--.--.--*--*



2011.03.26*Sat*

ラット秘密通い

テイマがソロ活動をやめて秘密通いちぅ
現在、ラット秘密です
サキュの攻撃がラットキングにあたらないーーーw
ホント全く当たらないです
テイマのソロ厳しいぞ。。
ってことで遺跡で一緒だったCさん(WIZさん)を現地で発見し、PTに入れてもらって寄生してるわけなんですがw
タゲも外れちゃったりするんですよねー
それでも特技連打で参戦w
アクアバンブーも出したり。。。
アクアバンブーは物理職が居なかったら意味ないんだけど
やってる感があるので出してぇ(* ̄m ̄)プッ
と、試行錯誤してたわけなんですが・・・

霧の朝。
RedStone 11.03.26[01]
テイマは要らない子かぁああ
と思っていたのですが、霧の朝で貢献できるってコトを知った次第でっすww
サキュを使っているので『憂鬱な日』『風雨の日』を自動スキルとしていますが
ボスのラットキングの回避率が異常に高いので命中率のある霧の朝が有効なんですね
憂鬱な日は外せないので風雨の日をオフし、霧の朝をON
速度は微妙ですが、あたります
白ダメ5桁はいくので時間は掛かりますがソロでも倒せますw
これで迷惑かけないで済む。。。

ラット秘密までに霧の朝マス推奨っぽいです
つまらないものにスキルポイント振っていたことを後悔(笑)
オスカルさ~~ん、今度から寄生しなくていいよ?w

マスする前に卒りそーだけど(* ̄m ̄)プッ

因みに、物理火力さんはバイザー装備で当たるそうです
@混乱装備があるといいみたいですw


category : RSのコト

COMMENT

アユさ~~ん、

それ私も今日試しましたw
PTMに言われて、人間型だけの効果なのかと思ったけど、やってみたら、あたる!!
気のせいじゃなく、確実に前よりあたるようになったー^^
しかも、何気にエルフ系と旅人使ってたので、マスしてあったりw
別キャラがスウェブB5の0時に行ってるので、その後ではアユさんと時間が合わなくなってしまいましたが、
これで安心して、他のPT入れますw
また、ご一緒できた時は、霧の朝は任せてください!
by アンドレ #-
2011/03/26(土) 16:30 [Edit
アンドレちゃんw
をををーーw
試した?試した?

マスしてなくても私も当たってたから涙がでました!w(歓喜の涙w
まさかの霧の朝。。。
マスしとけばよかったーw
人間型使ってなかったからさー><
今度PT一緒だったときは任せた!
落ちてるコインでも拾ってるわ(* ̄m ̄)プッ

by ayu #-
2011/03/26(土) 16:39 [Edit
沖縄からこんにちはwww


ラット秘密の為に今からマス目指しますww

参考しま
by ぱー #-
2011/03/26(土) 19:57 [Edit
パー屁(w
ちょっとぉ
なんで沖縄にいるのよ!w
非難したの?w

お土産はミミガーと島バナナと紅芋パイでお願いしますw
チンスコウは好きじゃないからいらないからね?(笑)
by ayu #-
2011/03/26(土) 22:09 [Edit
fm…

テイマは要らないコか…

ってか たぶん そこまでLVあげれないだろ~なぁ

あ URLの件ですが 見方がわからないw

ikaブログ って名前にしたんだけど…

見方がわかったら またコメしまふ
by いか #-
2011/03/26(土) 22:12 [Edit
なんと・・霧の朝、ちゃんと命中率うpしてるんですな!
今からでも遅くはない、自分もマスを目指してしまおう・・w
そこまで育つかもわかりませんがww
by iiii #-
2011/03/26(土) 22:25 [Edit
霧ってさすらうのときつかって実感なかったんだけど
ちゃんとあがるんだね・・w
今はシフばっかやってるけど(ぁ
by まりも #-
2011/03/27(日) 12:34 [Edit
ダイビング マリンスポーツだよ!!

お土産はなしだよ!!ww
by ぱー #-
2011/03/27(日) 21:04 [Edit
>イカちゃん
ブログはっけーんw
さっそくリンクしておきますw
イタズラカキコしていい?いい?(ワクワク


>!!!!!さん
はいw
ちゃんと命中して当たってますw
いつもミスってばかりで申し訳なく秘密行ってたけど、当たるよーになってホントよかったでっすぅ
そこまですぐ育ちますよw

>まりもちゃん
気まぐれは遺跡秘密等でマスってたんだけど、まさかココにきて霧の朝を使うとはw
お勉強になりましたw


>パー
なっなめるなーーww>マリンスポーツ
お土産よこせー!w
by ayu #-
2011/03/28(月) 16:00 [Edit
私のテイマもミズナになりました
今のうちに霧あげときます^^
貴重な情報ありがと~^^

そのうちテイムお願いするかも~
そしたらよろしくですw
by あざみ #-
2011/03/29(火) 12:00 [Edit
アザミさんへw
今日メンテって知らなかった@@
いま、部長で秘密行ってLv600になりましたw
ラットいつでもいけるよw

マズナおめでとぉww
んもうねー、霧は重要だよぉ@@
今からなら十分間に合うからマスするべしw

テイムはいつでも言ってください^^b
by ayu #-
2011/03/29(火) 17:53 [Edit
(┰_┰)今日 秘密で見かけませんでした サボっちまいました
45分ぐらいまで 待ってたのに~

…3億(;゜д゜)


いくら くれるのかな…w

なかなか(¥△¥;)お金って貯まらない(Realでもw
by いか #-
2011/03/30(水) 01:55 [Edit
イカちゃんへ
昨日、、、、寝ちゃってたみたいなのぉおおおwww
起きたら6時だった(爆)

今日は寝ないよーにがんばって起きてますw
by ayu #-
2011/03/30(水) 12:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/03/31(木) 09:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
