--.--.--*--*



2011.06.06*Mon*

テイマLv645

無題
テイマがかけら出しをしながらコツコツLvあげ

RedStone 11.06.06[06]
今日645になりましたw

640~651まで秘密がないので転生しよーかとも思ったけど
転生しても、納骨、マズナとまた行かなきゃならないと思うと・・・
がんばってソロで651まであげようと思いますw
645~は神秘クエもあるそーなので@5Lvはなんとかなりそーですw

部長も@もう少しでラット卒
18時固定で行ってたアザミさんが昨日卒っちゃったので今日からはポタ持ちさん見つけなきゃならないというw
めんど・・・w

RedStone 11.06.01[04]
RedStone 11.06.03[00]
RedStone 11.06.06[04]
↑地下キャラも頑張ってかけら出ししていますw
チェンが@2回行けば、鏡げっとん
がんばるぞw
しかし、、腕が最近筋肉痛なんだよね@@
かけら出しのやりすぎみたいです(* ̄m ̄)プッ


110604_1531~0001
幼馴染みがバイクを買ったということで見にいってきましたw
二輪かと思っていたが三輪車という
ちょっと笑っちゃいましたw
しかも、バイクの運転操作もわからずに買ったとかでぇwww
夜にコッソリ裏道で練習してるそーです
いつになったら公道に出れるやら@@

まぢ、これデカイバイクで@@
カラダが小さい私には手も足もツーンと伸ばさないと届かないというw
記念に写真だけ撮っちゃいましたw
category : RSのコト

COMMENT

おひさです^^

その画像アユさんが子供に見えるー
小柄女子にちょっとあこがれますw

神秘は経験値めっちゃ悪いですけど、かけらは出やすいし、クエで651までは上げやすかったですね!
モリ6秘密も楽しいですよー

テイマの転生が修正されることないですかね><
転生Pに経験値持ち越せるとか、
今連れてるPレベル1にならないで本にしたレベルになれば取り出せるとか…
じゃないとテイマにとってある程度レベル上がってからの転生は弱体化のような気がする…
by アンドレ #-
2011/06/06(月) 20:56 [Edit
ヤバイww

そのバイクマジいいねw
二輪だったらなぁ…(;´д`)
by まりも #-
2011/06/07(火) 00:08 [Edit
地下キャラ順調そうですねw

なんかすごいバイクですなーw
物々しい(爆笑)
by はっけっきゅー #-
2011/06/07(火) 01:14 [Edit
ぶw

乗ってるっていうより 乗らされてるって ギャハハ…

スイマセン 調子にのりました…

(>人<)鏡 成功 期待してます

by いか #-
2011/06/07(火) 11:59 [Edit
お先卒してごめん^^;
そのうちナルとポンs行くと思うからがんばw

狩り一緒させて~w かけらもください~w

バイクに乗ってるアユs・・・パースが・・・w
いえ なんでもありませんw
by あざみ #-
2011/06/07(火) 13:27 [Edit
ちっさい子萌え~
とは言え、自分も164cmしかないですけど。
(いまどきの若い子って大きいねぇ…ってどこのババァだw)
695まで上げれば転生で遺跡レベルなのでそこまで頑張るのもあり?
モリ6秘密は…辛い割りにそんなに美味しくなかった記憶があります…。
by とち #dy0oVP5o
2011/06/07(火) 13:47 [Edit
おはようございます。

テイマで転生・・するの?w
ペットLV1から育てるんですね?わかります。。w

バイクに乗ってるのは、誰ですか?w
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/06/08(水) 08:14 [Edit
>アンドレちゃん
えー、もうモリ6に?w
はやーぃw
モリ6って秘密あるんだ?
また色々教えてください><

小柄だけど態度はでっかいぞー(* ̄m ̄)プッ

テイマの転生は優しくないよね@@
Gvテイムや魅了テイムされた方とか転生したくないだろうね><
けど、このLvに来てたらソコソコスキル品もあるからそこそこのPはテイムできるから。。って思わないとw
まぁ、テイマの場合、ペットは使い捨てって感覚で使うしかないね・・・
転生時はテイム依頼待ってますwww

>まりちゃん
音も、姿もカッコイイよー>バイク
けど、乗り手がね、、、
いまだに40キロ以上出せないとかギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

>王さま
せっせとかけらだし&地下に通ってますw
しかーし、貸し出し装備の担保の高いコト@@
王のブログに書いてあったお友達の装備貸してくれないかなぁww
担保少し低めでぇw

>イカちゃん
ケッw
このバイクはまぢデカイんだってばーw
チェンは@2回で鏡ゲットですw
フォムガにするかバターにするか悩んでるだよぉ@@
どっちがいいべかな・・・

>アザミさん
あw
ラット先に卒った裏切り者がきたww
かけら飛ばすよw
いつインしてるか、空いてる時間等わからないから言ってw

ん?バース?
あぁバストが大きいって?
イヤーン ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

>とちさん
ブログ見た見たw
リンクしちゃうわwwww

164cmは男にしては小さいね(ナゾ
いまどきの子なのに152,3しかありませぬ><
まぁ、態度はデカイからいいんだけどぉ(笑)
テイマの転生は、ミズナLvあたりでって考えてるかな~
本体500前後で女神のみで620サキュをテイムしてって感じがいいかなとw
メンドイね、、、>転生

>あっきー
転生してもLv1からは育てないww
再テイムしてまたサキュテイムするよー^^

バイクに乗ってるのは・・・ハンバーグだ!w
by ayu #-
2011/06/08(水) 11:05 [Edit
いいなぁ~ 鏡

(┰_┰)ぜんぜん かけら たまんね~

フォム or バター ね…

どっちが複数キャラに使用できるかを(´ω`)考えたら…

自分は WIZ シフ には フォム
シフ アチャ には バター

でも 他の垢キャラを考えたら…
まあ 貸してもらえるならどっちでも いいお(ナマ言うなw

かけら出し 手伝って~ww
by いか #-
2011/06/08(水) 11:59 [Edit
ikaちゃん
かけらは地下行ったあと、その足で50個集めてるよw
2時間もかからないという、恐ろしさ
探索機のあるうちにと、3キャラにも飛ばしちゃったりしてますw
範囲だと1時間もかからないので楽だねw

ふむぅ、おし、バターとフォムガと両方鏡するか(笑)

かけら飛ばしは見かけたらお声かけますぅw
by ayu #-
2011/06/09(木) 08:22 [Edit
おッ (¥△¥;)お金持ちだぬ~w
成功期待してますッ …ってか成功必須です(おいィ

解除にまた悪性向 100いるし 成功したらでまた大変ですが…w

あ そうそう

回避乙って事ですが…

ikapohより回避するでしょ?

ikaは 回避装備って セーフしかつけてないよw

敏捷 110しかないし…(運1400w
by いか #-
2011/06/09(木) 21:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
