--.--.--*--*



2011.05.17*Tue*

国際テ・・・

先日、アリアンで露店巡りをしていると
テイム支援の叫びを見つけました
いつもならスルーしちゃうんですが、何度も叫んでる・・・
見てて切なくなり思わず、「お手伝いしますよ」と

基本、ブログ経由の方のテイム支援じゃないと不安なので町でテイム屋さんを探してる方にこちらから
声を掛けるなんて滅多にしません
それは手順等、読んで頂いて納得されて依頼される方なので安心感もあるからで・・・
要するに、失敗のないテイムをしたいわけなんですねw
睨み合いや、心臓切れなどはこちらからテイム前に必ず声掛けはしてますが
スキルセットまで説明や確認するとなると時間もかかります
それが面倒なんですよね(面倒臭がりwww
けど、その日は何故か声をかけちゃったわけなんです

「お手伝いしますよ」と耳してから
返事がなかなか来ない
テイム屋さん見つかったかな?と思っていると
「ありがとうございます」との返事が返ってきました
すぐに説得可能Lv等の質問を始めたわけなんですが
返ってくる耳がなにやらおかしい@@

ayu「説得可能Lvはいくつですか?」
テイマさん「Lv300です」
ayu「説得可能Lvですよね?本体Lvじゃないですよね?」(よく本体Lvを言われる方がいるので再確認)

そして長らく沈黙の後、ようやく返ってきた耳

テイマさん「can you speek english?」
何?何?これはっっ
ジョークで言ってるのか?
けど、さっきから何か変だし、、もしかして日本人じゃないのかぁあああ

と、冷静さを失う(* ̄m ̄)プッ

どう返していいんだ(汗汗
けど、早く返事しないとーw

ayu「no><」
これだ、決まった(爆)

で、暫くするとその方の知り合いという方から耳がありました
やはり、このテイマさん日本人ではなかったんですよ・・・
テイムをしたいとのコトなのですが、説得まで話を持っていくにも
通訳代わりに耳をしてきたお友達の方も英検2級程度なので詳しい説明もできないというw
対象はサキュ
テイムまでの手順を説明する手段もなくw
失敗を恐れ、今回はご辞退させていただいたわけです><

部長がいたらできたのですが><(部長は8年間アメリカ在住していた)
部長とは只今、プンプン中(ナゾ)なので連絡したくないしね(ケッ

成立とはなりませんでしたが初の国際テイムとなる出来事でしたw


おわり まるw
category : RSのコト

COMMENT

オファー?(┰_┰)まだないのよ…
まあ たまにしか出さないし 平日のみなんで 気長に待ちますw
あ こないだはスイマセン…GD9 が時間かかっちまって 耳したが遅かったみたいで…

今 地下通いキャラ 2 なんですが あと1増やそうか悩んでます
また 絡んでチョw ノシ
by いか #-
2011/05/18(水) 01:42 [Edit
イカちゃんへ
ブログでガンガン宣伝しないとーw
そのためにはあの見難い画像をなんとかせねばー
ってコトでトリミング方法をUPしたのでご参考に
わからなければ聞いてくださいw
トリミング記事はこのブログの前日にUPしたので^^
http://daidu.blog72.fc2.com/blog-entry-134.html

GD9ってソロできたりする?
ソロで稼ごうかと思案ちぅw
またご指導お願いしますv-22
by ayu #-
2011/05/18(水) 12:02 [Edit
ひょぇー・・
国際テイム・・・
英語喋れるから呼んでほしかった・・(ウソデス

話せませんがねw

なんか凄いの見た気がする。
by ぱー #-
2011/05/18(水) 15:26 [Edit
ぱーへ
喋れないくせに見栄を張るなーっw

いきなりcan you speek english? 
って言われたからまぢ焦っちゃったよぉ@@
通訳も今度募集せねばwww

by ayu #-
2011/05/18(水) 17:23 [Edit
ついに国際的な活動・・!
夢は宇宙ですね^p^(ぇ

うちの友人が平安神宮で外国の方に「写真撮って」と英語で言われてたのを思い出しましたw
返事出来たらカッコイイですよねw
by iiii #-
2011/05/18(水) 19:09 [Edit
そ~だよ おいらはお寝坊さんだよw

…って すいませんでしたw
by いか #-
2011/05/20(金) 10:32 [Edit
ぶちょぉぉぉ!w

ケンカをするほど仲が良いってやつですね。わかりますw
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/05/23(月) 16:38 [Edit
どうもーおめちゃんです

通訳一回3Mで引き受けますwww

英語と中国語の通訳で!
by omeda #mQop/nM.
2011/05/27(金) 15:16 [Edit
>!!!!!さんへ
英語だけは、、、むりw
いや、英語だけじゃないかw
日本なのに日本語もわからないときもwww>方言


>イカちゃん
あれから寝坊してなぁぃ?ww

>あっきーへ
たまに部長ムカツクんだよぉおおおお
ま、今回は謝ってきたから許してやった(上から目線w

>おめちゃんさんへ
えええええ
中国語もできちゃうのぉ?w
通訳料は中華な方に説明してもらってくださいww
by ayu #-
2011/05/28(土) 22:06 [Edit
寝坊はしてないです…

眠たいときは秘密行かずに寝ますw

なかなか見かけませんが…ニゲテル?w
by ikapoh #-
2011/05/29(日) 20:31 [Edit
イカちゃんへ
逃げるわけなかろ(笑)
かけら出しキャラ増やしたからレベルアップもセーブしてるのぉ(笑)
地下行かないキャラもいるから見かけたらまたよろしくでーす
by ayu #-
2011/06/01(水) 23:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
