--.--.--*--*



2011.05.12*Thu*

ネタがないw

停止しろと騒ぎ、停止すればしたで停止するな。
個々の思想がそれぞれにあるから正論などないと思うけど
なるようにしかならない。これだw

そうやって生活していくのも有りではないかなと・・・思います
コレ原発の話ね?w


タイフーン来てますね
大雨の被害も懸念されています
神様。どーぞこれ以上、日本を虐めないでください><

さてさて、大型連休も終わりましたね
しばし、ブログの更新も怠ってたわけですがw
特にコレといったネタもなく経過(笑)
あぁ、Gメンのジェニちゃんがスフィアがカバンにあったとかで久々にインw
静まり返ったGチャが久々に光って新鮮でした(* ̄m ̄)プッ

ワンちゃん元気にしてるー?w
年賀メール送ってからレスないぞーw
と、ここで叫んでみる
見てる?見てる?www

Gチャは光りませんが耳は結構もらいますw
いつも見かけてくれて声かけてくれるお友達の方ありがとぉ

ゲームでは、リトルが現在秘密通いをやめて、かけらだしに奔走中です
そそ、地下通いです
速度バターを作るか買うかと迷っていましたが、
最終装備として速度比率もののバター、もしくはフォムガを鏡して・・・という結論に
先は長いですが・・・
成功した暁には逆立ちした画像などUPさせていただきたいと思います(爆)

テイム料も値上げしたにも関わらず、依頼もいただき・・・
高い支援料を貯めるために日々ソロしてるテイマさん、がんばってください^^

無題1
無題2
↑テイムを楽しみにがんばってるテイマさんからの耳。
見つけて声をかけていただきました
テイム依頼待ってますね^^

ikaちゃん
アリアンに飛んだらイカちゃんが泡吹いてましたw
そんだけ(* ̄m ̄)プッ

無題無題3

どなたかのリクエスト(ナゾ
顔だしはちょっとアレなので最低限での露出でw

まとまりのない今日のブログ><
ホント、ネタが全くないのだよぉ@@
category : RSのコト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/12(木) 22:05 [Edit
停止ってのが何のことか(´・ω・`)ワカラヌ
ブログのことかRSのことかテイム支援のことか・・
なんにせよ自分なら気分でやっちゃいますね←
マイペースいいですよマイペース!w
めんどかったらやる気が出るまで放置!ww

ネタがない、結構深刻な問題ですよねw
面白いことの一つや二つあればいいのに
むしろ作ってしまえば!?できれば苦労しませんよね・・

画像・・どなたかの人GJ・・・!
べ、別に興奮してなんか(殴
by iiii #rYqT1oSA
2011/05/12(木) 22:49 [Edit
>Aさんへ
マテマテーw
持ち出し禁止でっす (* ̄m ̄)プッ

>!!!!!さんへ
停止は・・・意味わからないよねw
原発のコトでっすw
人間ってホントわがままだなって色んな記事を見るたびに思います

ネタってホントないわー
Gvもやってないしさ><
毎度毎度テイムのコト書いてもつまんないだろーしww
!!!!!さんのブログはネタ豊富だよねー
文章うまいし!
読みながら、あーこの記事書こうと思ったのに!ってコトもあったな。。。www

この画像は2004年度RSミスユニバースの画像っぽい(ナゾw
興奮する画像送りますが?(* ̄m ̄)プッ
by ayu #-
2011/05/12(木) 22:59 [Edit
美人オツデース(´・ω・`)
by Alvo #-
2011/05/12(木) 23:36 [Edit
ん? (ノ∀<*)恥ずかしい SS 撮られてら~

最近 アリアン露店巡り 多いからなぁ… いつだろ?

あ でも 偽チェン露店は見つかってないなw フフフフ ('ー`)b

次は w速度比率手 の鏡だじぇ… がんばるぉw
by いか #-
2011/05/13(金) 02:06 [Edit
なに公開してんのー?

やっぱ胸F・・・・・(なにかいいたいけど・・)ゴニョゴニョ

お、お、怒らないでね!


by ぱー #-
2011/05/13(金) 02:21 [Edit
雨は嫌ですね・・・
俺の頭も湿気でぐしゃぐしゃになるしw

今私も1キャラ鏡のために地下送ってます!
いまさらですがかけら出しってきついですね・・・(笑)
by 白血球 #-
2011/05/13(金) 12:19 [Edit
呼んだ柱| ̄▽ ̄)b

こないだはGDありがと

まずはレベル100目指しますわい( ̄∇+ ̄)フフフ

前みたく~時間に余裕あればのう
by 謎)にも…ならんオサン[i:63916] #z8Ev11P6
2011/05/14(土) 15:34 [Edit
>Alvoちゃんへ
美人もツライのよぉおお(ナゾw

>イカちゃんへ
見つけて泡吹いてたから声は掛けずにSSしましたとさw
かけら出しも飽きてきたぞw
収容所もうちょっと広くしてくれないかなぁww
いつも混んでるね><
他いい狩場なぁぃ~?w

>ぱーへ
Fだ。文句あるか?w

>白血球さんへ
天パーですか?w>髪
かけら出しも出る週はよく出るのに次の週になるとピタっと止まったりしませんかぁ?w
出だすと勢いよく出たりするけどキャラによってはホント出ない><
かけらも買えたらいいのに (* ̄m ̄)プッ

>オッサンへ
鬼嫁の目を盗んでインするのもスリルあるっしょ?www
またインしたら声かけてねーw
GD連れてってあげるぅ(笑)
by ayu #-
2011/05/14(土) 21:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
