--.--.--*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.01*Fri*

初でびゅぅうう

イカちゃんから、したらばデビュー祝!とのコメントもらって・・・
調べてみたところ!
ありましたwww


『チェン・リーとかいうリトルs横しないでもらえますか?^^;;
耳しても応答なし・・・中華なのか?』

うーん@@
チェン・リーは現在、早朝にポタ出してるだけのキャラなんですよね@@
秘密もホント最近行き始めたばかりで
ずっと地下キャラのかけらを飛ばしてもらってるキャラだったので、横とか皆無なはずなんですけど
ずっとソロもしてなくて、ポタ出しは早朝なのでモチロン狩場は空いてる状況を確認してからポタを出しています
横トラブルだけは避けたいのでどのキャラでも人が居ないか用心して狩るって感じでずっとここまで来てて、、、なぜこんなコト書かれたのか見当もつかずw

けど、何か誤解があったのかもしれませんね@@
横ができるほどの性格じゃないです><
結構小心モノなんです@@
けど、、、知らない間に不愉快な気分にさせてしまったのかもしれません
この場を借りてお詫び申し上げます
けど、ホント、早朝のポタ出し以外に狩りしてないの@@

知り合いに 『チェン・ソー』って人がいますwwww
リー(り) じゃなくて ソー(そ)
きっとそっちだwww
そうに違いない(* ̄m ̄)プッ
category : RSのコト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/01(金) 15:18 [Edit
>●●ちゃん
ソーは、横するほど育ってないよねぇw
多分、勘違いもあったんだと思うわぁ
もし、狩りしてるの知らなくて狩っちゃったときは、いつもすぐ謝るんだよね

デビューって言葉は嬉しかったです(* ̄m ̄)プッ
by ayu #-
2011/07/01(金) 20:57 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/02(土) 02:04 [Edit
Aさんへ
本人もビックリでー@@
まさか動かしてないキャラの名前が出てきたこと事態にうへ??でしたw
考えられるとしたら地下いくときの素材集め
これしかないんだよねー
廃坑のガゴでかぶったコトあったけど、あれかなぁとかw
けど、アソコはすぐUPしちゃうから横とか皆無なんだけど・・・とかw
今までも気をつけてたけど更に気をつけないとーって感じですw
by ayu #-
2011/07/03(日) 12:28 [Edit
俺はいつデビューできるんだろう・・・

by Alvo #-
2011/07/04(月) 10:23 [Edit
相手が耳しても応答なしって言っているということは、
チェン・リーさんが狩りしていないときのことですよね^^
勘違いじゃないでしょうか~
気にしない気にしない~^-^
by トキー #-
2011/07/05(火) 01:57 [Edit
>Alvoちゃんへ
いつでもデビューできるよ?w
何か書いてきてあげよっか?(爆)


>トキーさん
うんうん><
耳が来てたら絶対謝ってますぅ@@
何か、勘違いがあったと私は思ってるんですけどね;;
より一層これからも気をつけて狩りしたいと思いますw
コメありがとうございました^^ (o*。_。)oペコッ
by ayu #-
2011/07/05(火) 19:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。