--.--.--*--*



2011.04.28*Thu*

6キャラ目のMQ終了

RedStone 11.04.26[02]
転生ペットがテイムできるとのコトでテイムしてきました(笑)
憑依してLv37のゴンちゃんをゲットン☆
メンテ後は修正されてるのかと見に行ったらまだ沸いてました(笑)
お友達はミズナ秘密へゴンちゃんを連れてってLvあげ
Lvのあがりが早い早い
おめー
が、追いつかず、、でしたw
Lv低くても赤ダメ15000ほど出てるそうですw
でもまぁ、、効率を考えると高Lvペットにはかなわないという見解で一件落着w

そしてネクロのMQ
終了しました
納骨卒業したのが436Lv
メインクエで439Lv
あと2000弱ほどの経験値不足をセントロードクエひとつを終わらせて440Lv
ソロでチマチマ狩りせずして秘密のないLvをクリアw
ホッ
ネクロだけにソロでは面倒であげれませんww

ティアミス秘密では
アリアンで見かけた!!!!!さん、セドちゃんを無理やり拉致しw
@高Lv武道さんに入っていただきあっというまにクリア
お手伝いありがとうございました~^^

無題


このあと、BIS,ネクロのMQもまた始めるかと思いますのでよろしくお願いしますw
フフ♪
category : RSのコト

COMMENT

MQお疲れさまです


自分のテイマは4で止まってます

明日からGWですね

バイト探さなきゃ…

早くバイクの免許
とりたいですww


では充実したGWを過ごしてくださいノシ
by 天見結衣 #-
2011/04/28(木) 22:30 [Edit
MQお疲れ様です^^
何かとMQって面倒ですよね~
特に2章とか;;
6キャラ分も終わらせてるとは・・恐ろしいw

ゴンゴンよく見かけるけど育てたら強くなるのかなぁ・・w
by iiii #-
2011/04/28(木) 23:47 [Edit
モンダミンさんおめでとー♪
早くスパインにおいでーw

それにしても、6キャラ目とはすごいねー
うちの4キャラ目の霊術さん・・・2でストップ中だw
しかも、2のMQアイテムでインベ圧迫されとる><
お手伝いはまたの機会にでも^^

ゴンゴン見に行ったけど、
ぱっと見は、羽あるし、石で殴るのとかめっちゃかわゆいんだけど、
顔が…
お顔が…

小顔w

しかも、何かか弱い顔してるの!
今度、よく見てみてw
by アンドレ #-
2011/04/29(金) 02:16 [Edit
地下通い(^-^)ノ~~
がんばってw

秘密行きたくなったら 声かけて下さいw

by いか #-
2011/04/30(土) 15:59 [Edit
>天見さんへ
GWはバイトかな?w
がんばってるね^^

バイクは高校卒業してからです!(母

MQは移動がねー><
けど、長い分、やってやったぜー感があるので結構好きだったりしますぅwww

>!!!!!さんへ
MQはLv上げのためにやっただけだったりしますw
ネクロのソロよりよろしくてよ?ww
@3キャラはそのうち・・・w

ゴンゴンはねー、転生用とあって低Lvより赤ダメが凄いよー
育てたら絶対強くなると思います(多分www

MQのお手伝いありがとうございました~^^
ホント助かっちゃったw

>アンドレちゃんへ
MQ終わったよぉお
アンドレちゃん、探したけど見つからず
名前がわからなかったとも言うんだけどwww
まだこの先、3キャラほど行くと思うのでそのときは宜しくお願いしますぅw

ゴンゴンの顔みたけど、確かに小顔だったw
なんとなく可愛いかも?w
なんか唐辛子でめっちゃデカクならない?
目の錯覚かもしれないけどw

>イカちゃんへ
長い道のりだけど地下通いがんばるぅw
イカちゃんもファイトだw
成功祈るw

かけら出しに飽きたらミズナに行くのでそのときは宜しくお願いしますw
by ayu #-
2011/05/02(月) 23:08 [Edit
転生PETかー
まだlv530の俺には程遠いかなww
by Alvo #-
2011/05/07(土) 09:52 [Edit
Alvoちゃんへ
転生してなくても、いま普通に沸いてるのw
多分バグ?
誰でもテイムできるんだよーw
by ayu #-
2011/05/09(月) 17:00 [Edit
うい~すw

12日 いよいよ【巨商の策略】を買いに行きますw

…って また悪性向 1 から貯め直しなんですけどね(;>ω<;)

今度こそ SS 撮ってUPします

それと いか が収容所 でかけらが出なくなりました…

(^ω^)ゞ以上で報告終わります

by いか #-
2011/05/11(水) 01:23 [Edit
なんだとおおおおおおおおお
じゃ、急いでテイムしなければ!!
by Alvo #-
2011/05/12(木) 08:51 [Edit
>イカちゃんへ
10億散財!w
まだまだ先は長いねぇ><

SSのUPの仕方わかった?

チェンもなにげにかけらの出方が悪くなちゃったよぉ
Lvとか何か関係あるのかなぁ
1Lv上がったらホント前みたいな出方しなくなったって実感><


>Alvoちゃんへ
っぶw
メンテでそろそろ修正されるんじゃないかな?w
すごい人でテイムの行列できてたりしてました
まさか知らない人がいたなんてーw
テイムできたかな?
検討祈るw
by ayu #-
2011/05/12(木) 13:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/12(木) 13:43 [Edit
***ボたんへ
いやw
普通に沸いてるからそれを説得するだけよ!w
by ayu #-
2011/05/12(木) 14:02 [Edit
ん?タユに話しかけて飛ばしてもらうとかじゃなくて?w


どこいったらいいんだ?w
by Alvo #-
2011/05/12(木) 14:06 [Edit
Alvoちゃんへ
合計20Mで^^

チーンw
by ayu #-
2011/05/12(木) 15:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
