさ だったのかと…
(狩場は相当選んでましたけど^^;)
by とち #dy0oVP5o
2011/10/07(金) 13:24 [Edit
テイムお疲れ様です!

自分もやっとMQが終わってこれから鏡に向けて頑張りますww

かけらがソロしてると一日で貯まってしまうので一週間がとても長く感じますw



暇な時はもぅ1キャラくらいMQやろうかなと考えてます@w@
by 天見結衣 #-
2011/10/08(土) 06:11 [Edit
こんにちは^^
RSタートももう2個なのにT比ハードはなかなか成功しないね><
何か悪魔がT比ハードにのりうつってるように感じる^^;
早く成功するといいね^^
ファイト!
自分も来週で鏡だw
by ζ藍ζ #-
2011/10/09(日) 17:02 [Edit
>T家さんへ
これはこれはバンテリン使いのシ○さんじゃないですかぁw
先日の耳のSSを明日あたり貼ろうと思うのだけどいかがなもん?w


>Iさんへ
テイムはまた相談に乗るのでー^^

おぉ、いい話じゃんねw
いい交渉だったね
成功祈ってまーすw
私は、、、失敗続きでお金も無くなってきちゃってちょぃ萎えとりますw
けど、がんばるもんねーw
お互いがんばろうねw
また報告お待ちしてまーすw

>バンテリンねーさんへwww
ずっとさー、初鏡成功してたから失敗しないものって私も思ってたよぉ
モンダミンは不運キャラかもぉw
あやつはこれから天井キャラにでもするか、、、w

>パコパコさん
Tハーード失敗したらパコパコさんに請求するぅw
ファミは銀行の奥の奥に封印ちぅw
出してもいいんだけどテイマ自体、最近動かしてないんですよねw
転生するかしないか思案中なのであったw

>GURAandTECさん
鷲はホントしぶとかったですw
けどテイムできてホントよかったよかった^^
T比ハードなかなか成功しませんw
悔しい><
グラさんもがんばろうねw

>カイザーさん
テイムおめでとぉw
やっと、、、でしたね><
心臓200以上使ったってのは新記録です
RSギネスに載せてもらわないとーw

女神は現在60UPで、このときはお友達の指を借りてたので65だったんですよw
がんばってスキルあげていきまーす^^

>あざみさん
テイムできたあの瞬間、アザミさんにも居て欲しかったよぉ
ホント、感激ものでしたw
敏捷の高い鷲には効果はあるけどファミにはないそうです
残念無念><

>とちさんへ
すっかりご無沙汰してます><
とちさんと全く会うコトもなくなちゃって寂しいわんw
サキュLv落ちちゃったの?w
手の掛からないペット!w
ガゴお勧めですが、とちさんのテイマのLvじゃ更に使えないしなぁ;;
転生Pってどうなんだろw
テイムしてみました?w

>天見さん
がんばってるねw
私もネクロのMQが終わり、、、それから放置君ww
天井いくか悪魔に行くか超悩んでますw
かけら出しも大変になっちゃうし、鏡はいっぱいしたいしで@@
先立つものも残り少ないし
あぁああ
悩むww

>藍ちゃんへ
T比ハード欲しいけど成功しないの@@
いつになったら成功するのやらです><
成功したって早く言いたいわw

藍ちゃんも鏡そろそろ?w
成功するといいね!w

by ayu #-
2011/10/11(火) 23:05 [Edit
Re:
ちょwww勘弁wwwww
あれ見られたら…恥ずかしさのあまり生きていけない。・゜(゜´Д`゜)゜・。ウワーン
by ディグス家の人 #-
2011/10/12(水) 03:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
