--.--.--*--*



2011.08.22*Mon*

なんでもいいやw

ラット固定秘密のメンバーのお一人、とちさま。
インしたらば、私のオケツのすぐ後ろに座りたがるんですよぉ
耳がきて、フト、周囲を見渡すとしっかりリトルのオシリのトコあたりに座ってるんですw
で、ある日の会話
(とちさんブログの画像拝借w)


img7e4989bezik8zj.png
リクエストに応えて絵を描いてくれました^^
とちさん、実は女性ですw
ご本人曰く、いつも男に間違われてるそうな
うむ、、、わかる気がするぅwww

とちさんのブログでは毎回、面白い話と共に絵を公開されてます
どうぞ、ごひいきにw


骨
Alvoちゃんが転生し、骨ファミの憑依テイムへお手伝いに
まぁ、骨はアレだw
異常抵抗高いからそう簡単にはテイムさせていだたけませんってコトw
憑依も時間制限あるため、ただでさえ素直にテイムさせてもらえないファミちゃんだけにお時間ばかり掛かっちゃったねw
RedStone 11.08.20[16]
シ●さまのRSタートを借りたので女神60UP!w
憑依は女神上昇の7割が乗るのでLv467のファミがテイムできました
よかったね、Alvoちゃんw
おつかれさまでしたぁ(*^▽^*)

そして、放置してたシフを白血球王さんのギルドへ移し
初の攻城となったわけですが
装備がアチコチいっちゃってるもんだから、出るのもためらったのですが
狩り装備でもOKとのゴーサインが出たので参加させていただくことに
RedStone 11.08.20[03]
見事勝利!
勝利なんだけどこれはっっ
相手のギルド様、やる気がないのかなんなのか、、、、、、
いざ出陣!と入っていくと座ってるし@@
露店も出してる方もいらっしゃいました
『ゆっくりしていってね~』とか書いてあったりと;;

過去に攻城にも参加したコトがありますが初めての体験でやや唖然としちゃいましたw
聞けば、こういうコトもあるとかないとかw
ふむふむ。。。
まぁ、勝てたのでなんでもいいや(* ̄m ̄)プッ


category : RSのコト

COMMENT

攻城そういうこともあるよね~^^;
全然人集まらなくて
2・3人で放棄宣言したことも・・・;;

ラットがんばってますね~^^
モリ6はもう卒したのかな?

私はいまだにモチベ上がらず読書ざんまいです^^;
そのうちまた復帰したらかまってね~w
by あざみ #-
2011/08/23(火) 00:05 [Edit
照れるなぁ(*∩ω∩)テレw
一人称が『わし』ってだけで女性に思われない可能性が跳ね上がるとかでw(知り合いの意見)
最近ゲーム熱が戻って更新がおろそかなんであれですが^^;

こんな素敵なテイム屋さんがいればテイマ転生してもいいかな~
そちらが忙しそうなのと…頼む費用がないorz

攻城…大体同じくらいの勢力だと防衛が無理ゲーなので
(40分は長い)
防衛に回るととたんに意欲が下がる場合も。
もっと酷いのは防衛で待ってて攻撃の相手が来なかった事だが…
(1回じゃないんだこれが…40分どうしろと)
何のためにP戦するんだよぅ><
by とち #dy0oVP5o
2011/08/23(火) 01:34 [Edit
ファミテイムおつかれー
ありがとねんw


俺も攻城で座って露店開いてるよ!
仕事の都合上出れないから形だけでも参加!
邪魔になるだけなんだけどね・・・wwww
by Alvo #-
2011/08/23(火) 02:27 [Edit
攻城…

たしかに 攻め の時は 張り切ってますが 守り の時は…

まして 相手が これは無理だと判断したときは だいたい無血開城ですw

あ 先日は支援ありでした^^

だいたい あそこで黙々と狩りしてます
by いか #-
2011/08/23(火) 09:20 [Edit
Re:
ほぇ…とちsて絵師様だったのか…
イイモノ見せてもらいましたm(_ _)m

無課金状態で+70はやっぱ凄いなぁw
by ティグス家の人 #-
2011/08/23(火) 14:42 [Edit
なんか、

なんか、

その触り方…

想像と違ったww

むしろ、BISさんのプリケツ触りたいw

女神+60!!

課金装備なしに、それだけのスキル揃えられるのは夢だなー

妄想ばかり膨らむね><
by アンドレ #-
2011/08/23(火) 20:40 [Edit
攻城戦一回もしたことないけど
たのしそうですねw

それにしても
女神すごいですねw

近いうちにもう一度テイム依頼させていただくかも
しれませんww

そのときはよろしくおねがいします・w・
by ロデオ #.btlk2EU
2011/08/24(水) 00:13 [Edit
>アザミさん
攻城は何気に楽しいねw
守れたらなら。だけどw

モリ6はまだ卒ってませんw
卒る前に転生しようかなって考えてますぅ

アザミさんの復帰はいつかなーw
心よりお待ちしています^^

>とちさん
そーだよ!
わし。コレだw
今日から アタシって言ってみてよぉ^^
それだけで女性ホルモン出ますぜ?w
テイマ転生するならいつでもどうぞ~^^
料金はお勉強しますので(* ̄m ̄)プッ

>Alvoちゃん
ファミ使ってるかい?
苦労したんだから大事に育てなさいね?www

そっかぁw
攻城ってのは露店開いていいんだ?w
アイテム売れたら嬉しいかもwwww

>いかちゃん
昨日、守りだったんだけど
確かにダルイねw
時間掛かりすぎやぁw
無理だとわかったら早々に終わらせたいって気持ちがわかったぁ~^^
そいうもんなんだね。。。w>攻城

>デイグス家の人さん
とちさんは絵師だねw
ブログのお話も面白い~^^

スキルはもっともっとって欲が出ちゃうねw

>アンドレちゃん
女神だけ上げて他の装備が乙ってる私ですwww
アレもコレもって装備も強化したいんだけど貧乏だからこれ以上は手が出せませんw
お金くだちゃい、アンドレさまぁw

>ロデオさん
攻城は楽しいよw
お世話になってるギルドに来る~?w
お試しに一回来てみそー^^

テイムはお時間合えばいつでもOKよん(*^▽^*)
by ayu #-
2011/08/28(日) 13:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
