--.--.--*--*



2011.08.18*Thu*

秋(飽

公式サイトに秋のアプデ情報がすこーーしだけUPされてますねw
韓国では実装されてる、6キャラにはいつ実装されるんでしょうねー
ってコトで次回のアプデが気になり検索開始w
韓国の運営をみたけど、ハングル文字わかりません@@
翻訳された方のブログを発見!w


四葉日記2様

この中で気になったのが

限界突破称号
クエを受けると上限20000を超えるダメージが出せるようになる!w(Lv200以上のプレイヤー
カンストしてるテイマのダメージはどうなるんだろ。。
今までは上限あったけど、、、装備でダメージが違ってくるとなると・・・
ダメージ低いから人前でMob倒せなくなる!!!(そこかぃw
ヤバイです。ワタシw


新規ダンジョン追加
Lv800~のダンジョン
今度こそ、テイムできるMobがいればいいな的。
と、思ってたらLv800以上でしかダンジョンには入れないようなコトが書いてあった;;
チッw


キャラクターグラフィックスリニューアル
可愛くなったキャラもいればそうでないキャラもチラホラw
ワンコ、ネクロ
ナニコレーw
ワンコ。。酷くない?(* ̄m ̄)プッ
まぁ、ワンコキャラはいないのでイインダケド・・・

(注意:書いてあるモノが全て実装されるとは限らないと思いますあくまで、韓国バージョンなので)


溜めてあったSS画像
整理してたら削除してしまった@@
あんなことやこんなこと晒したかったのに。。。w

モリ6秘密
現在テイマが固定でお世話になってます
入った頃は4人とかで通っていたのが人が増えて昨日は8人も!w
しかもBIS2名の豪華版(*^▽^*)
スウェルファー&犬は相変わらず弱く死んでばかり@@
蘇生してばかりでメンドイのなんのってw
一緒に行ってるテイマさん2人もよく死んでるので嬉しかったりして(* ̄m ̄)プッ
みんな同じだと安心します(w

あとは0時ラット秘密に行ったり、、、
空いた時間にテイム支援やったりかけら出しをやったりと平々凡々な毎日
刺激が欲しい今日この頃でございます@@



category : RSのコト

COMMENT

ねたぷりーず
韓国アプデ情報はチェックしてなかったなー(読めんし)
まぁ、こっちに来る時まで気を揉んでても仕方ないと割り切ってます。
最近はゲームどころではなく、夏ばてでダウンしかけてます^^;
ひとつ残念なのは体重が落ちないまま秋に突入しそうな事です…。
by とち #dy0oVP5o
2011/08/18(木) 14:46 [Edit


韓国のアップデートすごいですねw


わんこほんとにかわってますねw



カンストされないとなると火力がすごい人には狩がすごい楽になりそうですねw
by 天見結衣 #-
2011/08/18(木) 17:18 [Edit
韓国のアプデ、そんなことになってるんですか・・・
カンストなくなるとかいやだなー ayuちゃんと同じ意味で^p^
きっと「限界突破クエやってないんですか^^;」とか嫌味言われるんだ・・・w
まぁカンストすらしてませんけど(

刺激じゃないけど最近は新キャラ作って楽しんでますb
すぐに消して別キャラやるんですけどね(ォィ
次は別垢にWIZ作ろうかなーなんてw
by iiii #-
2011/08/18(木) 20:20 [Edit
>とちさん
アプデばかりで、もう付いてけないかもぉw
トラップ指とか言われてもホントわからない私でございますw
まぁ、転生もしてないのでまだ先のコトかなぁと・・・;;
夏場に体重が落ちないのはイイコトだよぉ^^
ジュースとか甘いもの飲む?
暑いから知らず知らずに飲んで、、、太ったって人周囲に多いw

>天見さん
毛むくじゃらのワンコはホント可愛くなーぃw
てか、コワイw

カンスト以上ダメが出せる人にはウホウホだけど
そでない場合、肩身が狭くなるかな的@@

ヤバイぞ、ヤバイw
HP装備捨てて火力装備にするか、、(対策w

>!!!!さん
カンスト上限がなくなるって、いい人にはいいけど、そうでない場合、ある程度の装備がみんなにわかっちゃうよねぇ(乙装備
秋までになんとかせねばぁw

新キャラいいね!w
ワタシも、倉庫にしてたシフをいま動かして遊んでるよw
けど、既に飽きてきた@@
刺激がホントないんだわぁ(困
by ayu #-
2011/08/19(金) 18:55 [Edit
剣士のグラめっちゃごつくなってましたなww

かけら出しに秘密・・・
同じような感じですww

今日攻城ですよ!w
by 白玉の王! #-
2011/08/20(土) 13:05 [Edit
秋(飽き)ね~

たしかに 「作業ゲーム」と言えなくもないが…

こちらも GD→GD→GD→カケラだし…の日々です

刺激と言えば(刺激ではないかもしれないw)鏡くらいですw


GDも Gメンとワイワイ言いながらやるのも●^□^●楽しいもんですよ(*^▽^*)
by いか #-
2011/08/20(土) 14:02 [Edit
秋・・・飽き・・・
ツイこないだ、初めて億品でました^^まぁ、本当にギリギリの億品です・・・w
テンション上がってたのですが、もう燃え尽きちゃいました凹○
グラとか、ヨクワカラナイ仕様を追加するのはいいけど、バグをどうにかしてほしい!
個人的には、テイマの一番右のがよかったなww(他キャラには興味ナシ!
by パコパコ #-
2011/08/21(日) 22:17 [Edit
>王
剣士のグラは、よーーく見ると今よりもカッコいいかも?w
いただけないのが、ワンコw
どーも毛がね、、、
リアルすぎる@@>犬嫌い


>イカちゃん
そーよねぇ、鏡をゲットしたときの喜びは・・・
けど、ゲーム内ゴールドも最近は稼げてないから鏡を貰うたびにチョット焦ってるかもw
2周終わったら一旦地下通いを中止するかなぁ
金欠病にてwww


>パコパコさん
億品おめぇw
何出たのぉ?w
バグは、、毎回何かあるねぇ@@
耳落ちもこの間までは酷かったし
いまは、PTの誰かが抜けちゃうとか;;
グラ新装したらちょっとはやる気出るかなぁ
リトルも可愛かったw
by ayu #-
2011/08/22(月) 10:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
