--.--.--*--*



2011.06.28*Tue*

散歩

あまりの暑さで5時~目が覚めた私です
休職中につき、膝の調子がよくなく(運動不足でw)時間があればお散歩に行ったりしています
しかし、こう暑いと散歩もままならず><
帰ってくると、汗びっちょりで・・・
シャワーをしてお昼寝するってコースが最近のお気に入り
お昼寝ってか、2度寝?(* ̄m ̄)プッ
シャワー後はパウダーを全身にポンポンw
いい香りに包まれてスヤスヤ
隣にアナタがいればいいんだけどw
アナタって誰や?w
この際、誰でもいいや(爆)
110627_1554~0001
散歩行く前にパシャッ
日傘持ってませんw
肌は露出
日焼けしても気にしないお年頃なのでぇ(ナゾ
一応、日焼け止めは塗ってます
日焼け止めクリームが暫くするとかもし出す匂いがキライです@@
匂いがしないクリームがあったらどなたか教えてくださいw
色々試してるんだけど、どーもパッとしませんね・・・

さてさて、RS
日々、かけら出しと地下やら懺悔に行ったり来たりしています
先日はWIZの懺悔に
ラット秘密のポタを持ってたので、先日納骨秘密を卒ったネクロが秘密の無いLv帯なので丁度いいじゃないかー
と、で懺悔のポタ出し
メンバー集めも面倒なのでネクロとPT組んでソロで行こか、、と現地に行くと
見知らぬBISさんがエビブレをかけてくださいました(感謝
一応、『いかれますか?』と聞くと
『いいんですか?』と
モチロンいいですよぉ^^
と、ポタ枠のネクロを残し、BISさんと2人で進めて・・・
いざUPっていうときに


あぅ@@
アノイ会長に会ってなかったよぉ@@
手紙も貰ってきてないという、、、コレ過去2回やっちゃてます(爆)
BISさんにその旨を言うと、待っててくださると。。。
てか、まだUPしてなかったんですね
深夜1時近かったし、また来ますからいいですよ
と言ったけど、サブでコルもしますからって><
そのお言葉の甘え、ブレンティルに壊れた道と、コルしてもらいようやくUP
ホント、ステキなBISさんでした
ありがとうございました!

検索用語
うちのブログにたどり着く、検索用語。
①のID6キャラ
過去、書いたっけ?w
韓国では昨年、ひとつの垢で6キャラ作成できるよーになりましたね
日本はいつよぉおおおおw
年内にはって期待してます^^
これ以上キャラ増やすとエライコトになりそーだけど・・・

憑依テイムでのご訪問も多いですね
耳もよくいただきます
先日~何件か憑依テイムも支援させていただいてます

ファミ460台のファミと、660のサキュをゲットン

通常は沸かないLvのMobがテイムできるので、転生された方が結構憑依でテイムされていますね
魅了テイムやGvテイムがなくなり
テイマさんにとって転生は今まで使っていたペットが使えないというチョット酷なものに・・・
憑依したMobに女神をかけて、それをテイムするって形になります
女神上昇分の7割が元のLvに乗るので通常では沸かないLvのMobをテイムできるので、その分育てるコトを思えばお得かなと思います^^
Lv660あたりまでなら憑依可能ですのでまたお声かけてください^^

バタードロップ
これは・・・中部で5個は出てるかと思います
中部はいいよー!お勧めですw(笑)

110626_1124~0001
最近出来たパスタ屋さん
激混み期間は避けて、先日行ってきました
が、それでも激混み@@
メニューが豊富で美味しかったです
デザートにサラダとスープも付いて1200円
今回は、、生パスタじゃなかったので次回に生パスタ食べてきますw

110627_1504~0001
ベジタリアンのお店
お店の雰囲気が大好きで、たまーにお友達との団欒に使ってるお店です
レモネードがお気に入り
はちみつの香りがめっちゃします
金額はウホ!の750円(高)
本日のデザートは黒ゴマとおからのチョコケーキ
ヘルシーですが、濃厚なチョコの味がまったりお口の中にいつまでも残って溶けていくって感じ?
美味しかったよw
category : RSのコト

COMMENT

また美味そうな物が!

食いてぇぇ!w
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/06/28(火) 14:30 [Edit
うまそう・・・

おなか減ってきた!w
by ぱー #-
2011/06/28(火) 16:20 [Edit
>あっきー
ふふふ。カルボナーラ美味しかったよっっ☆
また行ってくるだすw

>ぱー
うまそーじゃなくってぇ
旨い!だなw
ぱーは自炊できるんでしょ?
作ってみー?w
by ayu #-
2011/06/28(火) 17:20 [Edit
ayuさん美人ですな( ゚ ゚ )
僕は外ずっと立ってたんで軽くやけちゃいました(´`)

パスタいいな!!

今日の昼飯はヒレカツ定食(´∀`*)
by はっけっきゅーohー!@輪廻 #-
2011/06/29(水) 00:13 [Edit
またこんな時間に開いてしまった・・・
パスタおいしそう><;;
バターもおいしそう>< おめです^^

二度寝って幸せだよね~w
by あざみ #-
2011/06/29(水) 01:29 [Edit
おかげさまでサキュのlvも672になりますた。

それはそうと中部で良品落ちない俺は単にリアルラッック不足?
by Alvo #-
2011/06/29(水) 12:44 [Edit
隣のアナタ
毎日猫と一緒に寝ていますが。
寒い時は足に乗っかられても暖か~いと喜んでいたのですが。
…暑い><

家の方は田舎なので近所にしゃれたお店が
○ございません。
美味しいパスタ食べた~い。

今度記事更新したら報告しようと思って忘れてた、
リンク貼らせて戴きました、と。
って、いつの間にこちらまで!?
ありがとうございますm(_ _)m
by とち #dy0oVP5o
2011/06/29(水) 14:01 [Edit
>王
美人には程遠いんだけどw
てか、モザイク画像で美人はないやろーwww

基本麺類が大好きで毎日麺でもいけちゃいます
ヒレカツ!w
美味しかったけー?w

>アザミさん
納骨卒おめでとぉ^^
にゃごたんは、無課金なのでまだまだだ・・・
固定さんがこれから抜けていくから寂しいよぉ@@
けど、高火力さまがこれからも来てくれそーなのでありがたやぁ~♪

>Alvoちゃん
俺???
俺かっw
ずっとおなごと思ってたんだけどぉ(* ̄m ̄)プッ
うちのテイマでは中部ではよく良品落ちたんだけど、他キャラでは・・・
運とかも関係してくるのかなぁ、と思う今日この頃
適正外れたテイマで先日行ったんだけど、以前に比べるとUも皆無@@

>とちさんへ
コッソリとリンク貼っちゃいましたw

夏場に猫は・・・毒でしょ!w
猫と一緒に寝て、猫のオチリとか顔にくっついたりしないのぉ?
動物全般がダメな私です(笑)

パスタ屋さんが結構、近所に数件あってパスタ環境は恵まれてますw
ランチ商戦にのっかり、お得な情報をモトにアチコチ食べ歩きしてます^^
カロリーが気になるトコロだけど・・・
by ayu #-
2011/06/30(木) 11:31 [Edit
こんにちわ^^
バタードロップおめでとうです^^
最近のいいドロップといえば地上くらい・・・;;
でもいつかayuさんに負けないくらいいいの落としてやりますもんw
運動しっかりして健康管理大切に;また入院しないようにお気をつけてw
by パコパコ #-
2011/06/30(木) 16:30 [Edit
>パコパコさん
お久しぶりですw
バタードロップはもう過去のコトです@@
検索用語でよく訪問される方があるので(バタードロップ場所等で)
それで中部でよく出るって書いたのでした^^

ソロしてればきっと良品ドロップすると思うのでがんばってくださいw
応援してまーすb
by ayu #-
2011/07/01(金) 20:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
