--.--.--*--*



2011.08.07*Sun*

モリ6秘密

[広告] VPS


納骨に続き、またまたおっさんにお世話になってますモリ6秘密
今回はテイマで固定PTに入れてもらっちゃってます
メンバーは大体4~5人で突撃していますw
みなさま、お強い方ばかりで@@
ときにはWIZさんもいなかったりしますが2回の秘密で40分ほどでクリアしちゃいます
嫁っこのBISがとーーーっても優秀なのでミラダメもなんのそのw
とっても頼れるBIS様なのでホントいつも安泰して通わせてもらっています

モリ6秘密はテイマのペッツも死ぬとか聞いてたので、重い腰が更に重くなってずっと行けなかった秘密
難易度も納骨秘密より↑だとか厳しいんだろうなと思っていたのですが・・・
しかーし、全然余裕のよっちゃんw
ペットより、本体が死ねますねwwww
何度も死んじゃって、おっさんの嫁っこにはいつもリザでお世話になっちゃってます><
最後の裏へ行くときの芋虫と時空ハンター。
時空ハンターへは近づかない
芋虫は、他の火力さんにお任せしてテイマは扉の外で待機。
これだけ注意したらいいんじゃないかなと思います

テイマでの貢献度はあまりない秘密ですが、それでも特技連打でタゲ取って少しでも貢献したいってがんばってますw
アクアバンブーも物理火力さんがいるとクリティカル率をUPさせるので、敵が多い場所では頑張って出してます(面倒なんだけどw

ま、これはおっさんに教えてもらったわけなんだけどw
ただ、スウェルファーがヤワイのですぐ死んじゃうのがネック@@
だーけーどー!
現在の固定メンバーはピカイチで、すかさず、スウェルファーにブレ、リザ、アスヒをかけてくださいます
戦闘中、ありがとぉ!と
言いたいんだけど余裕がなくていつも言えず仕舞い;;
けど、秘密中にこの支援にありがとうを何十回も言わねばなりませんw
うざい!って思われそうなので(爆)最後にありがとうを言いたいと思います(* ̄m ̄)プッ

こうやってモリ6秘密にもいけるのは、固定の方がいるからで
色々、教えてもらいながら通っています
いつもありがとぉ^^

20時固定に入りたいよぉって方は面接しますので、耳ください(* ̄m ̄)プッ





COMMENT

Re:
解除おめ~w

…着々とコトが進み いいですな~

そのうち フォムガ 借りに行きますので o(^-^o)(o^-^)o ヨロシクw


あ アザミsにヨロシクお伝えくだしあ
by いか #-
2011/08/07(日) 18:40 [Edit
モリ6秘密・・なんて恐ろしい子・・・!
特技連打、結構貢献できてるんじゃないですか?
単体火力の方だって敵が一気に襲い掛かってきたら大変でしょうしw
お金が大好きな自分は使徒の落とす金が気になって仕方が無かったです←

秘密の動画、とても参考になるのでうp感謝です!
納骨動画あったの忘れてたとかいえねぇ・・・(

PS.的な。
先日RS復帰しました(`・ω・´)
長文失礼します;;
by iiii #-
2011/08/08(月) 08:55 [Edit
モリ6楽しんでますね♪

期間限定で、面接お願いします^^
裏口からお願いしますw
まだ、644ですがw

アユさん結構、ガンガン前行くのね…さすがです><

バンブーはどんどん使っていいのね!
赤ダメ増えるけど、赤ダメ4万になっちゃうから、
使っていいのかな?と思いながら、サキュ沸くとこでしか使ってなかったなー

指導してくれる人がいると、ホント助かりますねー

少人数でも職揃ってるから、レバーのところとか、時空ハンター問題ない気もするけど…

やっぱり、テイマサマナじゃ芋虫絶対無理なのかな?
ソロしても、そこで終わる…><
ちょっと、アユさんの師匠に聞いてみてください。
by アンドレ #-
2011/08/08(月) 17:28 [Edit
只今、モリ6秘密・王宮秘密 家出中w

そのうち戻るから待っててね~^^
by あざみ #-
2011/08/09(火) 00:26 [Edit
動画すごいですね
そういった物の使い方が分かりませんorz
(多分PCのスペック的に無理だろうなぁ)
初心者tipsが出てるのが非常に気になったw

わしもテイマで少しだけ行った事があるのですが
ペットがネタでは役に立ってないだろうと秘密行くの止めた覚えが。
(中の人のPSもあるだろうけどね^^;)

いいPTメンバーに恵まれるのもayuさんの人徳でしょうね^^
by とち #dy0oVP5o
2011/08/09(火) 16:38 [Edit
モリ6秘密なんて行けるようになるまで10年はかかりそうだなーw
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/08/09(火) 18:00 [Edit
動画参考になります!

次こそは・・・w
by 輪廻の音 白血球王 #-
2011/08/09(火) 23:43 [Edit
自分はラット卒業したら細々と転生する予定です(´・ω・`)
そういや、うちのサキュたんがlv700になりました!
by Alvo #-
2011/08/10(水) 13:30 [Edit
いつの間に動画撮ってたのぉーw

遅ればせながら初コメンツッ(´∀`;)

個人的にテイマさん居てると嬉しいです(*´∀`)
やっぱりタゲ取ってもらえると安定感が・・・
いつも助かってます☆。.::・'゜
こちらこそ、ありがとうだよ "○┐ペコペコ

これからも((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by キラキラしたオサーン #5QPQllQY
2011/08/10(水) 13:51 [Edit
>イカちゃん
今回は解除予定じゃなかったんだよぉ@@
地下と悪魔とボタンをチョット間違えてw
ま、いずれ解除する予定だったから・・・
10億痛かったw

鏡はいつでも言ってねー^^


>!!!!さん
昨日、初めてモリ6秘密失敗w
私のミスでデビルスピード(?)が掛かってクリアできなかった@@
最後まで気の抜けない秘密だよねw

復帰後、まだお会いしてませんねw
アリアンでキョロキョロ探してはいるんだけど(* ̄m ̄)プッ


>アンドレちゃん
アンドレちゃん!
早くLvあげてきてきてw
適正になったら声かけて~^^

うむ、バンプー出しまくってるよw
テイマ1体の火力より、物理さんの火力のほうが大きいのではないかとw
芋虫を倒す前に・・・やっちゃうと、全滅まっしぐらだね@@
対処は、芋虫を少しずつ釣って、、、だけど、テイマだとペットが粘着されるから無理なんじゃないのかなぁ
よくわかりませんw
おっさんにまた聞いとくーw

>アザミさん
そろそろ捜索願いだすよ?w

そろそろ戻りたい病に襲われてるはず(*^▽^*)

>とちさん
動画はねー、アマレココってやつで、PCスペックに合わせて調整もできるみたいです
私のPCもメモリも↓なんだけど動かせるくらいだからいけるんじゃないかなーって思います^^
アマレココで検索すると、必要スペックやら、導入方法など出てくるからお試しをw
PCのコトまったくわからない私でも立ち上がったのでとちさんなら十分できるとおもいまーすw

>あっきー
あっきーがモリ6に来たら・・・
10億あげるぅwww

>王さま
今度はラットで転生せず、ラットいこーねw

次回も応援してる!!!


>Alvoちゃん
細々・・・
似合わない言葉だwwww
700おめーw
転生したら、がつーんと大きいサキュたんテイムしたいぞーw

>おっさんw
ナイショで撮ってた~w
画質あまりよくないけどねw

おっさんがそういってくれると、チョー嬉しいですw
まだまだ勉強不足でPTメンバーの方にご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします^^

心待ちにしてた神秘B2クエやったー?wwww
by ayu #-
2011/08/10(水) 23:09 [Edit
動画見ました^^w納骨秘密の動画もあったんですね;; みなさんお強いですねw いい人に恵まれてよかったですね^^うらやましいです(。-ω-)
今日テイマが納骨適正になりましたw狩場が空いてなくて、レベ上がるの遅いんですよね;;秘密適正いたら、行きませんか?ポタありますw 秘密の情報等ありがとうございます><お礼遅くなってスイマセン><;
長文失礼しました(´人`)
by パコパコ #-
2011/08/13(土) 10:30 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/08/14(日) 01:13 [Edit
画質が悪いけど、見れてよかったですw
てか、テイマさんが固定には居なかったので参考になるかどうかですが@@

納骨秘密は現在、BISが適正ですよw
固定で行ってたんですが、次々、卒られてそしてひとりぽっちに><
で、放置してたりしますw
一緒に連れてってもらえると嬉しいなーw

by ayu #-
2011/08/14(日) 10:57 [Edit
>Aちゃん
おし、じゃ今日20時~きなさいww
お休みの日もあるんだけど、今日はあります(*^▽^*)

タゲ取りでがんばろうw
詳細はまた今日にでも耳でw
ayu3で、20時前からインしてるので声かけてーw

by ayu #-
2011/08/14(日) 11:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
