--.--.--*--*



2011.08.30*Tue*

タイトルつけるのって面倒ね;

ブログの更新の遅さも相変わらずな私です
早い人はホント、マメに更新されてるからすごいなーとw
先週は、『秋雨』の防衛戦にリトルが欲しいとGマスより泣きつかれぇ(* ̄m ̄)プッ
メインのほうはテイムの関係上出せないので、チェン・リーを秋雨に移動
花投げ、ラビット、ガルパラ、、、あと棒立ち!(爆)
結果は防衛成功^^
対戦相手に、ここのブログにもご訪問されてたお友達がいらっしゃいまして
『ノヴァ、何気に痛いです』とw
知識じゃないから火力は強くないんですが、低下が効いたのかな?とほくそ笑むw

パコパコさーん?
攻撃しなさいw攻撃をw
耳攻撃はズルいですよー?(* ̄m ̄)プッ
またの対戦、お待ちしておりますw

RedStone 11.08.26[00]RedStone 11.08.25[02]
RedStone 11.08.26[11]
そして待ちに待った2キャラが性向マイナス100
今週、もう明日か、、1キャラが鏡をゲットです

RedStone 11.08.29[00]
秋雨のGメンのバーディンさん
言いにくいので私は『ぱんてぃさん』と呼んでいます(爆)
神秘鏡を6億という破格値で@@
ありがとうございました!^^


さてさて、昨日は恐るべし日がやってきたわけなんですが・・・
夜、部長から画像と共にメールがやってきまして
GHにインしてる姿がパシャw

ハッ!!!!!
すかさず、メールを返す
ayu『何か変わったトコなぁぃ~?(*^▽^*)』
部長『貧乏になってたー』

部長の10億コッソリ借りたままwww

ayu『あー、ハックされたら困るから私が預かってるからね^^』

と、誤魔化した!(* ̄m ̄)プッ

ま、部長はハック5回も被害にあった人で
私のコトバを信じて安心してたからヨシとしようw

(指の強化にいくらかかるかわからないもんだから
ちょっと拝借してるだけでちゃんと置いてありまーすw


====アザミさんが見ていると前提して食べ物コーナーをばw=====
110825_1130~0001
北海道のお友達が帰省
あまーぃとうもろこしをいただきましたw
生でも食べれるんだとか
けどやっぱ王道の茹でとうもろこしがすきぃ^^

110819_1828~0001
お中元でいただいた巨峰
付着してる白っぽいのは新鮮な証拠らしいです
プリッとしてて食べた途端に果汁がジュルル~~
美味しかったですb

110824_1116~0001
なんてことないデニーズのコブサラダ
温野菜も好きだけど、暑い夏はやっぱ冷たいサラダですね

110824_1117~0001
キゥイフレッシュも好きだけど、この季節はやっぱピーチフレッシュ
まぢうまーですw
これから秋にかけて紫芋パフェがまたやってくるので今から楽しみ~w

110828_1237~0001
先日、花火大会に行ってきました~
美容院行く前に、おめかししてパシャッ
気合入れすぎてアイラインがはみ出ちゃったのでパシャッ(* ̄m ̄)プッ
category : RSのコト

COMMENT

だぁ~かぁ~らぁ~
いつもこの時間に見ること前提でブログに食べ物載せないで~w
お腹が~~><;
まっ 夏も終わるしいいかw
食欲の秋が近付いてきた^^v

この澄んだ瞳でアクドイこととか毒舌を繰り出してるのかw
世の男性諸君気をつけるんだよ~?w
by あざみ #-
2011/08/31(水) 01:04 [Edit
泣きつかれてww
泣いてはいないけど確かにそれには近かったかもw
ありがとね!
バトマも素敵でしたw

巨峰イイナ(´・ω・)

二重いいね!

あざみさんの忠告通り気を付けよう・・・(。´・Д・)www
by 輪廻の音 白玉王! #-
2011/08/31(水) 12:07 [Edit
やっぱ鮎さん怖いわーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


イエローストーンなう・ω・。

特になんてこともないけれど。



今度おうちに食品送って下さい。。。。。。。。。。爆
by ぽこ #-
2011/08/31(水) 14:07 [Edit
Re:
部長…ご愁傷様です(-人-)ナムー

次で指成功したいところだね。
念の為、こっちの解除してお待ちしてます^ω^
@4週かかるけどwww
by ティグス家の人 #-
2011/08/31(水) 14:30 [Edit
とんもころし~
昔トウモロコシもらって、夜店で焼いてるの思い出したので、そのまま焼いて食べたらテキメン下痢したことがありまして、、、(先に茹でなきゃいけなかったのねw)^^;
それ以来、食べてないです。
気が向いたらまた王宮へもどーぞ♪
なるべくテキパキやるように心がけ改めました<(_ _)>
by ボディスヴァハ #-
2011/08/31(水) 17:34 [Edit
ガーン○j乙 べ、別に耳攻撃したつもりじゃ・・だってayuさんのところ着く前に○○王様に殺されちゃうんだもん♪今週も秋雨と当たらないかな・・・楽しみww
部長ハック5回もあってるんですか・・大変ですね;;お金預かってるayuさん優しいw

ピーチフレッシュ?でしたっけ、あれすごく飲みたいです・・サラダも食べたいな!
ayuさんっていろんなお店知ってますねw

by パコパコ #-
2011/08/31(水) 18:41 [Edit
近くにデニーズがない…
なんて僻地に居るんだと思います^^;

攻城も対戦相手に知り合いがいると楽しそうですね。
勝敗が見えてる場合とか(防衛が放棄気味の場合など)
知り合いとタイマンしてたという方もw

食べ物見たら腹減って来た…。
家の前の畑でとうもろこしが収穫された時
強制割り当てが来たのには参った^^;
さすがにとうもろこしだけじゃ飽きる><
by とち #dy0oVP5o
2011/09/01(木) 11:13 [Edit
>アザミさん
だからぁ
この時間に食べて欲しいからUPしてるのだよ(優w
もう夏も終わりだねw
食欲の秋ともいうけど、読書の秋とも^^

そろそろ復帰かなー^^
そそ、テイマもそろそろ転生しようかなって思ってますw
クエが面倒でなかなか腰が重いんだけど@@

>王様
泣いてたじゃんかーw
泣くから気の毒に思って入ったのだよ(* ̄m ̄)プッ
てか、女子少ないから寂しいw
ギルドに女子入れてくだちゃい^^

>ぽこさん
久しぶりに来てコワイとかゆーなw

で、こっちにはもうインしないのぉ?w
物資は取りにきてくださいませ^^

>ティグス家の人さん
部長のものは私のもの
私のものは私のもの
って図なのw

今回、指の複製成功してホッとしたとこw
次回、フォムガ複製して今持ってるやつ売ろうかと@@
神秘鏡&鏡代で破産しそーだwww

>ボディスヴァハさん
とうもろこしは元々消化が悪い食品だからぁ
茹でてから焼いたほうが完全に中まで火が通って焦げ目も少なくて美味しくいただけそーですw

ネクロもずっと動かしてない状況でぇすw
先日までモリ6秘密の固定PTに入れてもらっていたり、納骨をいまだにさまよってるBISの募集があるとそっちを優先して行ってたりと少し遠のいている次第ですw
モリ6も一応、終わったのでまた覗きますのでよろしくお願いします^^

>パコパコさん
今週は当たるかなー^^
今週は3狙いっぽい(ナゾ
ハックに何度もあってるのにワンタイムは意地でも登録しない部長w
なので高額アイテムは全て私が・・・
将来的に貰う予定(* ̄m ̄)プッ

このコメントを部長が読んだら怒られそーだw
ピーチフレッシュはねー、まぢ美味しいよw
桃をそのまま食べてる感じで^^
是非、飲んでみてーw

>とちさん
デニーズは近くにあっても行かないときは半年も行かなかったりしますw

Gvもそうだけど、始まる前ってすごーく緊張します
とちさんもする?w
元々、Gvとかあまり好きじゃないんです@@
人を倒すとかどうも性に合わなくて;;
攻城は死んでもポイントが入らないのでまだ気持ち的にはラクですけどねw

家の前にとうもろこし畑
いいなー、そういう光景って
トトロみたいw
環境のいい場所に住んでるんだねーw
うらやましい@@
by ayu #-
2011/09/02(金) 18:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
