--.--.--*--*



2011.06.01*Wed*

入梅

鬱陶しい日が続いていますね
除湿機がフル活動で働いてくれていますw
溜まった水の多さにビックリです(笑)
この時期はキライだけど暑い夏がやってくるかと思うとまだ我慢できたりしまーすw

ブログもネタなしで暫し放置気味><
SSだけはブログネタにと撮ってたりするんですけどねw
最近は、ずっとかけら出しに精を出してたりします
そう!鏡よ、鏡w(この世で美しいのはダレ? 神の声:アナタですよwww

転生も出来るキャラが数体います
が、転生するにも装備がまだついていってないんですよねー(乙装備w
W速度やW効率品が今やアリアンに溢れてるのを見て、よし、やろかwってコトで重い腰をあげてぇ~
RS探索機まで買い込んで出してる状況です
現在、地下キャラを4体
かけら飛ばしもやって・・・
RedStone 11.05.09[01]
こんな感じの出方で
1時間程で50個集めたり、、
キャラによっては時間が掛かっちゃうコトもあるけど2,3時間で50個は集めてるんじゃないかなーってトコです

ソロやればやるだけドロップもそこそこあがってます
ゴミUが殆どだけど@@
箱品も今までUなんて皆無だったんだけど初めて中から・・・
RedStone 11.05.17[00]
でました^^

RedStone 11.05.17[01]
レイリーは持ってるので1個は売りですなw

RedStone 11.06.01[02]
こんなんとかぁ

RedStone 11.04.29[01]
少し前に悪魔で頂いた再構成
ずっとカバンに入れてたのですが使っちゃえ~ってコトで
成功(笑)

とりあえず、今は地下に行くべく必死にかけら出ししています
秘密もちょっと休止したキャラもいたりして(Lvセーブ
それでも、見かけると声を掛けてお誘いしてくれるお友達の方ありがとうございます><
行けそうなときは行くので見かけたらまたよろしくお願いします^^
作りたい装備もあるので本気出してますw
神品ゲットするその日までさようなら(* ̄m ̄)プッ

RedStone 11.05.31[03]
女神でレイリー&ロイヤル装備できるようになりました^^
ロイヤル・・・こいつぁすごいねw
全てダブクリというすごわざでバッタバッタなぎ倒し一撃で沈んでいきますw
範囲ってステキw
物理リトルでのかけら出しはホント早いですねw

無題
ただね、装備の修理代がね。。。
高いのよぉおお><
指とかコレ耐久94%での修理代
40万とか行くときも・・・@@

と、収容所でもかけら出しをやってるわけなんですが
まー、ホントあそこだけわ~~って感じですね
いわゆる、業者?
中華とかって聞きますが・・・
平気で横
それでも立ちのかないとWIZが現れてメテオでドカーンドカーンと範囲で嫌がらせ?
そんなコトで以前は立ち退いてたわけなんですが
早々、コッチもやられてばかりではねーってコトで
今日はがんばったよ!
メテオ打たれてもこっちだって一撃死できるもんねー(フン
そのうち、横WIZのPOTが無くなったのか逃げてったw
やったぜw
これから横されたらその場でじっと耐えて、POT消費させてやろうw
よく見かける某横カゴテイマさん
光P出してるのね、、、
けど、なぜあんなにマナー悪いのに運営は何もしないんでしょーね
それが不思議
横されて困ってるかた居ましたら、助っ人に行きますのでご一報ください!(笑)


110531_1539~0001110531_1543~0001
コンビニで買い物したトコロ!
クジを引いたら(6枚)
6枚全て当たりでしたw
しかも、アイス6個も!w
貰ったけど、、、ここのトコお天気悪くて寒い。。。
暑くなったらいただきますw

110531_1701~0001
お豆腐ハンバーグ作ったよっ^^
チーズも中に入れましたw
これはまぢおいちぃですw
レシピ欲しいかた居ましたらメールフォームより申し込みください(* ̄m ̄)プッ


category : RSのコト

COMMENT

ハンバーグ!うまそう!!w
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/06/01(水) 23:51 [Edit
収容所まだそういう輩がのさばってるんですね(´`)

鏡頑張りましょうねw
とりあえず僕は速健運腰から・・・w

7・11のクジ僕も何回か引きましたが全く当たらず(笑)
うらやま!

ハンバーグおいしそう( ゚ ゚ )
by #-
2011/06/02(木) 00:22 [Edit
クジ、セブン店員の俺は毎日何枚か持って帰ってます(´・ω・`*)
by Alvo #-
2011/06/02(木) 04:07 [Edit
地下4キャラ… スゲッ

2キャラでもしんどいのに…

神品できたら(鏡成功→解除)教えて~→鏡お願いしに行きます

地下キャラ増やすかな…

ってMQだり~し…
by いか #-
2011/06/02(木) 10:07 [Edit
>あっきーへ
うまどう。じゃなくってぇ
うまいの!www

>名無しさんへwww
恐らく王s?w
収容所の業者は増えてきてるみたいw
必ず、WIZをどっかに置いてたりしてますね
カゴのアスヒ等やったりしてるのかなぁ
@2箇所狩りしてるのか、そこを使うと必ずメテオでソコどけー!とばかりにガンガン打ってきますね
粘ったら向こうがPOT消費を気にするのか退散していきましたw
これからはこの手でw

7のクジってよく当たりが出ますw
こんなとこで運を使いたくはない私なんだけどw

>Alvoちゃんへ
そのコメント、7に送ってもいいか?www

イカちゃんへ>RS探索機を買ったからいまのうちにーって思ってw>4キャラ
早く比率速度フォムガほちぃ~~w
アレもコレも欲しいものばかりだ@@w
MQ進めてるの?w
どのキャラ~?
秘密行ってないキャラもいるからお手伝いいるようならいつでも声かけてー^^
by ayu #-
2011/06/02(木) 19:08 [Edit
はぢめまして
秘密でお世話になっていますm(_ _)m
ブログのタイトルを聞いて検索したら
あれ…見たことある…?
別キャラのギルメンのお知り合いでしたのね。

修理代…BISの教主盾が30%台で3MとかOTL
テイマの防御鎧が90?80?%台で数Mとかはどうでもいいんだけど。

ハンバーグ!
レシピよりご飯つくりに来てくだせぇ~
by とち #dy0oVP5o
2011/06/04(土) 19:33 [Edit
1~3時間で欠片50個・・ウラヤマシイ
探索機ってちゃんと効果あるんですね・・・w

収容所の話で思い出したのですが
ちょっと前(光奏師でたころ)収容所の横撲滅なんちゃらで光奏師の人が出張横撲滅してたなぁ・・・
横出たら座標叫んでそこに光奏師が行くっていうw
青鯖だったか白鯖だったかw
by iiii #-
2011/06/05(日) 02:46 [Edit
>とちさんへ
コメントありがとぉおおございますw
こちらこそ、秘密でお世話になってます><
まぁゆさんのお知り合いだったんですねw
私は、まぁゆさんのファンでっす(o^∇^o)ノw

盾、3Mもするんですか、、、
そんな盾ならいらないかもぉ(* ̄m ̄)プッ

料理は・・・女子なんだから自分で作りなさい!w

>!!!!!さんへ
最近、お見かけしませんね・・・w
探索機はお金出すだけあってよく出ますよー
出せないキャラでも出ちゃったりしますぅ

なーんーとー!
収容所横撲滅とか、、スケールが大きすぎるw
それで撲滅できたのかなぁ
黒でもそゆのやったらいいのにー
光奏師で追い払えるんだ?w
作ろうかな・・・www
by ayu #-
2011/06/05(日) 10:16 [Edit
おはようございます。

何度見ても

ハンバーグ食いてぇぇ!w
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/06/06(月) 06:02 [Edit
あっきーへ
ハンバーグ作りなさいよぉwww

by ayu #-
2011/06/06(月) 19:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
