--.--.--*--*



2011.09.02*Fri*

鏡5回目。6回目。

RedStone 11.09.01[00]
テイマが鏡の魔法書をゲットン


RedStone 11.09.01[01]
今回もアウグスタの大聖堂でコッソリお祈りし・・・

RedStone 11.09.02[01]
今回は前回複製に失敗したRSタートのリベンジです

RedStone 11.09.02[02]
フフ♪
成功です^^
ついてる♪
この勢いで神秘鏡でRSを・・・
と、思ったんだけど
タート2個で現状スキル12プラスになるんだよね
と考えたら、で、できない@@
もしかするとRSが付いてWRSタートになるかもよ?
いや、失敗したらスキル6がパーだよ?
と悪魔と天使が頭の中で囁く@@

RedStone 11.09.01[05]
RSタート2個装備して女神61に・・・
RedStone 11.09.01[07]
テイマに装備してみると、スキル107.アチ入れてなかったので入れたら111に@@
これ見たら腰が重くなるよねーw
ふむ。これはこれでキープしたいなぁってコトで神秘鏡は翌日に鏡を貰えるキャラに託すコトにw

RedStone 11.09.02[00]
そして翌日WIZが鏡ゲットンしたのでRSタートの複製にチャレンジ

RedStone 11.09.02[02]
はい、成功~~~♪
成功したからにはやるっきゃないでしょ、WRSタートw
RedStone 11.09.02[04]
RedStone 11.09.02[06]
ドキドキ
RedStone 11.09.02[17]
↑ (* ̄m ̄)プッ
結果は次回乞うご期待w

鏡4勝2敗

RedStone 11.08.30[00]
ラット秘密で同じGメンのうららさんと戯れているときの会話
うららさんの懐に武器変身で入ったのですが
そのときに出たうららさんの言葉
『ダンディ』
近所では有名なんだとか?
うららさんのご近所さーん、どなたかいらっしゃいませんかー?w
と、叫んだところ
お一人のご近所さんからお返事がありまして質問をぶつけてみました!
ayu『うららさんってご近所ではダンディで有名なんですか?』
ご近所さん『プー(屁』

と、言う結果でした^^

RedStone 11.09.01[09]
そして、リトルがラット卒。パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
秘密のない地帯に突入です
さー、狩るぞ狩るぞーw
と意気込んでるけど実際、放置になりそーな予感がしますw

さて、RSタートのおかげで女神も60UPとなりました
一部Mobに関してテイム料を値上げをさせていただきますね@@
料金を目標にして貯金をしていたテイマさんには申し訳ございません
しかし、女神60UPになったのでそこそこいいLvのペットをゲットできるかとは思います^^

category :

COMMENT

複製 おめーw

WRSタートできた?

鏡させてーwwww
by いか #-
2011/09/02(金) 20:46 [Edit
複製成功おめでとうです!
Slv100↑突破、自分は光ツインじゃないと出来ないっていうヘナチョコ装備です(´・ω・`)
トランも適性外になり納骨で買ってますがお金が溜まらない・・・
まぁ今はサブのWIZ育ててるのですがw

ラット卒オツカレサマデス!
秘密があってもソロばっかな自分は秘密PTの効率がよくわかりません・w・?
納骨とかラットとかどのくらい美味しいのですかね?

by iiii #-
2011/09/03(土) 00:14 [Edit
鏡成功おめ~^^
テイマそろそろ転生か~
んじゃぺぱsとモリ6行くか~w
上がってくるまで待ってよ^^
by あざみ #-
2011/09/03(土) 00:33 [Edit
おめでとー><

アユさんすごいw

RSタート売ってくださいww

拡大しても見えないぃぃぃー

もう異次元に神秘鏡かけら、一度も成功しないんですけどー

こんなんじゃ、鏡キャラ作る気も失せる・・・

アユさん、成功のコツがあったら、こっそり教えてくださいな!

モリ6卒したので、たぶん、2週間後くらいに、転生しますので、テイム依頼お願いしてもいいですか?

失敗続きのかわいそうな子からぼったくらないでね…

お・ね・が・いw
by アンドレ #-
2011/09/03(土) 06:41 [Edit
こんばんわ~
がんばってますねーw
運が無いボクにはできないわーw
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/09/04(日) 01:30 [Edit
鏡おめーw
さて、そろそろWRSタートを鏡してもらえるように算段とっておかないと・・・w
by Alvo #-
2011/09/04(日) 04:26 [Edit
>イカちゃん
神秘鏡は、失敗じゃ(笑)
鏡はできませんw

もう鏡貧乏だよぉ
出資してくださいwww

>!!!!さん
ちょっとぉー
全然、見ないんですがw
私もイン率落ちてるので会わないのかもねー
複製しては神秘で壊れ、アイタタ;; ですw

ラットはハッキリ言ってマズイですw
時間も掛かるしね@@
GDやってるギルドならそっち行ってたほうがラクかもって感じかなw
ラット卒をひとつの目安にしてたけどいざ卒ってみると秘密の無いLvだからキツイのよw
ソロ面倒だしw
貧乏になっちゃったからソロで稼がねばとは思うんだけど腰が重いんだわーw

>アザミさん
モリ6はいつになったら行けるやらw
ソロ面倒~w
けど、ヒマなときにチマチマとLv上げてアザミさんを呼び出すわ^^

>アンドレちゃん
私も、異次元、抽出の成功率0%だ@@
神秘鏡も成功しないし;;
鏡の魔法書だけは、なぜかやや高めな成功率かなw

成功の秘密はあるよー
けど、この情報料100億必要で、ご用意出来次第教えます(ウソw)

ちょっと忙しい時期になってて、テイムの双方の時間さえ合えばお手伝いしますよー^^

>アッキー
うんうん、頑張ってるよーw
アッキーの場合、運が無いってよりやる気がないんでしょーw
鏡キャラ作ってみてよw
てか、HP更新してないでしょ?w

>Alvoちゃん
鏡はシ●様にお願いしてくださいw
私は、シ●様の執事なので勝手に貸し出しできないのだよぉw

by ayu #-
2011/09/04(日) 09:42 [Edit
Re:
おいらも失敗(┰_┰)
by いか #-
2011/09/04(日) 12:47 [Edit
きもいwwwww
by ミナ #-
2011/09/04(日) 17:48 [Edit
>イカちゃん
失敗したのかぁ@@
どんまいでっす^^
次はきっと成功するよw

多分。。。><

>ミナちゃん
をーぃw
いきなり来てキモイってなーんやねんw
キモイ真似してみなさーぃw
by ayu #-
2011/09/04(日) 19:50 [Edit
すごすぎます!

鏡おめでとうございます///

また今度ファミお願いするかもしれないのでその時はよろしくお願いします^^
by 天見結衣 #-
2011/09/04(日) 23:56 [Edit
鏡2連続成功おめですー!!
sLvすごいw
神秘鏡の結果が気になるよ~(o>ω<o)
by まぁゆ #-
2011/09/05(月) 15:43 [Edit
>天見さん
鏡の2連成功はたまたまでした;;
さすがに神秘鏡は失敗するだろうなとは思ってたけど、、、RSタート1個失ったのはやはり痛いですねw
テイムはまた言ってくださいねw
ただ、現在体調を崩してるので数日はまだインできないかなってトコですが@@

>まぁゆさん
神秘鏡の結果は、失敗ですw
さすがに、そこまで甘くはなかったというw
また今度複製成功したらチャレンジしたいと思います><

by ayu #-
2011/09/09(金) 21:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
