--.--.--*--*

スポンサーサイト


2011.08.24*Wed*

耳(フーw

まずは、お詫び
テイム支援中によく耳をいただいたりします
がっw
テイム支援は私一人で3~4キャラ動かしています
それは、移動中だったり、テイムの最中だったり、テイマさんとの打ち合わせの最中だったり・・・
特にファミテイムの場合、お返事はできません(しません)
テイムに時間が掛かる&釣り&花投げ&足止め&石化&cc。コレ一人でやってるんですね
その間、アーチを切らさないように祈りw
他のMobも同様、足止め(ラビット)打ってるとコメントはできません@@
支援料が発生してる時点で、テイマさんに迷惑が掛からぬよう
テイムの失敗を避け完璧なテイムができるようにって毎回心がけてやっているんですね
テイム支援のカテゴリーも見ていただいた通り、コウルサイオバチャンかってくらいにシツコク手順を書いてあります


と、、、何が言いたいかというと
いつも耳スルーしてごめんちゃい!

コレw
耳スルー多いから、いつも気になってて><
わかってて耳スルーしてるほうも結構ツライんですよね;;
またあとで耳をと思ってるはいるんだけど
耳も結構いただいたりして今話してる人との会話に集中しちゃって
すぐ忘れちゃうんだわwww

それでも、アナタからの楽しい耳を待ってる私です(爆)
スルーも多いけど、耳がないのも寂しいから遠慮なく耳くださいませぇw

テイム依頼に関してはできましたら耳ではなく、テイム支援BBSの方に書いていただけると助かります@@

テイムも余裕のある時間内で支援させていただきますので、書き込みしていただけたら時間調整してって形でテイム支援受け付けさせていただきたいと思います


以上。


RedStone 11.08.21[06]
物理リトルのぺぱーみんと
W速度運比フォムガ装着し、速度も快適&運も上昇
中部では10体ほど釣ってクェーサー、クェーサー
十分な回避ができて難なくソロ満喫できています
相変わらず、中部は人気で狩場も少ないので行けない日もあるんだけどね@@
経験値もいいし、もっと広ければ言うことないんだけどw

昨日テイム支援中のMob沸き時間にポンさんから耳がきました
私に丁度いいDXU武器を拾ったから とw
RedStone 11.08.24[00]
ダメ240%!
回避補正無視までついてるしw

おぉおおおおおお!!!!

とよく見るとだな、、、、
装備要求Lv800↑だとぉおおお?wギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ポンさんにその旨、伝えると

水抵抗を赤解除したら、随分要求Lvは下がると・・・ふむふむ(期待w


いくつくらい下がるの?と私。

ポンさん『Lv795くらいになるんじゃない?』

800と大差ないね、、、、、、、、、、、、、、、、、、w



4転でもしたら使ってみたいと思います^^^^^^^
RedStone 11.08.23[02]

そして、忙しいテイムのさなか、シ●さまから耳!w
切羽詰まってる耳!!!
無題14
これはっっ
何かあったに違いないw
しかし、テイム真っ最中だったのでしばし放置
ラビットでサキュの足止めをしてる最中にも、もう気になって気になってwwww

いったい何がw(ドキドキ

テイムも終わりすぐさま耳を返す私

無題12
かけら出しが大変!!!!!!!!!!

一気に萎えた瞬間です(爆
私だって、かけら出しシンドイっちゅーのww
腱鞘炎になっちゃったよぉおお(いたひw
某シ●氏
探索機を持っていながら出ないと言い
友達にかけら飛ばししてもらってる悪いヤツです(* ̄m ̄)プッ
まぁ、彼女とはいいサポーター関係になるかと思う今日この頃。


category : RSのコト

COMMENT

ちょwwwおまwwwww
アレ無課金垢!
2垢とも探索機持ってないからw

飛ばしてもらってるのもBISだけだしww

優しいおにーさまが飛ばして下さるんです!!(ぁ

というか…不覚にも噴いてしまった自分/(^o^)\
by ティグス家の人 #-
2011/08/24(水) 16:16 [Edit
ポンさんいい人だね。
ほんとそう思う。

W速度運ふぉむか。
俺がほしい奴じゃないか。てことで
ください(*^_^*)
by ぽんぽこりー #-
2011/08/24(水) 21:03 [Edit
テイム支援ってやっぱしんどいんですなぁ
自分も知り合いのテイム支援もどきをやったことがありますが・・・
やはり本職様は違いますねw

耳おもしろいですねw
欠片はときどきまったくでなくなるから困ります(´・ω・`)
サポーター関係てw
by iiii #-
2011/08/24(水) 21:25 [Edit
テイム支援の大変ですね;;自分は、やった事がないのでどれくらい忙しいのかは分かりませんがw
テイム支援中の耳はなるべく避けますね、でもリスト出てないとき意外耳したことない・・(てか居るかわからないw
前の記事の攻城についてですが、ウン・・・そこのG・・・自分居ましたね(ノ´д`)まぁ、自分は参加してないですけど、なんか不快な気分にさせちゃったことGメンとかにも伝えておいたので、申し訳ありませんでした><
by パコパコ #-
2011/08/24(水) 22:18 [Edit
>ティグス家の人さん
あれー?
探索機持ってなかったんだ?w
失礼しましたぁwww
そのやさっすぃオニータマを私にも紹介しなさい!w

>ポンポコリさん
ポンさんてさー、ここだけの話変態だよ!!!www
フォムガはレンタルいたしますのでお申し込みお願いします(*^▽^*)

>!!!!さん
テイムは、気を遣いますねー
Mobを倒されたりしないかとか、心臓切れないかなとか、ダメで死んじゃわないとかetc
無料なら、ごめーんで済むけど料金発生してるから毎回テイマさん同様緊張していますw

かけらは、ホント出るとポコポコ出て、出ないとなると出てくれず
気ままなかけらちゃんにいつも振り回されてますぅw

>パコパコさん
えーーーw
やだぁ;;
Gメンさんに言っちゃったのぉ?@@
他の方のコメントにもあるようにそういうコトもあるんだって私はお勉強させてもらったんですよぉ
攻城は過去に数回行っただけなのでそういうものだとは知らなくて書いたんですw
書いたコトによってこちらこそ、不快にさせちゃったかな・・・
Gメンさんに謝っといてください!w
by ayu #-
2011/08/24(水) 23:02 [Edit

自分は最近かけら飛ばし手伝いやってますw

かけらの手伝いしてると狩り一生懸命できるので地味に一石二鳥ですね@w@


テイムするときにテイムしたMOBのlvが下がらないのって説得何レベルからでしたっけ@w@;
by 天見結衣 #-
2011/08/25(木) 20:07 [Edit
課金アイテムを買うと元取れるほどやらなきゃって気になって無理しちゃうから買わないの…
欠片の出しすぎで腱鞘炎ですか!
どんだけ廃ですか^^;
仕事してた時は年中腕が痛かったですが
プーの今は筋力が落ちてきて困り物です…。

さすのが変態WIZさんでもBISには尻向けてくれませんでした( ノД`)シクシク…

某方とのサポーター関係って…
筋肉痛のサポーター仲間???
お、お大事に;;
by とち #dy0oVP5o
2011/08/25(木) 20:41 [Edit
カケラ出し大変ですよね…

相変わらず 「残り1桁になるとカケラ出ない病」 で困ってます…


カケラ出し 手伝って~って言いたいとこですが ちょっと無理っぽいみたいっすなぁ

また 元気になったらお願いします
by いか #-
2011/08/25(木) 21:12 [Edit
自分に女神かけて装備すれば
Lv730くらいでいけるよw
by オウキですか? #-
2011/08/26(金) 15:13 [Edit
タイプセブンゎNで装備要求Lv791ですね^^^
廃上げで装備がんばです☆
私ゎピンクフレグランスが装備してみたぃ…

はっ・・・モリ6でご一緒させていただいたWIZ様でゎありませんか
ayuサンのお友達でしたか
なんかめっちゃおもしろい方でインパクトがw
by まぁゆ #-
2011/08/28(日) 11:48 [Edit
>天見さん
アーチ込みで説得75・睨み合い63あればテイム後のMobのLvが下がりません

最近は私もかけら出しが唯一のソロかもw
一心不乱に出してますよ、、、w

>とちさん
かけら出しはねー、探索機ありで1時間も掛からずなのぉw
だから、一気に集めちゃうって感じでやってますw
腱鞘炎になった日は2キャラのかけら出しをやったもんだから手首が痛くて!w
でも、『若い』から2日で治りましたとさww

オチリは、私だけにしときなさいw
とちさんとは最近オチリ関係ですなー^^

>イカちゃん
相変わらず、@1個が出ないのかw
かけら出しは、こっちも余裕があったらお手伝いしまっせーw

>オウキさん
!!!!!!!!!
ちょっとぉおお
元気にしてましたかー?w
あー、ビックリw
まだ向こうの世界にいるのでしょうか?w

>まぁゆさん
Lv791なのかぁw
情報ありがとぉ^^
女神掛けて、装着できるまでもうチョットお預けですねw
ぶぶぶ
ポンさんはインパクト強すぎなお方でございますw
by ayu #-
2011/08/28(日) 13:56 [Edit
こんばんわ~

ボクは探索機の代わりに抽出機を持ってますw

かけらもポタ出しと同じで10分放置で出ますww
(冗談ですw
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/08/29(月) 22:49 [Edit
あっきーw

ウソはあかんでー(●`ー´●)プンプン
最近、インしてる?
まーったく見かけませんがw

by ayu #-
2011/09/02(金) 18:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
