--.--.--*--*



2011.07.21*Thu*

アプデ

画面も解像度変更により、広くなりましたね
移動テレポがちょっと使いにくいようなそうでもないような感じです

とりあえず、今日はLv700~の狩場の探索に行ってきましたよっとw
まぁ、テイムできそーなMobはいないかなってコトで

乾いたオアシス
エルン山


編集したら画質悪くなっちゃいました@@
Lv800の古代サキュがいるしw
エルフに魔道師にゴンゴン?w

興味あるのは、800の古代サキュ
テイムできるのかなぁ、、
今日はうさぎで走ったので楽に行けたけど、エルフがまぁ強いのなんのって!
一撃死しましたw

古代サキュがテイム可能かどうか近々行ってみたいと思います
多分、ムリなんじゃないかなと思いますが@@


RedStone 11.07.21[37]
そして、銀行に預けてあったゴンゴンが消えてた・・・w
もしかして、手放したのかなぁ
記憶がなくてw
みなさんどうでした?w

category : RSのコト

COMMENT

ゴンゴンはアプデで修正されて、二次転までしてない人はPETから消えるらしいですw

そしてサキュ楽しみ!
Lv700旅人は思ったより成果出さないからお蔵入りしたし、次なるPETがほしかったところ!w
by Alvo #-
2011/07/22(金) 02:06 [Edit
アプデが来たって関係ないと思っていた
>テイムできそーなMobはいないかなってコトで
発想の違いに脱帽ですm(_ _)m
しかし、行っただけで死にそうになるのですが^^;
よさそうなテイム可なPが居たらレポよろしくです^^
by とち #dy0oVP5o
2011/07/22(金) 10:12 [Edit
こんばんは~^^
アプデされて良くなったところとか使いにくくなった部分ありますよね><;
800台の古代サキュテイムできるといいですねぇw自分的にはバッファローがテイムできたらうれしいですがw

後記事には関係ないんですが、モウすぐテイマが納骨秘密適正になりますwモウすぐといっても、@14上げなきゃいけないですがw
どんな動きとかすればいいのか教えてもらえるとうれしいです><;
by パコパコ #-
2011/07/22(金) 19:34 [Edit
古代サキュ… GETできるならテイムしたいよ~

テレポーターが自分的には 使いやすくなった気がします。

ayuさま テイム出来るか否か 早く検証してくださいね


PS
本日は 攻城戦のため 22時発秘密は恐らく不参加になるカモ…
by いか #-
2011/07/23(土) 09:54 [Edit
私もゴンゴン消えてました><
せっかくアユsにとってもらったのに;;

一昨日モリ6テイマs2人いました^^
行っても大丈夫そうです^^
同じPTにいたテイマsもP生きてたし問題ないですw
by あざみ #-
2011/07/25(月) 01:25 [Edit
>Alvoちゃん
先日はテイム支援できなくてごめんねー><

ゴンゴンをランクで育ててた人可愛そう@@
もっと早く修正しなきゃねー
それか、公示で修正しますとか、わかるようにしとかないとね;;

>とちさん
ペットと本体とのLv差も縮まってきたからここらでイッチョ新しいペットがほしかったんだけどね><
新MAPのMobはテイムできない検証に至りました;;
残念無念><

>パコパコさん
もう納骨Lvですかぁ
テイマの動きはですねー
Mobが痛いので(一撃死もあり)メンバーにタゲが行かないようにとにかく、特技連打ですね
もし、2名のテイマがいるようなら最後のボスのタゲはどちらかがタゲをとってもう一人は攻撃のみって形がいいです
タゲが変わるコトによって、HP半減攻撃がきちゃうのでw
テイマは高火力として活躍できますよw

>イカちゃん
古代サキュも、、あそこにいるMobはテイムできなかったよぉ@@
残念だよねー
目新しいMobばかりで、チェッ ですww

>アザミさん
ゴンゴンは、、せっかくミズナで育てたのにねー?><
ま、仕方ないか@@

モリ6情報ありがとぉおお
早速、今日行ってみますw
ペットが死ぬ場合もあるみたいだから、、ちょっと不安なんだけどね@@
by ayu #-
2011/07/27(水) 19:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
