--.--.--*--*



2011.06.30*Thu*

メロンパン

今日はメンテかぁ@@
午前の空いてる時間にポタ出しておきたかったのにな;;
そういえば、アリアン銀行フィールドにいるコノ人
タッソだかなんだか知らないけど邪魔っっw
銀行に行きたいのにいっつも話しかけちゃいます
今日のメンテで移動されてますよーに!w
RedStone 11.06.29[00]

RedStone 11.06.21[01]
テイマがかけら集めて地下へ
RedStone 11.06.28[01]
成功-100に
来週は鏡げっとん
成功しますよーに

無題13
昨日のコトですが、FC2ブログで46位に
ブログ始めてから50位以内に初めて入りましたw

夕方に友達が遊びに来るって連絡が入りお土産用にとパン作り
今日は、メロンパン
部屋温度も高いので発酵は自然発酵で
さすがにこの暑さなので、発酵の早いこと@@
気を抜くと発酵しすぎでパサパサパンになっちゃうので気をつけねばw
いつもより、発酵時間を短縮しました
クッキー生地も暑さでダラダラになっちゃうので冷蔵庫に入れて
1個作る毎に冷蔵庫から出してさっと伸ばして包めてって感じで・・・
結構面倒なんだわ@@
110630_1038~0001
発酵開始!
発酵時間30分でいいかな。。。
一応、タイマーをかけて2倍の大きさになるまで放置しオーブンで焼く

110630_1205~0001
はい。出来上がり
あぅ。ちょっとだけ焼きすぎちゃいましたね><
けど、クッキー生地はサクサクで美味しいからいいか^^



category : RSのコト

COMMENT

50位内ランクインおめでとうございます!!

すげえメロンパンだ( ゚ ゚ )
料理得意なんですなー
私も見習いたいとこ・・・w
by はっけっきゅーohー!@輪廻 #-
2011/06/30(木) 19:36 [Edit
また鏡成功するといいですね!

そう言えば、ayuさんが脅すから、タッソさん移動してたよ><

何気にブログみてると、ayuさんかなりの料理上手じゃないですかっ!

メロンパンとか作れるのステキすぎるー嫁にしたいw
いや、家政婦…おかん…カナ?
by アンドレ #-
2011/06/30(木) 20:43 [Edit
こんばんわ^^
FC2のブログ50位以内おめでとうございます^^これかも順位上げていってくださいねw
ayuさんって料理うまいですねwメロンパン見てたら食べたくなってきちゃいましたよ(´∀`
by パコパコ #-
2011/06/30(木) 22:56 [Edit
メロンパン美味そうwwww

また鏡するのかー
羨ましい・・・。いや、恨めしい・・・www
by Alvo #-
2011/07/01(金) 04:14 [Edit
メロンパン
メンテのたびに移動するNPCってどうなってるんでしょうかねぇ。
ちゃんと邪魔にならない所に固定してよって感じ。

なんでも料理作れるんですね~素晴らしい。
嫁に来て欲しいが稼ぎがないから辞退します
(問題はそっちじゃないw)
by とち #dy0oVP5o
2011/07/01(金) 09:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/01(金) 12:51 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/01(金) 15:01 [Edit
>王さま
次の日70台でしたw
王のような楽しいブログでもないし、文章ヘタッピーなので
こいつ、アフォかって思われてるんじゃないかなーと思いつつもブログ更新してる次第でっすw

メロンパンは超簡単だよw
クッキー生地が美味しいから少々パンがまずくても美味しく感じられます(笑)

>アンドレちゃん
鏡成功して欲しいよぉ@@
けど、成功確率30%台なので、きっと次は失敗するんじゃないかな、、、、と><
けど、やらなくちゃアイテムも作れないので失敗してもめげずに成功するまでがんばるつもりーw

オカンってなんやねんw
高級住宅街のマダムってイメージなはず!!!(笑)

>パコパコさん
料理上手ならいいんだけど、これが結構ヘタでぇw
よく焦がしちゃったりします><
後片付けも苦手なもんだからよく母に怒られちゃいますw

>Alvoちゃん
また鏡するべーw
探索機買ってがんばってるんだもん、やらねばーw
かけら出しの毎日で結構地獄になりつつ><
夏休みになると人も増えて狩場も少なくなちゃうからそれまでに@3キャラだけ鏡して一旦、お休みする予定でっすw

>とちさん
メンテでNPC移動されててよかったですw
先週はホントあのタッソさんが邪魔でwww

とちさんの嫁になってもいいが、、、、戸籍上嫁にはなれないからなぁw
とちさんもお料理上手そーじゃん?
ハンバーグ食べたいぞw

>○●ちゃん
情報さんきゅw
どのキャラのコトかと、名前入れて検索したべよぉw
けど、ヒットしなくてさー
最後に放置キャラのチェンでヒット!ww
狩りしてないんだけどな、、、
地下いくための、素材集めのときかなぁ@@
狩場が限られてるから、人が居たら待ってるんだけど・・・(常識)
よくわかりませぬw
by ayu #-
2011/07/01(金) 20:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
