--.--.--*--*



2011.07.21*Thu*

鏡3回目

ぺぱーみんとが性向マイナス100となり、昨日鏡を貰ってきました
今回はRSタートの複製です
取り引き不可アイテムですが、鏡はできるとのコト

RedStone 11.07.20[02]
お約束の誓いの言葉を・・・

RedStone 11.07.20[04]
ポチっと

RedStone 11.07.20[05]RedStone 11.07.20[06]
アハン><
そろそろキタか、、失敗のフラッグ・・・

天上代と鏡代5億5千万&2ヶ月 チーンw
来月にはまた鏡貰えるキャラがいるからリベンジです!(燃

RSタートをテイマに装着
RedStone 11.07.07[09]
どーよ、これw
スキルLvいくつだったかな、、
見に行きたいけど、現在メンテ中でインできず
スキル+6UPあがってカンストしてます・・・
ある程度の硬さを保持するために、鎧はセーフ、腰には健康比、足は運比、手は運比という装備に変更
それでもこのダメ
光ツインいらないねw
元々光らせてないけど(貧乏w
複数個持ったらホントすごいアイテムだよね@@
テイマ、支援職にはいい装備だけど、、魅了が付いてるから火力職の狩りには不向きなのが難点ですね


無題3
0時待ちをしていると、お友達からよく耳がきます
ネカマキャラを作ったある方からの耳wwww
とあるギルドのGマスです!(爆)
ネカマがんばってください!w

category :

COMMENT

タート複製残念でしたね><
次は成功しますよ^^頑張ってください
SSのサキュのダメ8nって高いですね;;うらやましいです(。・ω・)

by パコパコ #-
2011/07/21(木) 09:50 [Edit
パコパコさん
うん、ホント残念><
神秘鏡も買って待機させてたから成功したかったんだけどねw
また次がんばります^^
スキル6あがっただけで、カンストで私もビックリです
スキルって大事なのねーと今更ながら思ったのでしたw
ソロがんばってますかー?w
by ayu #-
2011/07/21(木) 12:24 [Edit
Re:
(*´艸`)プッ

あ すいません つい…

アーメンがいけなかったのでは?(そこか~いw


…でも今までが【出来過ぎ】と考えると まだ気が楽になるカモ


でも すごい勢いで鏡してますなぁ ( -"-)ウラヤマシス…

早く 複製→WRS,TRSタート 待ってましゅ(。^∀^)♪

あぁ 自分も早く 鏡 しなきゃ…
by いか #-
2011/07/21(木) 18:49 [Edit
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
それだけのかけらが集められるのと資金が出るだけでわしには尊敬ものですm(_ _)m
次回は成功しますように(-人-)
by とち #dy0oVP5o
2011/07/21(木) 20:11 [Edit
やぁやぁ!ayuさん!
鏡ドンマイです><
次こそはともに成功しましょうww

その耳したキャラ消しましたwww
by はっけっきゅーohー!@輪廻 #-
2011/07/21(木) 23:21 [Edit
ガーン(●Ω●;)
ayuサンの勢いなら連続成功しそうだったのにねー><
TRSタート早く出来上がるのを待ってるのに!(ぇw
次こそ!(^-人-^)祈
by まぁゆ #-
2011/07/22(金) 09:14 [Edit
>イカちゃん
をぃ、笑うなwww
色んなブログ拝見してると7連続成功とかって人もいるんだよぉ
あやかりたかったんだけど、、、シクシク


>とちさん
地下通いをすると決めてから資金はがんばってためましたw
テイム支援をやっていなければ、貯まらなかったかなと思いますw
けど、、5キャラ地下通いはちょっとムリがあったかもぉwww
お金が水のように流れていきます@@

>王さま
キャラ消したのかーwww
また新しいの作ったの?w

>まぁゆさん
私も、実は成功すると思ってた!www
ま、現実はこんなものなんでしょうね><
2ヶ月は長いです・・・>地下通い
by ayu #-
2011/07/27(水) 19:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
