--.--.--*--*

スポンサーサイト


2011.04.19*Tue*

毎日何かと忙しいw

今週に入ってお天気崩れていますね
朝から雷ゴロゴロ鳴っています
雷なのか、トラックの荷台が音を立てて走って行ったのかって感じでよくわかってないんだけどwww
まぁ、今寝起きなのでよくわかりませんw
そして雨なせいか寒いですね

さて、RS
テイム支援もずっとお休みしています
かけら出しやソロ狩りに秘密に堪能中w
テイム支援BBSのコメント欄も閉じたままなので
メールフォームより依頼の件の問い合わせや
見かけて耳をくださる方もいらっしゃいます
ありがとうございます><
お時間合えば支援させていただいていますが
現在、ネクロのメインクエ遂行中ということでお待ちいただいたりお断りさせていただいています
現在MQ3が終わり、4に突入中
コレが終わりましたら再開させていただきたいと思います

ということでぇ
ネクロのメインクエ
キツイ!w
火力がホント無くて、サブで支援しながら遂行って感じで進めています
同じようにクエで現れた高火力さんがバッタバッタと倒していく中
チマチマ狩ってる私。
有難いコトに支援を持ってきてくださってお手伝いしてくださったりと・・・
優しい方に出会うとホント嬉しいですw
ありがとうございました

そんな私でもMQ秘密ダンジョンも殆どソロで挑んでいたわけなんですが
アークデビルに行こうとしていたら
無題RedStone 11.04.18[00]
!!!!さんはっけーんw
同じようにメインクエ遂行中だったりして、何度かアチコチで会ってたんですね
!!!!さんもタイミングよくアークデビルに行くということで
ペアで行ってきました~
ダンジョン入り口まで2回程死んだ!!!!さん(爆)
これはwww
秘密は大丈夫かぁああと不安なayu (* ̄m ̄)プッ

いざ、アークデビル討伐!と飛ばされたんだけど、!!!!さんが来ない


・(・」o・)」オーイ

・返事なし

・暫くすると、黒落ち(爆)


ちょっとぉおおおおwww   ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

心臓予言でアークデビルのHPをガンガン削り・・・
しかーし。何度死んだかwww
!!!!さんは分身で死なないというw
10個の巻物も使い果たし、最後は死亡のまま、!!!!さんの応援(声掛けだけ=ayu

アークデビル討伐!w
そして、蘇生をしていただき私もUPw

!!!!さん、お世話になりました~
この先もどーぞよろしくお願いしますぅw


姫でかけら出ししてるときに死んじゃってぇ
サバイバル状態で町に戻ってきたところ・・・
こんな耳が
RedStone 11.04.16[01]
どこで誰が見てるかわからないのね(爆)
チッw

物理リトル(チェン・リー)の装備を見直し頭に花乙女を持ってきました
RedStone 11.04.13[00]
ダメ幅もグッと上がり
現在ミズナでお世話になっていますが
一緒だったPTの姫様方からこんなコメントをいただきました
ミズナ
褒めてもらえるとホント嬉しいですw
DXUで赤ダメも2万以上出るには出るけど速度が遅くなるので∞7ロッドを使用してるんですよね
それでも2万近くまで赤ダメが出るので速度共に効率的にこれでいいかぁと妥協w
運もそこそこ上がってるのでダブクリ狙いでがんばってますw



おまけ。

RedStone 11.04.17[02]
RedStone 11.04.17[55]
他多数のコメントあり

失敗だよ!(笑)


アラク湖でキャラ放置中の時に・・・
RedStone 11.04.17[07]
これどなたですかぁ?(笑)
あとから耳したのですけど落ちてていらっしゃいませんでした
だれだれーw



category : RSのコト

COMMENT

MQがんばってねー
再開しようよテイム屋wお小遣いほしいよーwww

最後のIBUのは俺の友達ww
それいけ相棒!だよw
覚えてなぁい??wwww
by ぱー #-
2011/04/19(火) 12:52 [Edit
ネクロのMQつらいよね><
とくに廃坑Eのボーンが・・・;;
納骨後の暗黒時代抜けるのに時間かかったよ><;

バター失敗しちゃったんだね^^;
次がんば^^b
by あざみ #-
2011/04/19(火) 12:55 [Edit
おおう!
MQガンバですーw

物理リトルが気になってきましたぞ( ゚ ゚ )
by 白血球 #-
2011/04/19(火) 14:26 [Edit
MQ(^-^)ノ~~がんばですw

うちのアチャ MQ3 で放置w

進めないといけない…とは思うんですが…

一言でいうと【面倒臭い】…(笑)

あ そうそう…
うちの姫(?)ですが ただいまLV40っすw
ぼちぼちLV上げてやろうかと思うんですが 未だに何を上げていいやら…

ステ振り スキル振り 知識?物理?どっちがいいのか ご指導されたしw

とりあえず知識で言われたようにボトル上げてます
どちらにしても一度再振りするんでそれまでにご指導くださいね ノシ
by いか #-
2011/04/19(火) 16:00 [Edit
外の天候怖いっすなw
雷大嫌いなのですYO(`・ω・´)

秘密、楽しかったですねw
道中の死亡は仕方がない!俺は軟い!!w
ほんと分身て偉大。切れるとすぐに死ぬけど^p^

異次元は騙されたでぇ・・・
緑字長いから成功だと思ってたのに(´・ω・`)
by iiii #-
2011/04/19(火) 20:17 [Edit
こんにちは


自分はトロイの木馬のせいでPCがイカれてINが出来ない状態です(笑)


ネットの無い世界は
辛いですね

しかし最近特技ができて
寝始めると12時間はずっと寝てるという自分でも怖い才能が開花してしまい
学校も遅刻三昧です爆


またPC直って世話になる機会があればよろしくおねがいします
by 天見結衣 #-
2011/04/19(火) 20:26 [Edit
異次元残念だったね><
ロトで下級抽出機出たので、やってみますか?今なら、もれなくお安くしますよw

MQは何度やっても、マゾイね…
お知り合いがいると、楽しくできていいですね♪

新狩場行って、570前後の魔法師テイムしてきたけど、あそこ大変だったw
鞭子いるし、ミイラいるしw
なんか目新しいMOBテイムできるようになればいいのにねー。
by アンドレ #-
2011/04/19(火) 22:30 [Edit
>ぱーへ
PC壊れたのでテイム支援できませーんw
お小遣いは、、自分で稼いでください!(笑)
IBOさんから再度耳もらいましたぁw
そして、また別キャラだったというw

サブまで覚え切れませんw

>あざみさんへ
ネクロ&BIS
MQは萎えますw
2PCで支援しながらやってますw
それでもたへーーん><
納骨卒ってからねー、MQ進めたんだけどいま439Lv
暗黒時代もなんとかMQで凌げそうwww
けど、ツライ・・・・

>あっきーへ
ホムペ更新がんばってますかー?w
そっちもがんばってねw

>白血球さんへ
物理リトルいいよw
地下専用キャラにと考えていますw
現在、テイマより狩り効率いいのでお気に入りでーす
是非、育ててください^^

>イカちゃんへ
MQ3まできたならもうちょっとじゃーんw
進めようよぉw

姫は知識姫がいいかと思いますw
物理姫はマゾすぎるかとw
育成は、、、ayu風でよいのならぁwww

>!!!!さんへ
アクアドラゴンへ行きたいんだけどまだ行ってませんw
道中2PCはメンドウでwww
現在、PT欄バグってて募集もできなーぃ
早くMQ終わらせたいのぉおおw
!!!!さん、早く進めてよw

>天見さんへ
ちょっとーぉ
トロルとかw
うそん><
私も1台のPCが壊れちゃって(多分、ディスプレイ)
不便な生活を送っています(笑)
直るといいねー
待ってます^^

>アンドレちゃん
異次元のことはもう言うなwww
(;゜ロ゜)ハッ
下級・・・
ほちぃ!

とこだけど、地下通いで神品鏡するって決めたのでグッと我慢しますw

MQは修正されていきたい場所にマークがついて楽にはなったけど
移動がねー><
まぢダルイ。。。

サキュ、ファミ以上の新MOB実装されないかなぁ~
やる気も出るのにねw
by ayu #-
2011/04/21(木) 18:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
