--.--.--*--*



2011.07.28*Thu*

新記録

かけらが50個たまり、ペパーが再びかけら出し。
範囲だけに、いつもすぐ出しちゃうんだよねってことで
今日は、タイムを計ってみた(かけらだし時間
110728_1806~0001
いつもは大体だけど1時間~1時間半もあればって感じかなぁ
かけら集めをしてるキャラがいなくなると、時々インしてる方に声かけさせてもらっています
昨日は、アザミさんへのかけら飛ばしw
40分ほどで33個だっけ?
飛ばしましたw
ボクもーアタシもーって方は、どうぞご一報ください(* ̄m ̄)プッ


昨日は、初のモリ6でびゅぅ
おっさんが、やさしーーく、注意点をその都度教えてくれました^^
ホント、おっさん好き(*・・*)ポッ
嫁がいなければアタックするんだけどなーwww

おっさんとは、炎●のGマスですw
ホント、いい人過ぎて大好き(*・・*)ポッ
このコメ見てたら、非公開でお返事くだちゃい(爆

RedStone 11.07.27[00]
BISさんと、剣士さん2名、で、私
1回目はWIZさんがいたけど、2回目は時間がないということで落ち@@
昨日行っただけでは、まーーったくワケわかめでした
かなり緊張しましたよぉ@@
1回死んじゃいました><
最後は、足手まといだったのではって思ってたけど
おっさんが『テイマがいるとラクだったよ』って言ってくれたので嬉しかったですw
あとペットも死ぬとかって聞いてたけど、WIZsなしでも全然余裕でした
フルヒ山盛り持っていったんだけどw
これはおっさんのSlvが高いからだと
なんせ、アチ5だから(ナゾw
あと何回か行けば、余裕を持って周囲を見れるよーになるかなと(ナゾ
秘密が長い分、順路覚えるのにかなり時間が必要そうですwww(方向音痴


110728_1732~0001
今日の夕飯。
パエリア
モチロン、手作りです
サフランライス大好きでーす^^
category : RSのコト

COMMENT

モリ6デビューおめ^^
時間が固定されたら誘ってください^^;
もう少しで課金が切れるから転生しちゃうか思案中だけどw

サフランライスいいよね~^^
またこの時間に覗いてしまった・・・
お腹が・・・・orz
by あざみ #-
2011/07/29(金) 01:30 [Edit
初めていく秘密って緊張しますよねw
周り方とか意味不なので死んでしまったり・・・w

待ちに待った夏休みです
自分はバイクの免許とってきますw
by 天見結衣 #-
2011/07/29(金) 03:20 [Edit
モリ6!!( ゚ω゚ノノ゙パチパチパチパチ

これが言ってたパエリアかああ
うまそうwwあの夜
結局たこ焼き器が壊れてて、ラーメン食べましたorz
by こと #-
2011/07/29(金) 13:45 [Edit
課金アイテム恐るべし
もちろん、それだけ狩りしているからですよね。
1時間半も狩り続ける持久力ないかも^^;
なんだか今日は蒸すなぁ><

モリ6デビュー♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう
不倫はいかんのでは(ぇw

パエリア美味そうだー!
不倫よりこっちの嫁に(だからマテw
by とち #dy0oVP5o
2011/07/29(金) 14:52 [Edit
お久しぶりですげへげへ

ぱっと見、体重かとおもた(。-∀-)ニヒ♪
そしていつの間にか、あゆさんがまぁゆさんとお友達になっとるw
by ミナ #UtYyyZw2
2011/07/29(金) 17:09 [Edit
モリ6いいですなw

夏休み入ったので(まだ一週間くらい学校行きますが)8月中に600行きます!ヽ(*'▽')ノ

待っててねw
by 輪廻の音 白血球 #-
2011/07/29(金) 20:36 [Edit
Re:
50こ 1時間ちょい…

反則だぁ~!(笑



おいらにも そのDropの幸運分けてくりぇ~~~
by いか #-
2011/07/30(土) 09:03 [Edit
モリ6、テイマ辛いって聞いたからラット卒業したら転生しようかと思ってたけど、なんかやる気でた!ww
by Alvo #-
2011/07/30(土) 16:10 [Edit
モリ6デビューおめでとー^^
テイマも役に立ってると言っていただけるとうれしいね!
アユさん、オサーンに手取り足取り色々調教されたのかっw

早速、2キャラ分かけらだしお願いします^^^^^^(←オイ

パエリアすごい!
アユさんの料理食べたら、胃袋掴まれそうな予感w
by アンドレ #-
2011/07/31(日) 14:09 [Edit
モリ6デビューおめでとうございます^^

かけらそんなに早く集まるんですか・・・うらやましいです;;
どう頑張っても1~2時間は掛かりますw その運少し分けて欲しいです・・・
by パコパコ #-
2011/07/31(日) 22:16 [Edit
>アザミさん
モリ6の秘密募集面白いねw
ドキドキしたわぁwww
ペットの関係でミズナ前あたりになるように転生しちゃおっか私も迷ってる@@
時森も経験したかったけど、萎えそうだしね><

アザミさんのために、食べ物画像UPしてまーすw


>天見さん
オヒサ^^
その後、RSインしてる?w
バイクの免許!w
怪我しないよーにいっとでーw


>ことさん
アナタも、パエリアぐらい作れるママになりなさいw
てか、コレめっちゃ簡単だよw
作ってみてよw

たこ焼きがダメならお好み焼きにしたらよかったのにw


>とちさん
ホント、課金アイテム恐るべしw
かけらが飛ぶ毎にもうちょっともうちょっとって
自分を奮い立たせて狩りしいてまーすww
じゃなきゃ疲れちゃう@@

不倫はアカンねw
なので、とちさんの嫁になるわ!w
同性愛好部作ろっかwww


>ミナちゃん
ミナちゃーんw
お元気ー?
RSは相変わらずインできず?w

体重はこんなにないな・・・
まぁゆさんはねー
私の側室になったのだ(ぶ


>王さま
もう600!w
早いねぇ@@
人のLvのあがりはホント早いって思うw
今度はモリ6いく?いく?w


>イカちゃん
イカチャンの場合、かけら出しをしないで寝てるから出ないのだよw
また時間あったら手伝ってあげりゅw

>Alvoちゃん
全然、辛くないよぉw
ペットは辛くないが、本体が辛い(爆)
テイマはいかにどうやって逃げるかだなw
毎回1回はMobにアタックして死んでます(テヘ

>オスカルちゃん
モリ6やっと行き始めたよーw
いろいろ、教えてくれてありがとでしたw

かけら飛ばしOKOK
1個10Mでどーよ?www

by ayu #-
2011/07/31(日) 22:51 [Edit
パコパコさん
かけらはねー、範囲だと早いねw
単体火力はやはり効率は落ちちゃいますね><

範囲職、もっといっぱい作っとくべきだったわーw
by ayu #-
2011/07/31(日) 22:52 [Edit
インできるようになたw

えーじゃあ12キロくらい?←

側室wwwwwwwwwwwwwwwww
by ミナ #UtYyyZw2
2011/08/04(木) 02:09 [Edit
おーw
インできるよーになったの?w

隠れてよっとwwwww
by ayu #-
2011/08/04(木) 08:29 [Edit
範囲だからなのかなんなのか、欠片出しの速度がパナイっすねw
自分なんか1日5時間くらい狩って45個出れば嬉しいみたいな感じなんですがw

モリ6デビューおめでた^^
自分は納骨デビューの歳なのにいまだに行ってませんw
復帰したら行ってみようかなw

パエリア美味しそう・・料理できるってイイナァ
by iiii #-
2011/08/04(木) 14:13 [Edit
Re:
昨日は居たんでビックラしたど~アレから少し頑張ってレベルもアップもう少しでバフォが着けれるが…あまりの月日で…虫食いバフォになってるかもまぁボチボチやるさね今度アレが出たら…コソッと倉庫にお願いm(__)mします(笑)
by 亡霊…[i:63943] #z8Ev11P6
2011/08/04(木) 16:09 [Edit
そんな記事書かれると…探索機買いたくなってしまうじゃないか!w

あ、初鏡のご報告。
結局…盾ではなく指にしちゃったけど、無事成功したよ^^
垢違うから解除しなきゃいけないけどね('A`)
by ティグス家の人 #-
2011/08/06(土) 12:21 [Edit
>!!!!さん
復帰お待ちしてましたw
!!!!さん的にはやっぱRSが一番?
私も、このゲームが好きでーすw
かけら出しはねー、探索機効果かなw
範囲だと、ザックリ倒せるからその分、かけらも2,3個立て続けに出たりします
どーぞ、探索機をお買い上げくださいwww

>亡霊さま
どんだけ亡霊~w
サクっとLvあげちゃいなさいよぉw
それまでにアレをドロップさせとくからw

>おねーたま
シグさんの場合、探索機あっても、どなかたに出してもらってるから買っても意味なーしw

鏡成功おめでとぉ^^
やったね☆
私も、次がんばるw
by ayu #-
2011/08/10(水) 22:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
