--.--.--*--*

スポンサーサイト


2011.06.26*Sun*

井戸端会議

RedStone 11.06.21[02]

探索機の恩恵でかけら出しも順調に進めています
さすが、課金
なれど、リアルマネーは飛んでいくw

前回、鏡も成功し、勢いにのってる私です(* ̄m ̄)プッ

お知り合いの方も何人か鏡をされたみたいですが失敗との報告で><
鏡を貰うにも、5億と時間にして2ヶ月(順調にいけば)かかるわけで
失敗するとホント萎えちゃうよね@@
今回は成功したけど、次は失敗する気配もなきにしてあらず@@
失敗してもめげずに次回頑張ってください!
応援してまーす^^

ステ
チェンのステ晒し
フォムガをゲットし、使い心地はどう?とよく聞かれます
速度もあがりフレもあがりました
1.5秒武器(ロイヤル)なのでインフィニのような速度は出ませんが、狩り効率もあがりました
ロイヤル装備にはまだLvが不足しているので、自身に女神を掛けて、、って感じです
女神が切れると、武器が使えないので装備交換しないといけない煩わしさがあるのでチェンにはまだロイヤルは封印でw
あとこの先、まだ鏡で運比も付く予定と想定し
今までは運にも振っていましたが、運比も手についたのでこれからは力全振りでって考えています

RedStone 11.06.26[03]
RedStone 11.06.23[00]
ロイヤル装備で赤ダメがいい感じです
フォムガより、バターの方がいいかなと鏡成功後にちょっと後悔していたりも。
けど、運があがればダブクリやカリスマ、回避もあがるのでこれでいいかなとも
指にT力比持ってくればいいんだ、そうだそうだwww

RedStone 11.06.27[00]
これよ、コレw
次に欲しい指輪~
力が800もUPだよぉ
ちょっと前までは鏡成功報酬10億とかだったけど、今は5億とお手ごろ価格
担保も以前は100億とかだったけど今はどうなんでしょうね
アチコチで出回ってるだけにドンドン安くなってきてるのもアレだね@@


2代目ネクロがやっとこさ納骨秘密を卒業しました
秘密のないLvに突入
ネクロだけにソロではLvあげは困難なので、1代目と同じようにMQとセントロードで乗り切る予定です

納骨秘密も8キャラ経験しました
初期のキャラは実装された直後だっただけに、装備等模索しながら&あと行った人の経験を聞いたり&攻略を読んだり
色々模索しながら通ってた時代から比較すると・・・
アレだw
そう、装備も抵抗も考えてない方もいたり・・・
ネクロで低下していくそのあとを倒していけばいいのに
わざわざPTの塊から外れて倒し・・倒すのならいいけど、死んでますww
どこで死んでるのかわからず探し回るコトも@@
BISさんのアーチだけでは補えないのである程度の抵抗装備は必要かと思います
高火力さんばかりのPTならあっという間にクリアしちゃいます
それでも抵抗はある程度整えていかないと自身がクリアできない場合も出てきたり
倒す=経験値が入る。なので誰かが死んだ状態だとその人に経験値が入らないんですよね
そうなると、BISさんは自分を責めたり等、後味が悪くて他メンバーも気持ちよく
『おめおつです^^』
なんて言えないんですよぉ
あと、テイマさん2名いる場合
必ず、どちらかがタゲ取りを。と決めてもらいますよね?
これがねー、クセでやっちゃうのか、攻撃命令と決めた人が特技命令を打っちゃったりするんですよぉ@@
最後のボスはタゲが変わると、HP半減攻撃をしてきます
なので、タゲはタゲ取りさんだけで!なんです
両方がタゲの取り合いすると、タゲが変わるのでHP半減攻撃が無限にきますw
先日でしたがBIS二人いても死人が続出@@
2人テイマがいる場合は、タゲ取りを必ず決めて、タゲ取りじゃないテイマさんは攻撃命令のみを。ですw
最後のボス戦ではテイマさんは特技連打!連打!連打!でw

納骨秘密は楽しいけど、ゴタつくコトも多いです
それがまた面白いんだけどw
今の固定メンバーも楽しい方ばかりで秘密終了後の井戸端会議がステキングw
そろそろ卒業されるLvの方がほとんどなので寂しいです><
category : RSのコト

COMMENT

指にT力比って・・w
す、すごすぎる。。w
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/06/27(月) 03:10 [Edit
お久しぶりのコメントですww

秘密はやっぱ固定PTが楽しいですよね(*´∀`*)ホケェ
お友達も増えるしw

(もう少し先かもですがw)もうすぐリトルが納骨適性になるので納骨でのリトルの動き等についていろいろご指導お願いします!(o´_ _)o)ペコッ
秘密PTにさえ入れるのか謎ですが(ぁ
by シオン #1n9Tsjm2
2011/06/27(月) 04:27 [Edit
♪レンダレンダ~♪
他の人にタゲ奪われないように連打ってことですね。
暗殺エルフ連れてるキャラは特技連打癖がついてるのですが、元ファミテイマな私は意識してやらないといけませんね連打。^^;ココロガケマス
by ボディスヴァハ #-
2011/06/27(月) 10:44 [Edit
納骨卒おめ^^
とは言え、まだ他に適正キャラがいるのですか。
って8キャラ経験ってすごすぎる@@
テイマで納骨行った事ないので勉強になりますm(_ _)m
(ごたごたが嫌で避けちゃう事の多いチキンですが^^;)
by とち #dy0oVP5o
2011/06/27(月) 11:52 [Edit
うおw
抽出器いいですなw
僕は4キャラMQ終わったらの導入を考えております!

納骨は下調べ準備をしていかなきゃ危ない秘密ですからね@@
一応ギルメンには最低限のアドバイスはしてますw
納骨卒業おめでとう♪
by はっけっきゅーohー!@輪廻 #-
2011/06/27(月) 17:59 [Edit
俺もシフにT力比ハードつけてあげたい・・・w
by Alvo #-
2011/06/27(月) 18:51 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/06/28(火) 02:21 [Edit
納骨か…

って先入りが楽しかったw

あと 4でシフが納骨だぁ


…正道sみたいに死にまくるだろうな^^;


地下通い しばらくサボってましす(こないだテイマ行かせましたが

コスミで狩り時間がなく…

で 明日から5日ほどinできないし。゜(゜´Д`゜)゜。


また帰ったら耳しますw
(昨日 アリアンで泡吹いてましたねw耳したのに…)

では ノシ
by いか #-
2011/06/28(火) 11:15 [Edit
>あっきー
指に力比ってすごいよね、、、
最初に作った人に表彰状あげたいよぉww

>シオンちゃん
おー、お久しぶりですw
ブログには忍び足で訪問させてもらっていますw
ただいま、BISで納骨かよってます
無課金なのでまだまだ卒はできそーもない><
間に合うようならぜひ、ご一緒しましょうw
納骨秘密のムービーがカテゴリーの物理リトルのトコにあるのでよければ見てきださい^^
画質悪いけど@@
釣りとか楽しいよw

>ボディスヴァハさん
タゲ取っててもタイミングで外れちゃったりするよねw
納骨はメンバー次第ってコトがよーくわかります
これからも厳選メンバーで行こうね!w

>とちさん
8キャラも作ってどーするって声がよく耳に入ります(爆)
倉庫キャラ入れるともっとだよぉwww
ある意味、納骨はどのキャラでも厳しい秘密ですよね
装備等、慎重になっちゃいます
けど、8キャラ通ったので装備はしっかり受け継いで
使用しています(笑)
それでも死ぬという@@

>王さま
王も納骨は強かったよねー
近距離でも釣りもできちゃうしw
頼もしかったです^^
MQのお手伝いならいつでも言ってねw
居たら、参戦するからぁ

>Alvoちゃん
ハードつけたらいいじゃんw
地下通いなさいw
コレ、成功したら鏡させてあげるからぁ

>Oさん
非公開で書くなーwww
転生おめでとぉw

テイムはいいよいいよー、そんなコト気にしないのー^^
憑依で取ったのかな?w
うちのテイマはかけら飛ばしに地下通いとチョー忙しくしてますw
早くから地下行っとけばよかったなーと今更ながら後悔してます
Oさんもがんばろうねーw

>イカちゃん
納骨は、、、やはりあのときのメンバーが最高でしたねw
納骨は現在、22時~行ってます
イカちゃんもおいでよぉ

正道さん!
HP1300には笑えたよねーw
ホント、面白い人でいい人でした(爆)

最近、ブログも更新してないよねーw
また楽しい記事書いてよぉお

by ayu #-
2011/06/28(火) 13:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
