--.--.--*--*



2011.09.11*Sun*

ゴホゴホッ

先週~ずっと風邪引きさんでまだ本調子には戻らず。。デス><
咳と鼻詰まりで苦しんでます;;

体調が優れないのでRSのほうも殆どインしてないのでネタもなしw
息抜きにと秘密と攻城出たくらいかなぁ

先日のRSタートの神秘鏡の結果ですが
RedStone 11.09.02[07]
コレね?w
見事にRSタートは壊れちゃいました
あーぁ、勿体無い@@
またかけら出しがんばらないとねw
さすがに5キャラの地下キャラがいるとゴールドが凄い勢いで無くなりますね・・・
100億ちょぃあったゴールドも現在35億ほどに><
けど、それ以上に大きな財産も増えたコトは事実です
次回はフォムガの鏡をして持ってるフォムガを売りに出してゴールドを増やしましょうかね@@
銀行で眠ってたやや高額アイテムも売りつくし、露店も出せない現状w
ソロする元気もなくこのまま消えてしまいそうな勢いでございますw
しかーし、ここまできたからにはやるっきゃないので元気になったらソロでガッツリ稼ぎますかね

チェン・リーが現在、G秋雨にお世話になっています
ずっとひとりぽっちのGに居た私にとっては大家族の中に入ったような気分で楽しませてもらっています
チャットも盛り上がるし、みなさん面白い方ばかり
攻城終われば、青いらない?万病いらない?とお声が掛かったり
アイテムを破格で売ってくださったりと、ひとりぽっちだった私のRS生活の中では考えられない光景が日常的に行われています
こういうのもいいなーと最近は、古株のお局様のように秋雨で振舞わせていただいています

さて、ここからが重要(でもないけどw
綺麗なお局様と絡みたいなーとかぁ←
一緒に攻城で頑張ってくれる方募集中ですw
装備なんてどうでもいいんです
楽しめたらいいんですw
G秋雨は攻城有りのステGです(たまーーーにGvもやったりもします)
ステGを探してらっしゃる方がいましたらどうぞお声を掛けてください^^
綺麗な受付嬢より


RedStone 11.09.01[06]
RedStone 11.09.01[08]
と、そのお局を弄る唯一の勇気ある剣士さん>秋うらら。さん

無題
無題1
そーしーてぇー
私の天敵、シ●ねーさんw
コヤツのペットに最近翻弄されておりますwwww
最近、かまいたちとサキュをテイムし時森でソロをしてるそーなんだけど
サキュ&かまいたちでは使えないとか
涙目~~と耳がきていますw
時森はテイマじゃ厳しいのよぉと言うのだけど本人納得してない様子w
てことで、今度は旅人をテイムしたいとのコト
どーせ、一緒だよ!とは思うのだけど試すまではねーさんは納得しなさそーなので
とりあえず、旅人テイムしますが、、、w
時森でこのペット使えたよーとか、アレいいよーってペットがあれば情報お願いします^^
個人的には、暗殺者での即死狩りもいいんじゃないかなーとも思います
以前、暗殺者を連れたテイマさんがバッタバッタと即死狩りしてるのお見かけたことがあったんだけど・・・
目新しい高Lvペットの実装もそろそろお願いしたいところですね、テイマさんには;;

category : RSのコト

COMMENT

具合はもう大丈夫なのかな?

時森は、引導なら本体で釣って範囲で結構サクサク狩れます。

叱るで育てて、ようやく誉めて時森最深部の適正レベルですが、今までの苦労が報われたと思いましたw

高レベル高スキルならサキュでもサクサクかれるらしいですが、
適正レベルの並スキルなら引導いいと思います。

素で600のレベル帯でテイムできるMOBでは、難しいのかな?

ユニコーンはダメだったし><

エフル使ったことないけど、時森エルフテイムしてみたくなってきたーw

とりあえず、ダメ元でテイム支援依頼しておきます^^
by アンドレ #-
2011/09/11(日) 19:24 [Edit
アンドレちゃん
具合はもうちょっとってトコかなぁ
夜の咳き込みがひどいのよ;;
咳ばかりしてるから美声が台無しだよぉwww

引導でサクサク狩れちゃうんだ?w
あー、取っとけばよかったわー(遅w
てか、本体で釣るって恐ろしい技持ってるんだね!ww
素で700はいけるLv帯だから引導をテイムするには遅いかも;;
スキルLv上げて、、もいいかもね?
貴重なご意見ありがとうございましたw

時森で暗殺者は結構使えるかもって感じだったよー

テイムは了解デスw
by ayu #-
2011/09/11(日) 20:26 [Edit
ビーフジャーキーならぬ
バイソンジャーキー仕入れたけど

いかがかしら。
お姉さまのお口に合わなかったかしら(゚Д゚;)
by ぽんさんだよ #-
2011/09/12(月) 06:16 [Edit
秋うらら。さんという剣士カッコイイですね^^
by 通りすがり #-
2011/09/12(月) 15:19 [Edit
Re:
サキュいたち涙目すぎちゃって、結局…時森狩り鷲に戻っちゃった(ぉぃ

友にファミ薦められたけど、今から育てるんだと鷲以上にマゾい気がする(´・ω・`)

エルフは全然視野になかったな~
高レベ帯のペットって難しいね…
by ティグス家の人 #-
2011/09/12(月) 15:48 [Edit
>ぽんさん
おーかーえーろぉーw
アメリカどうだったー?
楽しんできた?

ビーフジャーキー楽しみっ(聞いてないw
お土産話をまた聞かせてねw

>秋うらら!w
秋うらら。は秋雨の中でも相当かっこ悪い部類ざますw
てか、昨日は彼女とお楽しみしてたでしょーw
やらちぃ(▼ω▼)ジーー

>ティグス家の人
をぃw
結局、鷲かーぃw
ファミはもう遅いよねぇ
今のLvでテイムできるMobってもう限られてくるからなぁ
ペットを選ぶんじゃなくて、狩場を変更って選択肢もあるんだけどねw
by ayu #-
2011/09/12(月) 17:31 [Edit
Re:
元気そ~でなにより^^

あら G勧誘してら~w


(^-^)ノ~~頑張って~

うちと当たった時は 手を抜いてくだしゃれw
by いか #-
2011/09/12(月) 23:55 [Edit
(/▽゜\)チラッ
by Cesric #-
2011/09/12(月) 23:55 [Edit
>イカちゃん
イカちゃんトコと当たったら隅っこに隠れて見てる~w

このしつこい咳をどーぞ、もらってやってくださいw

>Cesricさん
d やろーwww
てか、元気にしてたー?w
インしてるかぃ?w
by ayu #-
2011/09/13(火) 21:42 [Edit
Re:
昨日は支援ありがとう(*´ω`*)

組み合わせ変えながら試し狩りしてみて、サキュ×旅人で今落ち着いてるよ。
どっちも毒と致命打決定打に弱いのだけが難点だけど、この組み合わせで何とかやっていけそうw

はてさて、何日持つかな←
by ティグス家の人 #-
2011/09/14(水) 12:10 [Edit
4次転生の基本ベース0、8のペットとかお勧めだよー
by ですか? #-
2011/09/14(水) 14:03 [Edit
>ねーさん
何日持つってww

我慢してそれ使ってなさいw


>ですか?さん
をーぃw
普通に沸いてて使えるペットでお願いしますw
by ayu #-
2011/09/14(水) 23:17 [Edit
ほー
エロフか・・・
視野に入れてなかったなぁ・・・

by Alvo #-
2011/09/15(木) 05:01 [Edit
>Alvoちゃん
エロフは元々、眼中にないっしょ?w
by ayu #-
2011/09/15(木) 11:05 [Edit
コメあり~w

…先立つもんなんか 元々ないじぇw

GDで稼ぎ中だぁ~

経験値入るしお金は貯まるw
(と言っても1日20M~30Mと3日に1回のじゃんけんでの景品(タティT))

= ̄▽ ̄=)V ikaが667だじぇい一日1LVずつですが コツコツやってます
by いか #-
2011/09/15(木) 11:56 [Edit
いよいよ秋ですね!

梨自分も大好きです@w@

最近ちょっと事件をやらかしてRSにログインできない状態が続いてますw
by 天見結衣 #-
2011/09/20(火) 23:08 [Edit
>天見さん
ちょっとー!w
なにやらかしたのよっ><

悪さしたからID停止とかじゃないよね?><
by ayu #-
2011/09/22(木) 21:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
