--.--.--*--*



2011.09.21*Wed*

風邪の報告(いらないって?w

9月4日より出現しはじめた風邪はようやく沈静化しつつ
咳もたまーに出るくらいまで回復
食欲も昨日から出てきたようでガッツリ食べてます
体重マイナス3Kgを早く取り戻さねばーw
110917_1352~0001
咳き込みが酷くて喉イターィ時に大変お世話になった白玉団子
柔らかくて喉越しツルンで食事代わりに食べてましたw
お粥が食べれないので(嫌いw)大変重宝しました

110917_1422~0001
これはアンコをのせて冷やし白玉で頂きました
たった3個
されど3個
体調悪い時は、ホント何も食べたくないものです><
和菓子はあまり好きじゃないけど、糖分も必要かなと・・・
鼻が詰まってたせいか、味はわからずでツルリンと食べれちゃいましたw

そして、台風の影響で近隣では非難勧告が出されて大騒ぎ
TVを見て心配してくれたお友人達や知り合いから電話やメールが何件かきています

全然、うちは大丈夫だよー

という返事に、ガッカリされてた友達も・・・
おーいw
もっと心配してよぉおw


今年は災害で多くの方が犠牲となったばかりです
台風の影響がこれ以上酷くなりませんように。と願うばかりです

神様。
これ以上、私たちを悲しませないでください。

COMMENT

ほんとに今年は災害が多かったですね><;


自分も台風で学校が休みになりました・・・

正直嬉しかったですw



風邪や台風に負けないように頑張ってください
@w@b
by 天見結衣 #-
2011/09/21(水) 14:37 [Edit
団子●○●- うまそ~


おいらにも 食わせて~!


咳で喉が痛いって (>△<)辛いですよね…

おいら 気管支が弱い上にタバコ吸うんで 年中 喉が痛いし咳がでます


まあ 治ってなによりw
by いか #-
2011/09/21(水) 15:15 [Edit
風邪長かったねw
落ち着いてよかったです(´・ω・)

台風の影響でこっちのほうの大学も休校になってるところが結構あるみたいです・w・

てか明日の0時に成績発表ぅうううww
気になるから0時秘密は行かないことにします(笑)
by 白血球の #-
2011/09/21(水) 15:40 [Edit
こんばんは~^^
風邪おさまってきてよかったですね^^
お団子おいしそうですね・・・でも自分アンコ苦手なんですよね><
早く風邪が治るといいですね^^早く元気になってくださぃ(つд;)
台風はとっても大変です><窓してめるのに水はいってきたりとか・・・まぁ自分の家が少し年とってるだけですけどねw
そぅそぅ^^この前ですね実は・・・初めて「フォムガード」が落ちましたよぉぉぉぉ
印刻10章の時とは違って叫んじゃうほどうれしかったですw(実際は叫んでないですけどw
でも、シフで使いたいなぁ・・・けどお金も欲しい・・・と悩んでいますw優柔不断な自分です;;
by パコパコ #-
2011/09/21(水) 19:18 [Edit
回復してきて、よかったー^^

食べられるようになってきたならもう大丈夫でしょう!

3㎏がパイパイとして戻ってくるといいねw

秋は台風の季節だし、地震もまだあるし、

復興に向けて、少しは落ち着いて欲しいね><
by アンドレ #-
2011/09/21(水) 22:48 [Edit
風邪治まってよかったですね^^

お粥苦手なんですねwww
自分は子供が風邪引いて食欲無いときは、よく作ってあげますw(普段からお父さんの作るのおいしいっって言ってくれるんで)
っと、ちゃんと奥さんもいますよwww

しかし、今年は本当に・・・災害いろんなところで。。。

これ以上何も起こらないでと本当におもうよね><

台風もはやく行って秋晴れの日本の四季を味わいたいものです。
by カイザー #-
2011/09/21(水) 23:22 [Edit
初コメです^^
初コメさせていただきます^^

実はかなり前から読ませていただいてました~^^

まさかご本人にGで出会えるとは><b

うれしいかぎりです^^

風邪早くなおるといいですね^^ビタミンを多く多く摂取するといいらしいです^^b

by GURA #-
2011/09/22(木) 18:32 [Edit
>天見さん
災害の爪痕は数十年続くね;;
遺族は永遠に忘れられないって思うとホント切ないです
天見さんもバイクの免許取ったけど、無理しちゃだめよ?
慎重に慎重に^^

>イカちゃん
ちょっとw
年中痛いのかーぃ
煙草やめなさいよぉ
ヤバイよw
孫の顔みるまではがんばらないとダメなんだからぁww

>王様
で、成績はどうだったんだい?
おかーちゃんに成績表見せてごらーんwww

>パコパコさん
おぉおおおw
ふぉーむぅがぁあ
出たの?w
おめでとぉ!!!
やったねw
もちろん、売りだw
また出るよ?www

>アンドレちゃん
パイパイは減ってないの!w
3キロか、、、
増えたらどんなパイパイになるんだろ、、(*^▽^*)

>カイザーさん
ずっと、、、
カイザーさんのコト、OLだと思ってたwwwww
おとーさんなのぉ?w
へーへーへぇえええ(笑)

台風が過ぎて、今日は秋晴れのいい一日でしたねw(うちはw
ホント気持ちいい日だったな^^

>GURAさん
コメントありがとうございますw
いやぁ、、ずっとご訪問してくださってたんですねw
覗き見禁止ですよ?w
今日は、テイム途中で中断しちゃってごめんなさい><
明日、王も交えていきましょうねw
これからもよろしくお願いします^^
by ayu #-
2011/09/22(木) 21:39 [Edit
お元気になられたようで良かったです^^
わたくしめはおかゆは好きでお餅の方が苦手ですorz
(正月にも気持ちだけ食べるがあとは遠慮)
取り戻さなきゃと言うくらい細くなっちゃったのですね;;
いらないお肉を10kgくらい分けてあげられたらいいのにw
by とち #dy0oVP5o
2011/09/23(金) 13:27 [Edit
>とちさん
えー、お粥隙なの?w
私は絶対ムリ><
お餅、おいしいのにーーw

10キロw
そんなにもいりませぬwww
by ayu #-
2011/09/23(金) 18:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
