--.--.--*--*



2011.06.18*Sat*

初鏡

RedStone 11.06.18[01]
チェンがやっと今日、鏡をもらいました
2ヶ月あっという間ですねw
この地下通いが凶と出るか、吉となるか。。。

RedStone 11.06.18[02] RedStone 11.06.18[05]
5億払い鏡の魔法書げっとんw

魔法書を使用する。から、もうねー、緊張で><
目を瞑ってましたw
なので途中のSSは撮れず@@

失敗か成功か・・・
失敗してもまだ地下キャラはいるんだからw
そうそう。再構成だって8連敗とかしたじゃんw
失敗してもダイジョウブヨw
けど、けどぉお
成功してほちぃ@@

しばし、呼吸を整えてポチッ
薄目を開けて・・・




そーーーっとカバンを見る私w






RedStone 11.06.18[06]
カバンに2個フォムガがあるぅうううううううううううううううううう


ハァハァ

成功しましたぁw

今回キンパル512様にアイテムお借りしましたわけですが・・・
遠い、ラカリフサ銀行まで拉致しちゃってすみませんでした(* ̄m ̄)プッ
だってね、ひと気のナないトコがいいって聞いたんですぅw

RedStone 11.06.18[04]
最後までお優しいキンパル512様でしたw
今日はありがとうございました><
テイムするならどうぞお声を^^
永久無料でさせていただきたいと思います!(o*。_。)oペコッ

やっと、高Lv的な装備をゲット
次はT力比ハードに挑みたいと思いますw
今日はいい日だったな^^
category :

COMMENT

おめでとう^^
おめでとう^^
おめでとう^^
おめでとう^^
おめでとう^^
おめでとう^^
おめでとう^^

おめでとう^^

                   チィッ

^‐^

by スーパーS #-
2011/06/18(土) 23:52 [Edit
おめでとうございます。

それが、鏡ってやつなんですね。

参りました。。w
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/06/19(日) 00:57 [Edit
おめでとう!!!
僕もayuさんに続きますw

今ろーるけーき食べてます(´∀`*)www
by はっけっきゅーohー!@輪廻 #-
2011/06/19(日) 02:04 [Edit
おめでとー!!

自分も鏡ゲットしたらRSフォムをしてみたいと思います・・・!
スキルアップに精進する日々)^o^)
by ていみゃ #Sv.i.cbk
2011/06/19(日) 07:00 [Edit
鏡成功おめでとうございます(´ω`
次も成功するといいですね^^w
by パコパコ #-
2011/06/19(日) 13:21 [Edit
おめでとぉぉぉぉぉー!
やったねー^^

鏡するアイテム借りるのがドキドキしちゃいますね><
次のアイテムの目標があると、頑張れそうですね!
私も地下通い始めようと思いますw
by アンドレ #-
2011/06/19(日) 17:14 [Edit
うおおおおww
俺もやろうとしてたやつ先越されたか…ww

俺も成功するからね!!!
by まりも #-
2011/06/19(日) 19:06 [Edit
成功おめ^^
いいないいな~装備うらやましいw
by ティグス家の人 #-
2011/06/19(日) 20:28 [Edit
心の底から  おめでと~~~~!!www

次回の報告も期待してます^^
by あざみ #-
2011/06/19(日) 22:42 [Edit
青増幅
青増幅したよーw

青は安心感あって気楽だけどね^^w
2つ増幅してHP86%とHP94%。
次はいよいよ再構成。

(;゚д゚)ァ.... いい思いでがない・・・・
by スーパーS #-
2011/06/19(日) 23:30 [Edit
おめでとうございますっ!!
ほんまうらやましいです~(*・ρ・)

私も(かけら集まれば…)来週鏡できそうです!
ayuサンに続くぞーo(・ω・ヽ)(/・ω・)o
by まぁゆ #-
2011/06/20(月) 00:39 [Edit
おめでとーww
そのフォムガ、鏡もう一回して俺に片方ください(´・ω・`) ww
by Alvo #-
2011/06/20(月) 09:22 [Edit
v(o^▽^o)vおめでとぅ

先 越されましたか…チェッw

どうすか?フォムは?

いいな~ウラヤマシス

担保とかどれくらいでした?
詳しく教えて頂きたい…

早く取引解除して 鏡させてけろ

…って 鏡まで シフであと3回、テイマで5回 地下通いなんだが;;
by いか #-
2011/06/20(月) 09:57 [Edit
ぉめでとぅ
鏡成功おめでと~
てか…浦島なじい様には鏡ってのはイマイチ分かりませんがぬ(;_;)
まあみんなが祝ってるから凄い事なんだろな

それ付けたらヘタレシフも強くなるだろなぁ~(´-ω-`) また遊びに行ったら構ってちょ(^^ゞ
by 倉庫2の番人(笑) #z8Ev11P6
2011/06/20(月) 10:24 [Edit
>スーパーおじ様
チィッってなんやねんw
おめでとうの連打なんて、、いやらちぃw
青増幅おめでとぉw
WHPは鎧ですかね?w
再構成がんばってよっ
失敗したらちゃんと報告するよーにwww

>あっきー
そそ、コレが鏡だよー
賭け事みたいなもんだけそ、、成功したら普通に狩して稼いでいても手に入れれない品物だわぁw
私の場合は(笑)

>王
王も成功祈る!w
がんばってねw

またおやつかっw
コアラのマーチにイチゴ味あるの知ってる~?w

>てぃみやさん
RSフォムガもいいねー^^
トリプルRSフォムガが欲しい!w

鏡成功祈ってます^^
成功したら報告よろしくでーすw

>パコパコさんへ
ありがとぉ^^
次も成功したいけど、早々うまくいくわけないですよね@@
今回は奇跡としか思えないw

>アンドレちゃん
成功しちゃったよぉw
あとはコレ解除しないとぉ@@
解除に10億かかるという罠w

地下通いは萎えちゃうこともあるけど神品のためだ、がんばってね!w

>まりちゃん
フフ、お先に~^^
まりちゃんはきっと成功すると思うw
多分。。(* ̄m ̄)プッ

>ティグス家の人さん
ここで成功しちゃったら指がぁああ
失敗な雰囲気になりつつ><
これで運を使い果たした気がするよぉ@@

>あざみさん
心の底からありがとうの言葉をアナタに (* ̄m ̄)プッ
次か、、、
次からは地獄の失敗続きが来そうな気配がしますw

>まぁゆさん
ありがとうございますw
作ったのはいいけど、、力比バタにしたらよかったかもとちょっと後悔も。。。><
今もまだ悩んでます@@

まぁゆさんの成功祈ってます!w
ブログでの報告お待ちしていまーす^^

>Alvoさん
おやすみ(爆)

>いかちゃん
フォムガはねー、W速度だけあって、リトルのDXU武器(1.50秒)でも速度はそれなりになったかなw
フォムガだから、タティ武器を外してこうかな~って思います
逆にインフィニ武器を使用すると、恐ろしい速度で笑えますwww

担保はね、60~70億あたりでしたw
以前に比べたら安くはなってるみたいです
鏡代5億、成功報酬5億で80億あれば十分^^b
T力比ハードはもうちょっと↑みたいだわ@@
解除までもうしばし、お待ちくださいなw

>浦島のおっさん
おっさん、また放置して倉庫番かぃ(* ̄m ̄)プッ
せっかくスフィアあるのに勿体無いw

ヘタレシフも強くなるよーw
ささ、かけら集めるのだw

by ayu #-
2011/06/20(月) 11:11 [Edit
うぉお・・

失敗の神ayuさんが成功してるww
おめでとうです~!

次の鏡結果に期待!!
by ぱー #-
2011/06/20(月) 14:14 [Edit
ウラヤマシス
遅くなりましたが
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
努力をしている人には報われる日が来るんだね。
わし?努力なんて文字は辞書に
○ございません(マテw
by とち #dy0oVP5o
2011/06/20(月) 14:57 [Edit
>パー
ふむ、、、今年の運使い果たした模様w
次あ、必ず、失敗してやるぜ(笑)

>とちさん
ありがとうございますw
欲しいって思ったら絶対欲しい人なんですよぉ(困
とちさんはいっぱい神品装備してるイメージw
努力せずに報われてるのでは?w
by ayu #-
2011/06/22(水) 13:01 [Edit
おめでとうございます!

SS見ただけで興奮しましたww


鏡とか手の届かない存在ですが
成功おめでとうございます^^


T比がんばってください^^b
by 天見結衣 #-
2011/06/24(金) 17:05 [Edit
よく見たら、取引不可なのねー。

じゃあそれ、売れないのねーw
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/06/25(土) 19:27 [Edit
>天身さんへ
私も、カバンに2個あったときは興奮しましたよぉおw

手の届かないものだて私も思ってたけど重い腰をあげてやっと・・・です
天身さんもがんばってよ!w


>あっきー
鏡後は取引不可だねw
けど、悪魔で 巨匠の策略 ってやつをもらうと解除できるのだよ
で、それを鏡貸し出しにしたり売ったりできます

巨匠の策略を貰うには、毎週地下へ通って2ヶ月かかりますw
あと、10億と交換><

成功したらその金額では買えない品物だから、頑張れるのかもねw
けど、かけら出しもいい加減飽きてくるけどね@@
by ayu #-
2011/06/25(土) 21:39 [Edit
詳しい説明ありがとう!^^
なんと!取引不可を解除できるとは・・。
す、すごすぎる。。

まぁ時間はかかるけど、頑張ってね!
RSは、まさに神ゲームですね!w
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/06/26(日) 00:14 [Edit
>あっきー
うむ。こゆRSの楽しみ方もあるってコトだねw
あっきーもMQやって地下へ行こうよw
by ayu #-
2011/06/28(火) 17:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
