--.--.--*--*



2011.07.27*Wed*

やっと・・・

コメント返しができましたw
ホント、やること遅い私です@@
誰に似たんだーw
きっと母の血を引き継いだに違いない(* ̄m ̄)プッ

RSですが
夏休みに入ったせいなのか心持ち人が増えたように思います
いやぁ、賑やかでいいですね
賑やかなのはいいけど、狩場争い等には巻き込まれたくないですねw
皆様もご注意を^^

ただいまテンションあげあげナウw
なんでかって?
モリ6秘密に行くからーw
初めての秘密はドキドキですね
イロイロ検索してテイマでの攻略を調べたりしてたのですが無くて;;
私の検索がヘタなんだと思うのですが、、、
テイマは結構お荷物になることもあるので、いくのもためらってたんですよぉ
モリ6でペットが死ぬとか聞いちゃったもんだから、ずっと行けなくて@@
けど、アザミさん情報によれば、一緒に秘密にいったテイマさんのペットは死ななかったよと聞き
おし!行くかってコトで、以前に納骨~お世話になってその後の秘密でも
チョコチョコ会ってた某おっさんに連れていってもらうことにw
なんでも2回の秘密で1時間は要するとのこと。
納骨より難易度は上だとか、、、
うへ@@と本来なら思うのですが、おっさんが一緒なら怖くないかなw
しっかり立ち回り等、調べてきまーす^^

新MAPのMobがホントにテイムできないか検証してきましたぁ
場所はデフヒの枯れたオアシス
古代サキュはずーっと奥にいるので、面倒だしってコトで比較的近くにいた古代フロッグ(だったけ?
今日、テイムのお手伝いをさせていただいたテイマさんをそのまま誘拐し、現地にコール
肝心のSS撮り忘れという@@
しかし、テイマさんからのコメントだけはしっかりSS
RedStone 11.07.27[00]
っていう結果でした
目新しいMobがわんさかいるので1体くらいはテイムできてもいいじゃんって思うよね@@
残念でなりませぬw


RedStone 11.07.27[01]
そしてテイマが地下へ行くための素材を集めに・・・
蜘蛛から全然、糸がドロップしないんだよぉ
現地では2名の方が待ってて
と、なにげにあれ???
廃坑行ったっけ?
と、クエスト欄を見るアタシ

アハンw
ガゴちゃん倒してないやんwwww
ギャハw
待ってる方には上記SSのコメントを残し、立ち去ったのでした(* ̄m ̄)プッ
そして、、、すぐ行けば、待ってる方がまだいるだろうな、、と1時間後に素材をゲット
はふ@@

110727_1352~0001
ゴディバのミルクチョコデカダンス
ストロベリーがお気に入りなんだけど、今日はチョコでw
あまったるくもなく、飲んだあとはスッキリしています
560円とちょっとお高いのがアレだけど、暑い夏をぶっとばせ!と、たまには甘いモノで癒されたい私ですw


g.jpg
赤ちゃんが大きくなりました^^
って、私の子供ゃないけどw
ひさーーしぶりにお友達とショッピング
しかーし、、、人見知りが始まったもんだから、ベビーカーに乗せれば ンギャー
ベロベロバー(*^▽^*) とかまえば、人の顔みてンギャー!w
けど、泣き顔も可愛くてw
暫く一緒にいたせいか、最後は慣れたみたいで抱っこしてもニコニコでホント可愛かったデスw
赤ちゃんの香りっていい匂いって言うけど、、、汗くさかったぞ?(* ̄m ̄)プッ
可愛い赤ちゃんにオモチャを1個プレゼント
気に入って遊んでくれるといいな^^


category : RSのコト

COMMENT

か、かわいい・・・
主にayuすんがwwwwwww
by Alvo #-
2011/07/28(木) 04:46 [Edit
人気者ですね^^
コメントの量が半端ないから返すのが大変そうだとw
モリ6 p(*^-^*)q がんばっ♪
わしも何時か行けるのだろうか…
新ペットはなしなのね…検証おつですm(_ _)m
赤ちゃんいいなぁ♪
ayuさんに抱っこされたいわー(そっちかw)
by とち #dy0oVP5o
2011/07/28(木) 09:23 [Edit
モリ6連れてって下さいw
物理リトルが役に立つのかナゾ
って2回で1時間もかかるんかーΣ(=д=ノ)ノ

ゴディバうまそー(*・ρ・)

うちも抱っこされたいわー(ぇw
ayuサンほっそいなー!
by まぁゆ #-
2011/07/28(木) 10:59 [Edit
アユs・・・いつの間に左藤sの子を・・・

モリ6早ければ1回20分くらいですよ~^^
低下sいると楽です
固定出来たら私も混ぜてね~^^

RSかけらありがとでした^^
玉ねぎ炒めてたとこだったのでお礼もちゃんと
出来ず失礼しました^^;
またお願いしますw
by あざみ #-
2011/07/28(木) 11:34 [Edit
>Alvoちゃん
ayuすん。ってなによーww
ayu殿と呼びなさいw

>とちさん
コメントは多くないですよぉ
言葉足らずなもので、苦手だったりしますw
モリ6は、思ってたより簡単でしたーw
また秘密でご一緒できるといいなー^^

ダッコしたるよ?wwww

>まぁゆさん
モリ6行こうよぉw
現在、20時固定。
なんだけど、日によって21時半とかw
20時に出発時間の耳を貰うのでもしよければ行きましょうw
昨日はメンバーが4人だったので1時間くらい掛かったかも
今日は40分も掛からずでいけましたよw
範囲さんいるといいみたいです
あと、姫の花と混乱が優秀な秘密だそーですb
ダッコ1回10Mで手をうちますwww

>アザミさん
左藤さんに養育費貰わないと!!!w

秘密はとりあえず、20時~21時半の間のランダムみたいでw
今日は20時出発で、1回叫びはしてるみたいなので20時都合よければ来て来てw
昨日は4人で1時間かかったけど、今日は7人いたので40分掛からずでした^^
2回行ったけど、ワケもわからず取りあえず追いかけ追いかけって感じで緊張しながら行ってるよぉ@@

かけらですが
次回は1個10nでお願いします(* ̄m ̄)プッ
by ayu #-
2011/07/28(木) 21:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
