--.--.--*--*



2011.08.14*Sun*

鏡4回目

昨日はチェンが鏡をげっとん
今回のアイテムはコレ
RedStone 11.08.14[00]
仲良くしてもらってる王sのお友達の方からお借りします
なんでも、以前にテイム支援のお手伝いをしたテイマさんだったと聞きビックリ@@
テイムしたテイマさんの名前を忘れないってのが自慢だったけど
忘れちゃうなんて;;
私も最近耄碌してきたみたいデス(シクシク
すみません><

念入りに前日打ち合わせ(ナゾw
成功報酬は要らないとかぁ
いや、支払う!とかぁ
おばさんみたいな会話の中、最後は妥協していただく(* ̄m ̄)プッ

そして、当日は0時秘密の固定に入ってから悪魔まで走る!w
ニケ履いて、うさぎになって・・・
早い早いw
早すぎるもんだから、道も見えないwww
手探りの中走ってたら出発地点に戻ってしまったという失態w
と、なんとか0時までには鏡を貰ってきたわけですw

そして、●やもん!さんにビガプ教会まで来ていただき大事なアイテムをお借りし、、

エイ!><

RedStone 11.08.14[02]

こーわーれーたー!><。

鏡2勝2敗
RedStone 11.08.14[03]
●やもん!さん。
ありがとうございました^^
2ヵ月後またお借りしに行きますw

さて、気を取り直し、再来週は二つ鏡貰うもんねー(フッ
次回はメインキャラの方なのでタート複製が成功したら神秘鏡で・・・ムフフだw


100億ほどあったゴールドも神秘鏡買ったり
鏡や巨匠を交換したりであっというまに懐が寒くなってきました><
RedStone 11.08.13[00]
前回解除したコレ。
鏡貸し出ししますw
お友達の方には担保なしでOKです
成功報酬はまた耳ででもw(相場変動あるため)
かなり安いかと思いますw


ネタもないので今週のドロップなど(そこそこ売れるもの?)
RedStone 11.08.12[01]
RedStone 11.08.14[08]
RedStone 11.08.14[07]
RedStone 11.08.12[02]

RedStone 11.06.21[00]
スケルトンは相場がわからず、ずっと眠っているアイテム
どなたか相場教えてぇw



category :

COMMENT

Tハード失敗残念でしたね;;来週2個ももらえるんですか・・・1つわけてw
タート複製次はきっと成功しますよ^^
鏡なんて、無縁すぎる・・・お金貯めても、買い物ですぐ無くなっちゃう;;運テイマに再振りもこの頃考えるようになりましたw
秘密11時前なら何時でもいいので、一緒に行けるとうれしいです^^
by パコパコ #-
2011/08/14(日) 19:40 [Edit
やはりT比は僕が流れ変えないと成功しなさそうですな・・・w

次回また頑張りましょう!

そういえば忘れられたオアシスのとこ終わった?wwwww
by 輪廻の音 白玉王 #-
2011/08/14(日) 23:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/08/15(月) 01:10 [Edit
ひゃ~><
なぜか緊張しながらスクロールw
めっちゃドキドキした(;゜▽゜A``
いったい何キャラ地下通いですかっ(o゜□゜)o
次こそ成功を(^-人-^)祈
by まぁゆ #-
2011/08/15(月) 01:28 [Edit
またやっちゃいましたか…

まあ34%ですから…と思っても失敗したら ちと凹むよね~

明日にはin出来るんで遅れた分を取り返さないと…


次はきっと成功しますよ…タブン
by いか #-
2011/08/15(月) 06:12 [Edit
>パコパコさん
T力比ハード欲しかったのにぃい><
残念でなりませぬw

鏡は余裕が出来てからでいいかと思うよw
私もLv600になってやっと。。だもんw
それまでは、狩場に合わせた装備を模索しながら装備買ってって感じでやってきました
比率もの1個装備するだけでも運があがったりと嬉しかったなーw
600まではホントしょぼぃ装備でした>テイマ
Lv500ちょぃからテイマのドロップもよくなってくるから絶対稼げる時期が来ると思うのでがんばってくだいw

>王へ
うむ。王が流れを変えないとぉ><
次、絶対成功してくださいw
オアシスはあっけなく終わった・・・
MQボチボチ進めます
なので王はLvあげがんばってねw
ひと足先に、MQ終わらせるぜwww

>Aちゃん
昨日はおつかれさまぁ
今日もよろしくお願いしますw
火力が増えて、時空ハンターも狩っちゃってるけど何気に召還獣に痛いですなw
昨日は、崩壊予告表示がぁああ
迫ってたから焦ったwww
コワイコワイw
T力比ハード。ホントいいよねー><
絶対成功したいアイテムだすw

スケルトン3億で売った!!!
3億近くもするアイテムなのか、、、、、(オーノーw

>まぁゆさん
また失敗ですよぉ;;
まぁゆさんは素材残って良かったね^^
あのアイテムTスキルにしちゃおーよww
成功したら借りにいきますw
地下キャラは5キャラ(ポ

>イカちゃん
うむ。2連杯だけになけるw
10億返してくださいwww
イカちゃんも次は!だねw


by ayu #-
2011/08/15(月) 09:23 [Edit
俺も自分のバター鏡してみたら失敗してしもた(´・ω・`)
by Alvo #-
2011/08/15(月) 18:43 [Edit
Alvoちゃん
失敗したの?w
お仲間が増えて我ウレシwwwww

by ayu #-
2011/08/15(月) 23:13 [Edit
自分はやっと免許合宿から帰ってきました・・・

夏休みはRSに尽くそうと思ってたんですがそぉうもいかずーw-;


いいドロップ率うらやましいです┃w-
by 天見結衣 #-
2011/08/16(火) 22:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/08/17(水) 21:16 [Edit
>天見さん
帰ってきたトコを昨日はアリアンでみっけw
免許取得おめでとぉー!w
早くバイクが欲しいトコだねー^^
けど、学校退学になるんじゃ乗らないほうがいっかw

先週のドロップはマズマズだったかなb
けど、売れないんだよぉおおおおおお(* ̄m ̄)プッ


>ロ●△さん
お久しぶりデースw
覚えてますよー^^
テイムしたペットは大きくなりましたか?w
そろそろ再テイム?(* ̄m ̄)プッ

鏡は、、、34%の成功率だからホントコレも運次第で厳しいですねw
自分では作れないアイテムだから成功したときの喜びはひとしおなので、また次も頑張りたいと思いますw

書き込みありがとぉ(*・・*)ポッ
by ayu #-
2011/08/18(木) 08:36 [Edit
ドロップいいですね^^
鏡は…どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
成功率100%じゃないから仕方がないと言えばそれまでだが( ノД`)シクシク…
マウスでは尻にくっついててごめんなさい。
魅力的なものでついw
by とち #dy0oVP5o
2011/08/18(木) 14:27 [Edit
>とちさん
鏡は、失敗を前提にやってるから気にしない
と、いいたいけど・・・くやしぃいいwww

ラットではいつもオチリのトコにいるから今度大きなプーをかまして差し上げます!w
by ayu #-
2011/08/19(金) 18:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
