--.--.--*--*



2011.07.05*Tue*

鏡2回目

テイマがやっと今日鏡をげっとん。
2ヶ月長かったです
探索機があるのでかけら出しは容易です
が、他キャラもかけらを出してるので結構負担にもなりつつ・・・
課金アイテム購入してるんだから出さないと!って気持ちが結構負担になっていることもw

前回、チェンが速度運比フォムガを成功させたわけですが
今日の鏡は私にとっては本命のアイテムなんです
これが欲しいがために、課金までし秘密も行かずLvセーブして好条件の狩場でかけら出しをコツコツやってまいりました
ってほど、努力はしてないんだけどねwww

前置きはおいといて・・・

無題1
無題2
前回、ラカリフサ銀行で成功したので今回も!と、ラカリフサ銀行までシグさんにコルをしてもらい・・・
が、ここでシグさん
神聖な儀式だからアウグ教会にしようとwww
えー、でもなー、前回成功したからココがいいんだけどぉー
と思いつつも教会という言葉にソッチもいいな・・・とほくそ笑むw

そして、アウグ教会へコルしていただき
無題3
ジョセフ3世様にお祈りの言葉を(アーメンだけwww

RedStone 11.07.05[04]
大事なアイテムを預かりました・・・
お守りに天上を持っててとシグさんに渡し・・・

RedStone 11.07.05[05]
はぁ(深呼吸)
レアなアイテムだけに成功したら万々歳です
失敗しても次がまたあるから!と心で叫ぶ(叫んではないがw



ポチッ



RedStone 11.07.05[06]

キタフォ━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━!!!!

はい、RSタート鏡成功です><
フォムガ成功した時より何倍も嬉しくて鳥肌立っちゃいました><

大事な装備を貸していただいたシグさん。
本当にありがとうございました!w
このアイテムをお借りするまでには、シグさんとの間に長い時間があり・・・
私のコトを信用して大事なアイテムを貸してくださったコト本当に感謝します
お約束通り、他に鏡の貸し出しをしない
このアイテムは私自身がスキルUPの為だけに使うコトをお約束します
アリアンで鏡貸し出しが出回り始めたらお約束はできかねますが(* ̄m ̄)プッ


そしてぇー
この暑さで夕食を作りたくない母
美味しいものが食べたいayuとの意見が合致し
これまた近所にある某有名な鰻屋さんへ
110705_1700~0002
ひつまぶし2500円也
1杯はそのままの味を楽しみ
2杯目はあさつき、わさびの薬味を入れて味わい
110705_1708~0001
3杯目は出汁でお茶漬け

ぐぅうううう
食べ過ぎて苦しい・・・
ブログ書いてる現在、画像を見るのもイヤになるくらい満腹です><

ちょっと寝るかwww
category :

COMMENT

えええええええええw
おめでとうww

こっちはギルメン含め3連続失敗中ww
orz
by はっけっきゅーohー!@輪廻 #-
2011/07/05(火) 19:34 [Edit
Re:
フォーwww
2連続いいね( ̄▽ ̄)b

最近IN時間も少ないし鏡ゎまだまだ先だね~(汗)

3連続楽しみにしてます(▼皿▼)Ψシャー

以上携帯からの投稿でした(笑)
by まりも #-
2011/07/05(火) 20:16 [Edit
おまwww
チャット欄の名前伏せた意味はwwwww

ま、これで自分も鏡成功すれば良いけどw
ともあれ、大事に使って下され♪

楽しいひとときをありがとう\(^o^)/
by 某シグさん← #-
2011/07/05(火) 21:10 [Edit
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
2連勝とかずるぃわぁw

あ、明日でラット卒カモ!

食べてすぐ寝たら太るわょw(´゜艸゜)
by まぁゆ #-
2011/07/06(水) 00:39 [Edit
赤石タート裏山ww

鰻・・・ 食いたい(´・ω・`)
by Alvo #-
2011/07/06(水) 03:15 [Edit
>王さん
げぇっへっへ
ありがとぉw
また成功しちゃったよぉ(困

王の成功を心から祈ってるんだけどぉ><
次回、鏡やるときは同席しますので声かけてね!w


>まりちゃん
まりちゃんの鏡、期待してるからかけら出し頑張ってね!
応援してまーす^^

PS
腋毛処理してるからイン時間ないんでしょ?www

>しぐ様
ぐっふっふ
チャット欄の名前を加工したんだけど、ブログ書く段階で伏字が面倒になっちゃってぇええええwww
ギャハハハ

こちらこそ、昨日はありがとうございました^^
後生大事に使わせていただきます!
テイマに装備させたらSlv100超えてウハハですw
運営様には悪いけど、光Pイラナイネwww

>まぁゆさん
2勝したけど、あとが続かない予感@@
2度あることは3度ある。を信じて次の鏡に挑戦したいと思います!www

本日最後のラット秘密ですね!w
記念にソロしてください!
我々は、傍観してますのでU ̄ー ̄U ニヤリ


>Alvoちゃん
隣の芝生はよく見えるんだよぉww
もっと羨ましがってください!(* ̄m ̄)プッ

鰻は当分いいや。。。(満腹w
by ayu #-
2011/07/06(水) 09:15 [Edit
鏡成功*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ただただすごいですねー
わしは地下キャラがいないどころか、イン時間が減ってかけらも集まらなくなってます;;
暑さにこんなに弱くなってるなんて><

先日、家の夕飯も鰻でしたが…
母『あ、鰻のたれと山椒忘れた…』
ヒドスw
by とち #dy0oVP5o
2011/07/06(水) 09:37 [Edit
Re:
……………ウラヤマシス

ってか 成功するとはayuさんらしくないぞ~w
by いか #-
2011/07/06(水) 12:39 [Edit
Re:
鏡成功おめっと~(^^)v本当にあゆさんはヒキ強ですな昨日オイラも鰻食ったど~そろそろ倉庫番人なシフを稼働させにインしてみるかぬ
by さぼり番人[i:63943] #z8Ev11P6
2011/07/06(水) 16:25 [Edit
うひょ~!鏡おめ!^^
またテイム値上げですか?w

しつまぶしおいしそうw
by あざみ #-
2011/07/07(木) 11:01 [Edit
>とちさん
この鏡は自分でももうビックリですよ><
失敗を前提に挑みました;;
目的があるのでかけら出しも躍起になってがんばってる私ですww
確かにイン時間が少ないとかけら出しもままならないですね
私は、探索機買っちゃったので元を取らねば!って欲が出ちゃってw

うなぎのタレが重要じゃないですかぁあw
で、どーしたの?ww

>イカちゃん
もっと羨ましがってぇww

ふむ。私も成功するとは思ってなかったから、ポカーンです(笑)

>さぼり過ぎなおっさん
いい加減インしなさいよw
シフのアイテム、、ちょっとしたものだけど倉庫に入れといたよーw

>あざみさん
ウフン
成功しちゃったよぉ@@
女神も2あがっただけなのでこんだけじゃ値上げあしませんよw
お値段据え置きざますw

しつまぶしじゃなくてぇ
ひつまぶしです!
さすが関西人だw
by ayu #-
2011/07/07(木) 12:03 [Edit
料理うまいですね!

メロンパンとかコンビニのよりおいしそうに見えますw

たーと鏡成功おめです^^
by 天見結衣 #-
2011/07/12(火) 00:58 [Edit
お久しぶりですw
軽く忘れられてんじゃないかな・・・(ぇ

RSタート鏡成功おめでとうですww
^p^<ウラヤマスィーウラヤマスィー
後はコレを7個複製するだけですね!←
by iiii #-
2011/07/13(水) 11:46 [Edit
>天見さん
褒め上手なんだからぁw(コノコノw
焼きたてのパンはある意味、パン屋さんに匹敵するくらい美味しいですよー^^

>!!!!さん
おーw
お久しぶりですねw
忘れたりしてないですよー
時々、ブログも覗きに行ってるんだからぁ

RSタートは、@7個・・・
その前に、やることがあるんですよ!w
TRSにするとか(ナゾ
by #-
2011/07/16(土) 20:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
