--.--.--*--*



2011.07.16*Sat*

カリカリ・・・

昨日は、ケース入りのカリカリ梅を買いましてご機嫌なayuです(* ̄m ̄)プッ
カリカリ梅が大好物デスw

って、毎日ホント暑いですね
暑いからどうしても無駄な外出は避けちゃいますね><
毎日グタグタ過ごしています

ブログ更新もやる気なっしw
かけら出しと秘密をやって終わりって感じな毎日です

RedStone 11.07.12[02]RedStone 11.07.12[01]

ぺぱーみんとがやっとマイナス100となり来週に鏡を貰ってきます
前回成功したRSタートの複製予定です
保険を作って、神秘鏡をやって、、、って感じです
トリプルできたらいいけど、その前に複製自体できるかどうかってトコですね

と、短いですが、ほーーんと、暑くてやる気がおこりませぬw
ご訪問された皆様も暑さに負けずがんばってくださいね^^


category : RSのコト

COMMENT

夏の暑さはやる気を削いできますよね~
関係ないかもしれないけどトイレは地獄(

RSタート複製がんばってください^^
確か異次元だか抽出だかはできなかった気がしますが、神秘鏡なら大丈夫なのかな?
by iiii #-
2011/07/17(日) 03:46 [Edit
あちぃぃィィイ!

頑張ってますなぁ


なかなか かけら 貯まりましぇん… ってかメイン 今秘密オンリーです><

複製→神秘鏡 →TRSタート?

出来たら貸してw
by いか #-
2011/07/17(日) 11:53 [Edit
カリカリ梅うまいよね!

昨日食べたわww

暑いねー
祭りですら暑いから行きたくないものw
by はっけっきゅーohー!@輪廻 #-
2011/07/17(日) 12:12 [Edit
溶けてしまいそうだ
私は干し梅ばっか食べてるよ;
ホント、暑い日続きだから、熱中症に気を付けなきゃね。
お互い頑張ろう、イロイロと(何

追伸―
…やっぱ直接耳します(ぉぃ
by ティグス家の人 #-
2011/07/17(日) 22:09 [Edit
私は小梅ちゃん食べてます^^
暑いから水分&塩分補給しましょうw

モリ6固定PT連絡お待ちしています^^b
by あざみ #-
2011/07/18(月) 01:29 [Edit
熱中症?
か、どうかは分かりませんが日曜に仙台の祭りに行ってその後気分が悪くなりました><
実は梅ってあまり好きじゃないですm(_ _)m
鏡成功を祈っております(-人-)

そういえば前回の鰻のたれの話、母がしょうゆやらみりんやらでそれらしい味のを作ってかけましたよ。
なきゃ醤油でもいいやと思っていた父とわしでしたが意外に美味しくいただけました。
by とち #dy0oVP5o
2011/07/18(月) 10:36 [Edit
カリカリ梅うまいねーw
最近食べてないけどw
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/07/19(火) 08:18 [Edit
やっほぉ~(-ω-)
さっそくコメントしました( ´,_ゝ`)w


TRSがんばって( 'o')!

私もメインクエがんばりますね(;´ρ`)うぇw
by こと #-
2011/07/21(木) 05:57 [Edit
>!!!!さん
ぶw
夏場のWCは確かに地獄だwww
便座もオフしないとえらいことだ@@

神秘鏡は複製できるよー
昨日、失敗しちゃったY(>_<、)Y ヒェェ!


>イカちゃん
ホント毎日暑いねー;;
昨日は台風の影響でムシムシしてたし・・
かけら出しがんばりなさーぃw
また余裕があったら手伝うよー^^

>王
カリカリ梅を刻んでご飯と混ぜて、おにぎりにするとウマイよwww
祭りとか、、、何年も行ってないわーw

>ティグス家の人さん
甘めの干し梅も好き好きw
うむ。イロイロ大変だけど、がんばろうw
私もまた耳しまーすw

>あざみさん
モリ6の0時はほぼ固定PTばかりみたい~
テイマもそろそろ行かないとって思ってるんだけど、、、
腰が動かないwww

>とちさん
熱中症だよ、それw
家の中にいても熱中症になるくらいだから外で炎天下にいたら気分も悪くなるかもね><
気をつけてよぉー?

あー、うちもよくうなぎのタレを買い忘れることあってー!
母も適当に自家製タレ作ってたりしますw
甘かったり。。辛かったりとバリエーション豊かです(爆

>あっきー
カリカリ梅、いい加減飽きてきたwww
最近、ゲーム内でみかけませんがインしてるー?w

>ことs
ご訪問ありがとうございますw
お互いがんばりましょう~^^
私も納骨したネクロのMQ進めないとぉ@@
長いから面倒でやる気が起こりませんw
by #-
2011/07/21(木) 12:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
