--.--.--*--*



2011.09.29*Thu*

チキチャカ戦士

昨日は、知り合いの方のテイムのお手伝いに
神秘B2にいる鷲のチキチャカ戦士です
何日か行ったらしいのだけどテイムできないとの相談がきまして
うちでも何度か依頼があって行ったコトあるんだけど難なくテイムできたと記憶が・・・
テイマさんから相談され、花投げと石化があれば楽にテイムできるのでは?と答えたんだけど
結局WIZが用意できなくて、物資も切れてテイムできなかったそうなんです
神秘B2はコルもできない場所
なので、うちの支援隊を持っていくのはキツク。。。
1キャラだけのお手伝いってコトでうちのWIZを出して行ったわけなんですが・・・

無題1
花投げても石化できず
むー?w
ネクロさんで低下しても石化できず
むー?w
ミスミスの表示
石化マスのSLv89あったんだけどそれでも石化できない@@
ネクロさんも嫌味マス
ふむぅ
そうこうしてるうちにテイマさんの物資切れのフラッグ
と、、、テイムできちゃった
けど鷲ちゃん小さい・・・
CP切れた瞬間だったのかテイムした鷲のLvが400台で><
惜しい!

結局、テイム出来ず物資切れで解散となったわけです;;
先日から思ってたんだけど
ファミも異常抵抗あがってます
鷲もかー><
ファミは石化できるから比較的テイムし易いんだけど・・・
もしかして絶望指で運1になってないか等色々聞いたけどそれも装着してないとのコト

色々情報を調べた結果
B2の鷲は死臭、花がなければテイム不可
だそうです。

こうなると、、、
テイムし易い環境を目一杯整えてやるコトしかないですね
テイマ・・・肉を巻く
リトル・・・バトマONで命中率をあげて、テイマにスタライで運を少しでもあげる
(あとでこの画像を見てわかったんだけどリトルさんがPTに入ってない。
よってバトマ効果がテイマさんにいってない)
ネクロ・・・死臭を入れる

このくらいしか思いつかない@@
1体はLv下がちゃったけどテイムできたのでテイムは出来るってコトなので
あとはもうテイマさんのリア運ですなw
category : RSのコト

COMMENT

テイム支援大変なのですね@@自分はそゆのには無縁ですのでw鷹の名前がおかしくて笑えましたww
記事みるとかなり苦労したご様子で(´∀`)お疲れ様です(´人`)
テイマは最近放置気味です・・・ってか放置してるかwだって・・・ねぇw
フォム売れた金で何か買おうかなと考えたのですが・・・
今の装備でも十分狩り楽なので貯金して、10億は超えたかな?まぁそれなりに貯まっておりますw
by パコパコ #-
2011/09/29(木) 15:21 [Edit
鷲ちゃんのLV999に見えたww
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/09/29(木) 17:29 [Edit
リア運まじ無くて泣けてくる;;
次回また挑戦してみます><
説得当たってはいるからリア運もかなり必要だろうけど;;
今度はしっかりリトルもPT入れてwww

しかし・・・こうなるとソロティムは無理ですね・・・;;花投げとバトマ・・・リトルとプリいるし^^;

昔はもっと簡単にできた記憶あったから簡単に考えてたけど><

どうしても駄目だったら相談します^^;
(多分間違いなく・・・w)
その時は、よろしくお願いします;;
by カイザー #-
2011/09/29(木) 22:22 [Edit
あぁ、鷲はね・・・
石化抵抗100%(↑という噂も…)だから無理よw
鷲テイムするときはね、石化じゃなくホルパで縛るといいよw

テイム経験者は語る・・・w

あ、結局鷲に戻りますた←
by ティグス家の人 #-
2011/09/30(金) 05:28 [Edit
死臭入れてたのにね~><

なんで運営sはテイマに厳しいの?;;
転生してもPLv1だし;;
テイムも難しくするし…;;
ひどくない?
by あざみ #-
2011/09/30(金) 10:06 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/09/30(金) 12:34 [Edit
テイマさんは大変だ…
Pの性能が狩り効率なのだから><
(本体のステスキルレベルもそれなりにはいるが)
わしのテイマはてけとーなペットで秘密ゆとりしてます^w^
(転生予定があるから頼むもの申し訳ないと思って、
どれくらい遠い先にになるか分からないけど3次以降になったらいろいろ頼むかもw)
by とち #dy0oVP5o
2011/09/30(金) 13:35 [Edit
>パコパコさん
うんうん、この鷲の名前面白いよねー
私もそう思ったもんw
テイムはもう一回チャレンジして制覇しないと納得でっきないです;;
ふと思いついたコトがあるので自分のテイマで検証してみたいと考えてまーすw

フォム売ったのね^^
懐ヌクヌクでいいなぁw
もっと稼げるんだからテイマ動かしてまた報告してくださいねー(*^▽^*)

>あっきー
Lv999の鷲ならほしーぃw
使えるペットも限られてきてるからそろそろ目新しいペットが欲しいトコですw

>カイザーさん
あれだけやってテイムできないとなると泣けるよね><
けど、失敗したけどテイムは出来たわけだから落ち込まないでねw
テイムのときは、死臭&悪態&嫌味オンリーで今までやって
この鷲を以前テイムしたときは、花投げなんてしてないんですよね
ファミでしか花投げはしません
だから、花は今回は要らないと思います
ちょっと思いつく点もあるので近々検証しに行ってきます
また報告しますね(*^▽^*)

>ティグス家の人さん
そっかぁ、鷲は石化効かないんだね
ふむふむ、ホルパも石化同様の効果あるんだ?w

何度か行ってて、リトルがいるからラビットで足止めしてって感じで今までテイムできてるからホルパまではいいかな的w
天使だとアチ切れちゃうしねw

鷲にね、、、はぃはぃw

>あざみさん
先日はおつかれさまでしたw
なんでテイムできないんだろうね
異常抵抗は確かに上がったと思ってます
ファミに1時間以上かかったときはゲッソリしたもんw
易々とテイムできないMobってのもある意味使ってみたいなとは思うけど;;
テイマには厳しい時代ですなw

>Iさん
強い云々よりLvが高いってのがいいのかもw
中部鷲も痛いよねw

憑依テイムの件ですが
女神が60UPなのでその7割が元のMobのLvに乗る計算になります
なので、私の場合42って数字がテイム後のMobに乗る計算になるかな
サキュ620でしょ?
620+42=662
Lv662のサキュがテイムできます

Mobに女神を掛けるので憑依したサキュはLv680になるので
テイマさんの説得可能Lvが
680以上でなければいけないんだけどねw
(サキュ620+女神60=680)

Iさんの説得可能Lvえ確認してみてください^^

>とちさん
3次転生のコロに新Pとか出てるといいなーw
そのときが来たらまた声かけてください^^

高Lvになると狩り効率もそう大差ないのではと思いますw
うちのサキュなんて本体との差がかなり縮まってきてます;;
変わったペット使ってみたいけど勇気がないんだよね@@
by ayu #-
2011/09/30(金) 18:38 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/09/30(金) 20:39 [Edit
●神さんへ
こんばんわ^^
ご無沙汰です

ふふふ
お名前はちゃんと覚えてますよw
アリアンでもお見かけしたことありますしね(*^▽^*)

えっと、テイムですがご希望の今週末は支援することが不可能なんです
折角、来ていただいたのに申しわけありません><

またお時間合えばお願いします(o*。_。)oペコッ

by ayu #-
2011/09/30(金) 21:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/09/30(金) 22:06 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/01(土) 10:05 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/01(土) 14:06 [Edit
Re:
テイムは愛があれば(はぁと

鷲に戻っても、まだまだ色々試し狩りするけどw
サキュも活かしてみたいしね^^
by ティグス家の人 #-
2011/10/01(土) 16:56 [Edit
Re:
テイムMOBってLV+SLV-25で たしかよかったよね?
(間違ってたらスイマセン)

まだまだか…

まあ のんびり逝きます…
by いか #-
2011/10/02(日) 15:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/02(日) 17:34 [Edit
>イカちゃん
テイムMOBってLV+SLV-25であってるよw
憑依テイムよりも、Slvをあげたらカンストもするしそっちのほうが早いかもねw
使えないコトもないんでしょ?w

GD用かぃ?w


>D***家の姉さんw
2週連続とかありえんしーww
自力で出しなさいよぉおおお

昨日は、疲れてて23時前には就寝してた@@
Aさんのテイムまでには指の受け渡しをしてもらわないとぉー
女神またUPだwww
値上げしてもAさん怒らぬかな?(* ̄m ̄)プッ

ん~、それもやったんだよねw
1時間以上いたから、物資補充に何度か落ちたりフィールド移動もw
それでもダメだからさぁ><
4日間だからねぇ
何がなんだかもうわかりませぬw
by ayu #-
2011/10/03(月) 12:39 [Edit
Re:
GD用(B6~9)っすw

あと P のLV上げ大変なんで ↑のPでもと思ったんですが…


世の中 甘くないですなぁw
by いか #-
2011/10/03(月) 19:05 [Edit
Re:
Tは分かるけど、Dて何だ?w

そか~試したのか…再起も?

それでも駄目なら、やぱ愛が足りないんだよw

鷲(*´Д`)ハァハァ
↑してれば簡単にテイム出来るはず…!(ぉ

暫くはサブでのかけら出しは止めて、メイン垢だけにしとくよ。
解除費用までまわらない現状orz
by ティグス家の人 #-
2011/10/03(月) 23:23 [Edit
>イカちゃんへ
そっかぁ、GD用でテイムする人多いからそうかと思ったw
女神でMobLvの調整はできることはできるんだけどね
ただ、憑依したMobに装備外してMobに女神かけて
さらに、装備装着して60UPにしてテイマに女神をかけて。。って作業でその間、もたつくと
憑依とけてまた1からやり直しなんてこともあるんだよね><
これをソロでやるのは結構厳しいんだよねw
スキルあげなさいよぉw

>ティグス家の人さんへ
Dは、、ちょっと間違っただけじゃw
ま、気にするなw

同じく、チョー貧乏ライフを堪能してるよw
6キャラ地下かよいさせたのは失敗だったかも(* ̄m ̄)プッ
お金が欲しい、ハナイチモンペw
by ayu #-
2011/10/05(水) 19:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
