--.--.--*--*



2011.06.13*Mon*

暑いなーっ><

もう夏バテしそーでっす><
お風呂あがりに少しだけ、、、クーラーといっても除湿をかけたりしちゃって・・・
すみません 非国民と罵ってくださいw
5分で切ります(約束)


RedStone 11.06.11[00]
チェンがやっと性向マイナス100に
W速度力比バタを鏡しよーかともくろんでいます

別IDのかけらだしも順調で来月中には2キャラが鏡できるかなーってトコです
1回くらいは成功してほしいな;;;

RedStone 11.06.13[00]
とある方からお借りしたRSタート
ええなぁ、、ほしいなぁ・・・
TRSでスキル16
作りたい作りたい@@
聞いた話では黒鯖でこの指を持ってらっしゃる方が4名ほどいらっしゃるようです
最近はアリアン露店でもお見かけしますが、、とても手が出せない代物です
ほーしーいーーw

RedStone 11.06.13[01]
お借りした指を装着して女神57UP
指でスキル6を稼げるってステキングw


110610_1137~0001
マカロン作ったぞーw
数回失敗してやっと爆発しなくなった(ナゾ)
コーヒー、抹茶、ココア、イチゴ、チョコ味
イチゴは色づけしただけwww
買えば高いけど(1個200円くらい)家でも簡単にできるじゃないかぁあ
ってコトでしばらく、マカロン作りにハマリそーでっす
個装したらお土産にもいいかな的
レシピ希望の方は耳かメアドを添えて連絡くださいwww

110608_1740~0001
海鮮チヂミ
イカ、エビ、ホタテと魚介類いっぱいのチヂミ
もちろんタレも自家製
モチモチの生地に、最後たっぷりのゴマ油を入れて焼き上げるので外はカリカリの中はモチモチ
おいしかったよぉおおおおおw

↓伊勢まで徘徊食べログ
110609_1127~0001
伊勢神宮(ここは内宮)
宇治橋
京都の宇治じゃありませんw
なぜ宇治橋というかというと・・・
伊勢市宇治浦田って町名なんですねw
なので宇治橋(多分 プー!(*≧m≦)=3
知ってました?
この鳥居のトコ
ココ、パワースポットなんですよーw

110609_1010~0002
伊勢にきたらやはり伊勢うどん
タレは見た目黒くて、大丈夫か?って思うけど
食べたら納得。やや甘めのしょうゆ味でなんともいえない美味しさ
うどんはかなり太くて何本もまとめてチュルチュルとは食べれませんw
けど、何十分も茹でるのでヤワヤワなうどんです
タレを絡めていただきますw
ネギ、かつお節のみのシンプルな伊勢うどん
大好きですw

110609_1147~0002
伊勢神宮横にある『おかげ横丁』
古い町並みに名産品店が並びます

110609_1244~0001
これはお昼に食べたてこね寿司
マグロの漬けと酢飯がなんともマッチして絶品このうえなしw
悲しいかな、これは残念ながら半分残しちゃったんです><
だってね、この前にかなりつまみ食いをw

そーなの、ここは食べ歩きしながら散策するコースでぇ
コレ食べるコロにはもうお腹が破裂寸前
じゃ食べなきゃいいって?
イヤです (* ̄m ̄)プッ

半分しか食べれなかった原因のおつまみ達↓
110609_1142~0001
きゅりの1本漬け~~~
冷たくてミズミズしくて歩きながらポリポリ

110609_1200~0001
いいかほりに誘われてぇ
焼きウニも食べたかったけど
今、旬の岩牡蠣をオーダー
110609_1202~0001
手際よく牡蠣をさばくオジサン
画像じゃ小さく見えるけどめっちゃデカイんです!
丸ごとムシャっとは食べれないくらい大きいから
5つくらいに切ってくれます
ポン酢でいただきました~

110609_1205~0001
お友達はあわびを焼いてもらってました
焼いたあわびは柔らかくて美味しかったです(食ったんかぃw  ハイ^^


110609_1134~0001
キス
干物屋さん~~~~
これ試食なんですw
3種類の干物を焼いててどの干物も大当たりなくらい油が乗ってて美味しいの!
このキスがまぢ美味しすぎて買っちゃいました
干物ってフライパンで焼くと冷めても柔らかくて美味しく食べれるそーでっす>干物屋さん談
魚から出る脂で焼くのでグリルの掃除もしなくていいし、しかも焦げないからいーね!w

100713_1237~010001

携帯整理してたら出てきた石ちゃん画像
地下街で遭遇

まいうーw
category : RSのコト

COMMENT

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

全部食べたい!!ww
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/06/14(火) 00:29 [Edit
お久しぶりです~w
RSタートウラヤマシス・・いったいいくらくらいだろうw

伊勢神宮!
なんか見たことのある光景かとおもってたら去年行ってたでありますよ!!w
お肉食べたなぁ・・こね寿司もおいしそうでいいなー
きゅうりの一本漬けは大好きなので見た瞬間飛びつきましたw
赤福とかもあったなー・・伊勢神宮って偉大!(ぇ
by iiii #-
2011/06/14(火) 01:02 [Edit
RSタートいいですね~ 欲しいですね~・・・

鏡結果報告お待ちしております^^

部長sいい物食べてるなぁ~^^
こんな時間に覗くんじゃなかった^^;
おなか減ってしまったじゃないかw
マカロン送ってくだせぃw
by あざみ #-
2011/06/14(火) 01:31 [Edit
(。・ω・)おいらの分は…?

鏡成功必須ですぞ~w
解除したら貸してけろww

序盤 低下ネクロ→あとは自由(自分はネク魔に転向しようかと)
その方の育成理論が「3フレ即死ネクロ」で 見てカッコイイ~と憧れて作りましたw

なんか最近ネクロが楽しい~(ギルメンからMって言われるw

ayuさん 見かけないんで メインのかけら出し サボってSubで遊んでます

カマッてけろ~w
by いか #-
2011/06/14(火) 11:42 [Edit
暑いですなぁ・・・
たまらず私も扇風機を出しましたw

鏡ごめんねー><
鏡できる状態になったらお知らせしますねw

伊勢いいですなぁ~
うどん好きの私としては是非食べておきたいものの一つですww
by はっけっきゅーohー! #-
2011/06/15(水) 12:01 [Edit
こっちはそんなに暑くない
やはり東北なんだなとしみじみ。
真夏はさすがに暑いですが。
鏡成功を遠い空から祈っておきます(-人-)
たまには旅行に行きたいな~と思いつつ一人だとなんだし
家族ででると猫を置いて行くのが可哀想だし…
求)一緒にお出かけしてくれるお友達
by とち #dy0oVP5o
2011/06/15(水) 14:43 [Edit
マカロン手作り!?
画像みてどこの土産物だと思ってしまった・・・

鏡、ほんと1回で成功してもらいたい。最近天上も徐々に値上がりしてきてるみたいだし。
価格暴落時にいっぱい買っておけばよかったと後悔・・・(←自分でも使うのに金欠で売り払った人(ぁ

私もかけら集まり次第、BIS以外は地下向かわせますね。
鏡の鏡・・・あぁ、解除費用も稼がないとorz
by ティグス家の人 #-
2011/06/16(木) 10:41 [Edit
長野はエアコンとの縁がないので普通に網戸での生活を送っていますw

アリアンでテイム支援探してる人がいたので勝手ながらお昼ねさんを紹介しときました^^

料理がんばってくださいーw-bb
by 天見結衣 #-
2011/06/16(木) 13:38 [Edit
>あっきー
あっきーの食いしん坊w
どれもこれもホント美味しかったよ^^
伊勢に行くべしw

>!!!!さん
!!!!さんも伊勢に行ったことあるのねw
赤福・・・実は和菓子あまり好きじゃなかったりしますw
きゅうり、アレ美味しいよねーw
丁度いい塩加減でホント美味しかったです~

>アザミさん
マカロン、食べたいなら送るよ?w
けど、生クリーム入れてるから日持ちしないか@@
アザミさん作ればいいじゃんw
8キャラ育ててないでさ(* ̄m ̄)プッ
作ってみてよぉw
コツつかめば簡単だよー^^

>イカちゃん
この間は、やっとテイマで見つけてw
約束通り、かけら出し手伝えてよかったですw

鏡成功したよーw
解除したらどうぞ、やってくださいなー^^

>王w
納骨もいつの間にか卒っちゃってぇw
けど、王の偉大さがよーくわかるわ@@
王が居なくなってから、ネクロで釣りしたりする時もwww
リログでタゲはずしてって感じで@@
なんかねー、もう攻略も知らずにきてる方が多いのかなぁ
毎回グタグタな秘密な毎日で@@
王は強かったな・・・><

>とちさん
おぉ@@
東北地方なんですねー
じゃ今回の震災で・・・ダイジョウブでした?><

鏡は成功しました!
かなり嬉しくって><
まさか成功するとは思ってなかったので飛び跳ねてますw
旅行はなかなか行けないよねw
友達のほとんどがナースなので、勤務がなかなか合いません
日帰りでちょっとドライブって感じで出かけるのが疲れなくていいかも的ですw
長旅なら付き合いますよーw

>ティグス家の人さん
ねーさんw
私はお菓子作り名人なんですのw
ケーキでもパンでも作っちゃったりします^^
どーよ、この女らしさwww
見習いなさいね?(* ̄m ̄)プッ

フォムガ成功でアッチの成功が遠のいた感(ナゾ
ふむ。。。w

>天身さん
おー、お久しぶりですw
お元気ですかー?w
長野といえば、夜見る星が綺麗だとかw
どこの山だったかな@@
美ヶ原高原とか、黒部ダムは行ったことありますw
あと松本城もw
りんご狩りもコースにあったなーw
by ayu #-
2011/06/18(土) 23:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
