--.--.--*--*



2011.03.31*Thu*

お寝坊ちゃん

ここ2日ほど0時の秘密前に・・・・・寝ちゃうんですよぉおおお(笑)
0時固定のみなさん、ごめんなさい
多分、枠を空けて待っててもらってると><
夜に弱い私です。。。w

春休みなせいか、テイムの依頼がドーンと押し寄せました
ここ数日で十数件のテイムをこなすというハードな日程でした
色んな方との出会いもありMobの沸き待ちの間楽しいひとときを過ごすコトができました^^

しかし、その中では
露店出して時間沸きのMobの沸き待ち中にテイム表示をしているにも関わらず
突然テイマsが現れ、目の前で沸いたMobを削り出し・・・
『テイムするんですが』と、声をかけると、ペットを本に(あぁ、やめてくれるのね。。。)

説得!説得!>テイマ

まさかのテイム。
そしてテイム後、無言で落ちていきました

唖然。

SS載せてお名前公表したいトコロですが大人なのでやめときます
長期休みになるとマナーが悪い人がホント増えるのね・・・

収容所では毎度毎度のことながら

出ていけ!○○!
うるさい!殺すぞ! 等

叫びで罵り合いだし
カゴ連れたテイマさんをよく見かけるのですが確かにマナー悪いですけどね
狩場を2箇所使ってたり、平気で横したりと
何人かの知り合いも狩場取られちゃったよ。。。と言うのをよく耳にします
全てのカゴを連れたテイマさんじゃないですからね?
私が知ってるのは一人の方です(多分、知ってる人は知ってる

収容所は範囲狩りができるのでかけらだしにチョコチョコ行ってますが
収容所ほど緊張する狩場はないです
いつも狩場取られないかホント冷や冷やしながら狩りしています
まぁ取られたらその場を去りますけどね
罵り合いするほど暇じゃないのでw
その点、中部はLvも高い人が多いせいかそういったトラブルは殆どないので好きです

狩場もっとふやせーw>運営様へ

買)速度バターどなたか譲ってください
金額揃えてコメよろぉ(笑)

category : RSのコト

COMMENT

なんと言うテイマだ・・
そんなテイマ紙様の威厳でつぶしてしまえ!ww

後金構成700mでしますよ^^ww
by ぱー #-
2011/03/31(木) 10:47 [Edit
0時発・・・
相変わらずでw
寂しかったです(´ω`*)

収容所はそういうの多いですよね@@;
自分も苦労しましたー
by 白血球 #-
2011/03/31(木) 16:49 [Edit
収容所そんなとこなんだ~・・・

テイマとシフが適正だけど春休み終わるまでいくのやめとこ^^;

0時半発ミズナ テイマでお待ちしておりますw
by あざみ #-
2011/04/01(金) 02:06 [Edit
自分も この間 テイマで狩りしてたら あまりにもマナーが悪い テイマとWIZがいて 腹がたち 「横しないで下さい」と叫びましたが…

それでも 横してくるので 「○○さん 横しないでって言ってるでしょ!日本語理解できますか?」って叫んでやった^^

WIZで行った時も そんなことがあり その時は 横した相手を追い掛けまわしタゲとったMOBを手当たり次第メテオくらわしてやったw

あ~ゆ~輩は とっとと赭バンして欲しい…
by いか #-
2011/04/01(金) 13:04 [Edit
>パーへ
神じゃ倒せんわぃw
パーが私の親衛隊として狩りについてきなさいw
親衛隊長命ずる
ちょっと頼りないが・・・(* ̄m ̄)プッ

>白血球さんへ
0時行く前に眠くて寝ちゃうのぉおお><
今日も既に眠いw
行けないかもなので45分までに行かなければ行けないって伝えてくださいww

収容場はある意味、精神を鍛えれる狩場ですねw

>アザミさんへ
春休みじゃなくてもメチャ混みだよぉおお
範囲で行くなら、経験値は悪いけどかけら出しは美味しいかなw

秘密、30分に行かなければイカちゃんと行っちゃってください><
もうネムネムなのぉww

>イカちゃん
イカちゃん!
かっこいいーw
あぁ、WIZとテイマのペア!w
同じ人かもぉおおお

私は、か弱いからさー(ナゾ
そゆコトできないんでよねーw
その場にいたかったわー
叫びSSして運営に報告したのにぃ(* ̄m ̄)プッ

ホント、マナー悪い人は来て欲しくないよね
狩場に人が居ないか確認してから狩って欲しいと切に思う
by ayu #-
2011/04/01(金) 22:07 [Edit
耳してもいなかったのはそのせいだったのか!

めげずに収容所通った頃が懐かしい…
1体あたりの経験値はよくないから数箇所狩りで効率上げたい人とか、ドロップ目的の人とか色々いて、
気が抜けなかったですねー
アイテム消えちゃったりするし><

中部で鞭子沸いたらどうしてますか?
ラット秘密適正だと、中部かラットB4で狩してますが、
ラットは死んだ姿が伸びた蛙に見えて気持ち悪いし><
モリネルは鞭子の即死怖くて、サキュ連れて行きたくない…
蘇生マスすればいいのですかね?
このレベル帯の狩場も増えてほしいですね。
by アンドレ #-
2011/04/02(土) 01:29 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/04/02(土) 09:54 [Edit
新鋭隊隊長にしといて頼りないだとぉw

でも否定できない・・・(泣)
by ぱー #-
2011/04/02(土) 10:51 [Edit
0時発前に寝てしまう・・わかりますw
固定PTとか組んだことないのでわかりませんが行こうとしても寝過ごすことが多々あります;;

マナーの悪い人に出会えても大人の対応ができるayuちゃんは素晴らしいと思う!
俺だったら即座に晒し・叫びをすると思うがayuちゃんみたいな対応なら自分が我慢すれば他の人に迷惑かかりませんし
そう考えると自分もまだまだだなぁと。

噂に聞く収容所、怖いですなぁ(´・ω・`)
適正になったら頑張らなくては・・・
by iiii #-
2011/04/03(日) 00:20 [Edit
>アンドレちゃん
テイム中だと耳貰っても返事しません(笑)

収容所はアレは酷すぎますぅ
私のよーな小心者には行けない場所だわんw

中部の鞭子。
これはですねー、強制終了ですねw
本体がワームに引っかかった場合は、もう死ぬしかないw
ペットより早く死んでペットを守る!w
もし、ペットだけがワームに捕まった場合は、近くにフィールドあるじゃん?っそこまで走っていって
フィールド連打。
数秒後に強制終了できるので私はそうやって凌いでましたぁ^^
お試しあれーw

>イ*ちゃん
収容所で見かけたら、声かけるまえにクェーサーしてあげるぅww
あー、そうそう
WIZとテイマのペアですなw
他の人もよく叫んで怒ってるのを見かけますw
数多く報告しても運営は何もしてくれないものなのかなぁ
なんとかしてもらいたいものですね@@

>パー
うむ。否定できないのがアナタのイイトコロw

>!!!!!さん
睡魔は誰にも止められないのよねーw
5分前に起きたりするときもあるんだけど、もうメンバー集めちゃってるだろうなーと思って行かなかったりしますww

いやいやいや、大人な対応でもないですよぉ
引きずればもっと気分悪くなるだけってことに気づいただけですw
いわゆる、逃げてるだけなのかもね
傷付くのも傷付けるのもイヤなだけですw

収容所は精神修行の場かとw
負けないでがんばってくださいねーw
by ayu #-
2011/04/03(日) 19:09 [Edit
運営は何もしてくれないですね…

【双方で円満に解決してください】ってな具合で^^;

…解決できないんで通報してるっちゅ~ねん!

と 文句をいいたいw


チェンsこないんで 2日も秘密サボってますw

秘密つれてけ~~wwww
by いか #-
2011/04/05(火) 10:55 [Edit
『だいづまめ』で何故か辿り着いた!

元気か?

俺は日記読んでも書いてることの意味がサッパリわかんねー(笑)。

前のブログ更新してねーなぁー。
by 古い知り合い #-
2011/04/10(日) 01:41 [Edit
>イカちゃんへ
収容所だけは覚悟していかないとーw
運営さまも対策考えてほしいよねー
テンプレ通りのレスはいらない@@


>古い知り合いさまへ
ハッ!w
もしかしてーーー
元カレ???(爆)

レイか?w
前のブログはたまに更新してるよぉ(ナゾ)

元気だったー?w
by ayu #-
2011/04/10(日) 16:25 [Edit
どうもどうもお久しぶりです!僕の名前はトンチンカンです!いや男女蝉だったかな?(笑)

病院10年ぐらい行ったこと無いんで元気と言えば元気かな(謎)
angel123さんは元気でしたか?

俺はインフォシークゲームと共にネトゲの世界から消滅したぜ!

またインフォで大富豪やりてーなー。ああゆう単純なゲームが好きだからぁ~。
by 大富豪マスター666 #-
2011/04/10(日) 22:38 [Edit
大富豪マスター666さま屁
ホント、久しぶりだよぉ
3年近く音信不通だったんじゃない?w

インフォも閉じちゃってホント寂しいよねー
それぞれ、色んなトコでダイフはやってて、紹介さえて登録はしたけど
やっぱインフォのグラに慣れ親しんでたからどうも合わなくてね
インフォ復活したらいいのにって何度思ったことか(笑)

今は、なんにもやってないの?w
レッドストーン来なさいよぉ
いじめてあげるからぁwww
by ayu #-
2011/04/11(月) 12:28 [Edit
おはようございます。
相互リンクありがとうございます。
この度、サイト移転しましたのでお知らせ致します。
http://akiramaster000.at-ninja.jp/
↑になりましたので、リンク先の変更をよろしくお願いします。
by あきらマスター☆ #LkZag.iM
2011/04/11(月) 13:50 [Edit
テイム支援お願いしたいです><;
by Hatune #qbIq4rIg
2011/04/11(月) 19:01 [Edit
>アッキーへ
サイト移転了解です^^
さっそく手直ししておきますw

by ayu #-
2011/04/11(月) 19:09 [Edit
Hatuneさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます

春休みにテイム依頼が殺到しちゃいまして
ある意味テイム恐怖症になっちゃってしばし、お休みさせてもらっていますw

他業者さんが、どーーしても見つからないってコトでしたら支援させていただきますのでコメントください^^

それとぉー、
最初の挨拶は大事なので、いきなりテイムを!wというのはナシでお願いしますw
そゆトコ結構うるさかったりする管理人でございます(うざww

えっと、見つからなかった場合ですが、テイム依頼にも書いてますように
①ご希望の日時②現在の説得可能Lv③タート指貸し出しの有無
を、こちらに書いてくださいませんか?
非公開でも結構ですので^^
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
by ayu #-
2011/04/11(月) 19:18 [Edit
こんばんわ。
先程は失礼いたしました^^;
実は、おとといくらいからずっと業者さん探していたのですがどうしても見つからなくて、運神さんの紹介でブログ覗きにきました。
 
もし、やっていただけるのであればお願いしたいのですが・・・

希望の日時は今日か、明日の23~がいいです><;過ぎると忙しくなってしまうので、その時は頑張って業者さん探したいと思います><;

現在の説得lvはまだ再振りしていないので何とも言えないです^^;
タートは8個持っています^^

宜しくお願いします^^;

by Hatune #-
2011/04/11(月) 19:24 [Edit
こんにちは

お久しぶりです


覚えてますか…(笑)


狩場2箇所使われるの迷惑ですよね

自分もトランでありました


またテイムお願いする機会があればよろしくおねがいします
by 天見結衣 #NjIFcLUQ
2011/04/11(月) 23:05 [Edit
天見さんへ
こんばんわ^^
お久しぶりですw
もちろん、覚えてますよーbb

人気狩場はホント、トラブル多くて困っちゃいますね><
めげずに、通ってるけど。。。トラブルだけは避けたいワタシですw

テイムはお時間あえば、いつでもどうぞデス^^
コメントありがとうございました
何気にうれしかったですv-206
by ayu #-
2011/04/11(月) 23:52 [Edit
Hatuneさんへ
地震速報を聞きながらのテイムでしたが、トラブルもなく無事テイムできてよかったです^^
次は納骨秘密あたりでしょうかね?
それまで頑張ってサキュでしっかり稼いでください(笑)
またいつかどこかで^^
by ayu #-
2011/04/12(火) 11:30 [Edit
おねえさま
ちょいと質問ですw

現在 LV 494(だったと思う) 説得 睨み 共にマス(G補正込みで76だったっけ…)なんすけど 最高補正サキュ(620)って あとどれくらいでテイムできますかね…?

現サキュ(553)で不満はないのですが やっぱ 最高補正サキュが欲しいな~って思う今日この頃w

ご返事 (^人^)お願いします
by いか #-
2011/04/12(火) 13:30 [Edit
イカちゃんへ
おじちゃん、こんにちわ^^

計算は 本体Lv+説得Lv-25 なので
(本体)494+(説得)76-25=545
(女神)55+(アチ)4=59(おねえさまの支援量)
545+59=604

(サキュ)620-604=16
あと16不足かなw
スキル装備で稼ぐか、本体Lvをあげる。コレですねw
絶望指8本貸し出しはできるよー
テイム+2石もあるのであげるよぉ

と、こんな感じでっすw
by ayu #-
2011/04/12(火) 15:20 [Edit
ご返答 ありがとんw

最低であと16か… 先は長い^^;

LVこつこつ上げますw


…てか 【おじちゃん】はひで~w

まあその通りなんだけど…w

by いか #-
2011/04/12(火) 15:31 [Edit
イカちゃんへ
説得が76ってほんまー?w
私のテイマが説得96あるから多分、装備貸せるかと思うのでご相談のりますよんw
装備Lvが合えばテイム可能かと思いますw

おじちゃん。だもーんw


おばちゃんよりv-238
by ayu #-
2011/04/12(火) 17:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
