--.--.--*--*



2011.07.03*Sun*

かけら出し疲れ@@

あーつーいー・・・言わないでおこうと思っていてもツイツイ出ちゃいます
昨日は朝から大騒ぎでした
買ってまだ5年もたってない洗濯機が壊れました><
水は出るんだけど、溜まらずにダーダー流れてるだけ。
溜まらないので洗濯機は反応せずずっと水だけが流れ出ているという@@
モーターが壊れたのか、内臓コンピューターが壊れたのかもわからず、、、

どーせ修理しても買っても同じ金額だよぉ^^ と母に告げる(爆)

朝から洗濯できないもんだからギャンギャンうるちゃい母w
朝から某有名家電ショップに行かされるはめに・・・

安いのもあるにはあるんだけど、高い商品の性能を見ちゃうとやはりダメですねー
この時期なだけに省エネとか書いてあると、やはり気になっちゃう
結局、15万ほどの洗濯機を購入
修理したほうが安かったねw(爆)
大事に使ってくださいよぉ?おかあさまぁw
って、実は洗濯機壊したの私なんですよね@@(ナイショ)
ベッドパットとタオルケットと毛布を同時に洗って、そのまま乾燥したわっけw
洗濯は大丈夫だったんだけど、乾燥容量が大きかったみたいで…
無理な負荷を掛けたのが原因なんです
が、このことは墓場まで持っていこうと思いますw(封印)

110702_1423~0001
地元の和菓子屋さんが夏場だけやってるかき氷
ふわっふわの氷に程よい甘さの小豆
練乳いっぱい!って言えば、ドロドロと多めにかけてもらえます^^
これまた有名で、県外またいで食べに来るほどの人気のカキ氷なんです
使用したカップを次回持っていくと値引きもしてもらえるというお店のサービスも受けれますw

110701_1652~0001
親戚から送られてきた大きなエビ様
110701_1735~0001
頭ごとフライに
フライにしたら頭も食べれると思うけど、食べれませんでした(* ̄m ̄)プッ
やっぱ頭は取るべきだったね@@と母と爆笑
今日はエビグラタンにでもしよーかと模索中ですw

はい、RSはというと・・・
あいも変わらずのかけら出しとかけら飛ばし
いい加減、疲れてきた・・・
テイマがラット卒って秘密のないLvに入ってるので
お友達から聞いた神秘クエを昨日やってみました
5つほどクエを受諾し
いざ出陣!
しかーし、、、、
・・・ドロップ悪すぎ・・・
倒しても倒してもクエ品が出ない@@
無駄に倒してるのもアレなので、かけら飛ばしキャラが2キャラいたので、現地に飛びPTを組んでかけらが飛ばせる状態でクエ遂行
5つのクエストが終了するまでに2キャラにかけら飛ばしました><
時間は掛かったけど、かけらも2キャラに飛ばせられたしテイマも3Lvもあがったのでヨシとしようw

右腕が今日は筋肉痛だよぉ(シクシク

category : RSのコト

COMMENT

豪華なかき氷ですねーw
ボク甘いの好きだから、まじで食いてぇww

エビの頭のミソってカニミソみたいに超うまいよねぇw
食いてぇ!!w
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/07/03(日) 13:15 [Edit
カキ氷大好きだが知覚過敏で食べるのが辛い・・・。



それはそうと時間空いてるときでいいから旅人の憑依テイムをお願いしたいです(´・ω・`)
by Alvo #-
2011/07/04(月) 10:24 [Edit
洗濯機ご愁傷様です
妹曰く、洗濯機と冷蔵庫は壊れる前に買い替えろだそうですが(意味不)
15万!?どんなすごいのを…乾燥機能は必須なんですか…。

カキ氷も海老も美味しそうですね。
ayuさんっていつも美味しいもの食べてるようでうらやましいです^^

神秘B1のクエ5個(1日クエではない物)1日で終わらせたのですか!?
…お疲れ様です。
わしのテイマは何日掛かっただろう…。
by とち #dy0oVP5o
2011/07/04(月) 13:12 [Edit
>あっきー
ここのかき氷はねー、刃が違うんだってーw
昔の刃を使ってるそーで、氷がフワッフワになるらしいです

イセエビのお味噌汁とかまぢ美味しいよねw


>Alvoちゃん
知覚過敏なのかw
私も少しあるかもー
前歯でアイスかじると、チーンって感触があるかな@@

憑依テイムオッケよんw
いつがいいかな?
時間の希望ある?w

>とちさん
嫁も新しいのがいいそーだよ(* ̄m ̄)プッ
縦型の洗濯機にしただけど、まぢ高いよねー、、、
省エネ効果を聞いたら母がコレにするって@@

神秘クエは2~3日で終わらせちゃいましたw
クエ品のドロップが悪すぎてもうやりたくない@@デス

by ayu #-
2011/07/05(火) 19:56 [Edit
希望は特にないなぁ・・・
見掛けた時に耳でテイム依頼するwwww
by Alvo #-
2011/07/06(水) 03:03 [Edit
>Alvoちゃん
オッケー^^
見かけたら私も耳するねw
by ayu #-
2011/07/06(水) 09:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
