--.--.--*--*



2011.04.12*Tue*

お久しぶりな更新

怒涛の春休みテイム支援より脱出し、キャラのLv上げに奔走中ですw
テイマが今日あたりラット卒で秘密の無いLv帯に入ります
10Lvか・・・
萎えそうな予感w
けど、テイマでのソロは好きなので頑張れそうでっす^^
あとはちょっと前ですが
MAP変更に伴い、Mobの沸き場所確認やらお忍びでのテイム支援やらネクロのメインクエを進めたり
メインクエのお手伝い等
なんだかんだと忙しかったですねw

ずっと買い物もしていなかったので異次元を買ってみたり・・・
無題

悪魔にも行ったり・・・
RedStone 11.04.12[00]

RedStone 11.04.12[01]
金再構成が欲しかったのに金増幅を貰っちゃったという><
15億ほど散財w

まだどれも手を付けてません。
成功した暁には記事を載せたいと思います(笑)
どーせ、不運ですよ(ぺっぺ

異次元は速度バターをと考えています
成功して欲しいな・・・と切に思いますw


↓こっちはプライベートルームッ
花見の自粛もありますが
母の実家の京都へプチ花見へ行ってきました
110407_1101~0001

高瀬川
ほぼ満開状態
チラッチラっと桜の花びらが川に舞い落ちています
やっぱ京都って風情あるよねー

食事までにはまだ時間があるので小川珈琲へ
110407_0959~0001
私が飲んだのは抹茶豆乳ラテ
抹茶ラテ大好きですw
110407_0956~0001
母が好きな米粉ワッフル
オーダーと同時に作ってくれるので店内は甘いかほりでいっぱい
豆乳と米粉で作っているので、外はカリッカリ、中はモチモチ
まぢ美味しいでっすw
110407_1055~0001
登録有形文化財の建物
今日はここで京懐石を食します
桂小五郎が実際住んでいた家です
新撰組との葛藤などお話も聞けます
吊り天井や隠し部屋なども見せていただけます
そのお部屋の写真撮影は出来なかったので玄関だけで><
110407_1106~0002
通された個室のお部屋
置き物や屏風が高そうだ・・・触らないでおこう(* ̄m ̄)プッ

110407_1136~0001
中庭のある旧家ってホントいいよねー
日本家屋ってホントいいわー

110407_1138~0001
まず出てきたのが すみれの食前酒
アルコールダメな私は舐めただけでしたが
さわやかなそれでいてとってもいい香りがお口の中に広がって春を感じたのでした(笑)
京都に来たら外せない生湯葉
お代わりしたいくらい美味しかったです

110407_1202~0001
八寸
上品な味付けにうっとり
どれもひとつひとつに時間をかけて作ってるってお味でした(o^∇^o)ノ
110407_1234~0001
大好きなゴマ豆腐
濃厚でゴマの風味がお口の中に広がります(幸せ~~~

と、画像はこのくらいでw
合計11品目を胃袋に入れてきたのであったwww

110407_2055~0001
関西限定のコレ
まぢスパイスが強烈だけどとっても美味しいです
期間限定品好きな私
5個買って帰ってきました~

110410_2108~0001-0001
おしまい
category : RSのコト

COMMENT

花見か… い~な~

あちこちで花(桜)は見るのですが 花見できるほどの余裕がない…(┰_┰)

あ テイマ SLVですが あと5(?)はあがります(大家ロマと女神と足)

それでも 81…^^;

あまり 金 かけてないんだよね…(てか金がないw
by いか #-
2011/04/12(火) 20:53 [Edit
イカちゃんへ
とりあえず、イカちゃんの装備教えなさい(笑)
私はメインがテイマだから揃えたから~
他のキャラはホント乙装備だよ
テイム時の装備はそこそこだけど…他は笑っちゃうくらい乙装備(笑)

非公開でいいから教えて~(笑)
by ayu #-
2011/04/12(火) 21:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/04/13(水) 07:42 [Edit
イカちゃんへ
おっさん・・・・

・・・・・・・・
テイムの流れでぇ
テイマのスキル装備の数値を聞きたいってコトだよ!w
不足分をこっちの装備で補おうかと思ったのだよw
全キャラの装備なんて聞いてないわーーーー(爆)

再度やり直しw
・武器 ・肩 ・首 ・頭 ・耳 ・手 ・鎧 ・足
↑『テイマ』のスキルの数値を再度よろw
by ayu #-
2011/04/13(水) 08:49 [Edit
まじすか…

そりゃ~すいませんw

テイマの装備は…

あれ?記載したはずだが…

テイムに行く時の装備

武器IF3笛(+8か9
肩 団長肩(+3
首 大家ペンダント(+4
頭 RS頭 (+4
耳 アンクイヤリング(+0
手 達人グローブ(+1
鎧 大家ロマ(+3
足 大道orスピコマ(+1

今現在 G補正込みで 76
(鎧 足はスキル物を装備してない状態で)

…という事はSLV80までは可
(耳は女神を借りるんであと+1

です よろしくお願いします(>人<)
by いか #-
2011/04/13(水) 09:32 [Edit
花見いいなー 京都は故郷かな?w
後絶対異次元とか構成とか失敗すると思うよーww

ayuさんならやってくれると思うww
by ぱー #-
2011/04/13(水) 13:04 [Edit
イカちゃんへ
記載してあったけど一部数値が書いてなかったぁw

マスクエ受けてる?
ざっと見て・・・
私が貸せる装備SLvは+12かな(テイム石2込み)

この間の計算では16不足だったから@4不足ってコトになるね
本体@4Lvがんばってあげてくだちゃい^^

by ayu #-
2011/04/13(水) 13:41 [Edit
パーへ
京都は母の実家だねぇw

異次元はそろそろ成功するかと思う~~~~~
速度バターなんとしてでも我が手にーw

by ayu #-
2011/04/13(水) 13:43 [Edit
マスクエ受けてますよ…w

50+マスクエ5+装備分(8+3+4+4+3+1+1=25)+G補正1=80すね

これに女神足して1? 2?

まあ LV上げ がんばりますw


速度バタ 成功したらいいねw

自分も 手に入れたら報告します(まあ鏡が成功したらの話しw)

by いか #-
2011/04/13(水) 14:06 [Edit
花見いいですな~
こっちにはまず桜が少ない(´・ω・`)
キレイダナー

異次元頑張ってください!
きっと成功すると思いますよ(棒読み
by iiii #-
2011/04/13(水) 18:08 [Edit
速度バタを我が手に?

ないないww
by ぱー #-
2011/04/13(水) 18:52 [Edit
ブルジョワパワーMAXですな・ェ・
先にいっておきます^^

増幅成功おめです^^(アレ?異次元は?
楽しみにしてますね^-^)b
by まりも #-
2011/04/13(水) 19:48 [Edit
お花見私も昨日行ってきました^^

近所のちょっとした山に・・・
運動不足がかなり発覚><
何とかしなければ・・・

異次元報告楽しみにしてますね^^b
by あざみ #-
2011/04/14(木) 02:41 [Edit
おはようございます。

一番下の写真は・・?w

それと、異次元の成功することを願います。
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/04/14(木) 08:31 [Edit
(pдq`。)ォハョゥ・…マダ眠いよォ・・

今朝W比速度バタ作っt(ry

さて成功する事を心から願っております(´・ω・`)
by Cedric☆ #-
2011/04/14(木) 10:37 [Edit
>イカちゃんへ
とりあえず、本体@4Lvあげたら620サキュテイム可能だからねw
速度バターは今週中には・・・(ナゾ


>!!!!さんへ
棒読みがちょっと気になるぅ(むぅw
成功したら高笑いしてやる!w

>パーへ
成功したらどーしてくれるんだ?ww

>まりもちゃんへ
まりもちゃんの成功率の高さには脱帽
そこで相談なんだが、異次元やってくれないかぇ?w
成功報酬はありませがw

>アザミさんへ
運動不足!
同じく、お花見の翌日太ももがちょっと張って痛かったわー(笑)
年は取りたくないのぉ、、、お互い(* ̄m ̄)プッ

>アッキーへ
最下部の写真?
あぁ、黒鯖一の美女だよ!(ナゾ)

>Cedricさんへ
ナニーw
成功したのぉ?
それよこせw
by ayu #-
2011/04/14(木) 12:40 [Edit
桜きれいですね^^

京都・・・
去年一人で行った旅行を思い出しますw
by 白血球 #-
2011/04/14(木) 21:42 [Edit
白血球さんへ
あーら、桜より私のほうがキレイよん(ナゾ

ふむふむ、京都に一人で?
そか@@
失恋旅ね。。。><
早く、その女忘れなさいね?www
by ayu #-
2011/04/14(木) 22:04 [Edit
そうですねw
アユさんのほうがきれいですねw

旅行行ったころはまだウハウハでしたよ!
まぁその女を忘れる努力はします( ゚ ゚)b
by 白血球 #-
2011/04/16(土) 02:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
