--.--.--*--*



2011.03.17*Thu*

よっこらせ。

RS記事よりも地震の記事に対してのアクセスがここ3日ほど毎日3桁という結果になっています
いかに多くの方が今回の災害に対して興味があるかわかりますね
こんなローカルブログですが、アクセスUPでFC2のレッドストーンカテゴリーで51位となりました
あともうちょっとで50位以内だったのにぃ(笑)

51.jpg


アクセスでの検索用語
結構面白いので時々見てるのですが
2の『御昼寝倶楽部』
何日か前よりこれで検索されてる方がいてすごく気になってたんです
ご丁寧に『御』を付けて検索されてるんですが、私は気に入らなくてーww
だってねー、『御』より『お』のほうが可愛いじゃない?(ナゾ
で、先日テイム支援をさせていただいた時に、お話の流れで
あるテイマさんから『御昼寝倶楽部さん・・・』という文字が・・・
犯人はお前かwってコトで、犯人がわかった次第ですw
お名前晒したいのですが許可もとってないので今回は伏せさせていただきたいと思います
が、どこかの頁にその方からコメントあったかも、、、w


検索用語



今日は仲間と友達ナースへのお見舞金集めに走りまわっていました
なのでRSにインすることもできなくて
アザミさーん、約束の時間に行けなくてごめんねー><
おっさーん、メインクエもお手伝い行けなくてごめんなさい><

ってコトで今日はホント疲れたので寝ますw


今日はゲームもやっていないのでさっきヒマ潰しにバトンなどやってみました
ヒマ潰しに見てやってください^^
↓↓↓

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず嗅いで見る(ナゾw
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 頭突きで隕石を砕く!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 帰宅困難者になる
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 とりあえず、操縦席に乗り、記念撮影(ニッw
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 号泣する><
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 死んだ振りする><
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールをオークションに出すw
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 製造元に電話して交換+お詫び品を請求する(セコw
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 自宅のタンスに隠す(ウソ) 気持ち悪いからすぐ警察に届けます
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 キビ団子作ってもらう(桃太郎w
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見られても困るモノがないからどうにもしなーぃw
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 身辺整理をして静かに過ごす。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 右手で胸、左手でオシリ隠して走って逃げる(オシリかぃw
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 学生時代5通もらいました^^(聞いてないって?www
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 FC2ブログをやってる方になるので・・・!!!!!さん。まりもちゃん。シオンちゃん。 他にも回したい人いっぱいw

COMMENT

普通におもしろかったw
特に頭突ww(ボソ

風呂のやつも予想外な答えで笑えたww

検索に紙様がないのはとても残念です。。
そう思うぱーでした;w;
by ぱー #-
2011/03/18(金) 02:42 [Edit
昨日は レシピのご教授 ありがとでした…。

う~ん まだわからんw

ここのblogに育成理論でも載せて頂ければ幸いでしw

…と 今度 自分もblog作ってみたいな~って思ってますので その作り方まで教えてチョw

では またコメします ノシ
by いか #-
2011/03/18(金) 21:19 [Edit
面白い回答ですねw
いろいろと予想外の答えが多くて笑えましたw

バトン回ってきた!
やらせていただきますん(`・ω・´)
by iiii #-
2011/03/19(土) 12:28 [Edit
携帯から…

パソコンダウンしたぁ…
by ぱー #-
2011/03/19(土) 13:08 [Edit
おひさー(。-∀-)ニヒ♪
答え方面白すぎて一人で吹いてしまったww
頭突きて・・・・w

9番嘘くさいな(*¬д¬)
あゆsならねこb(ゲフンゲフン
by ミナ #UtYyyZw2
2011/03/19(土) 20:22 [Edit
いろんな検索のされかたがあるんですねぇww
そういうのどうやってみるんだろ・・w

ドラゴンボールwww
売っちゃだめでしょwwww
by まりも #-
2011/03/23(水) 17:26 [Edit
>パー
バトンは結構、素で答えたんだけどねw
ブログネタがないときはこういうのやってみても面白いねw

検索は、『神』でヒットするんだよね、、困ったわんww


>イカちゃん
ボトル姫のテンプレは、、面倒www
そのうち書くから、SP振らないでLvあげしてなさいww

ブログ作ろうよ!w
テンプレートの種類も豊富だし、ココのサイトはオススメだよw
アレンジもできるしねw
うっすらと見えてる、アリス&うさぎは、私のアレンジでっすw
作るなら手伝うw
任せなさい!w

>パー
おばか(ひとことw

>ミナちゃん
みなむぐぅう
おっひさしぶり^^

頭突きは素で答えてるんだから笑うなww
あーたもやってごらん?w

>まりもちゃん
バトンやりなさいよ?w

検索を出すのはねー
管理画面あるじゃん?
そこの頁の←の下のほうにFC2サービスって項目があるでしょ?
そこの中にアクセス解析って書いてあるところをポチっと押してもらって、登録してください
で、テンプレートのHTML編集ってとこにアクセス解析からもらったソースを貼ったら、解析できますw

面白いから是非やってみてw
わからなかったらまた言って^^


by ayu #-
2011/03/23(水) 21:01 [Edit
!!!!さんへ
また抜けちゃってたよぉ
これわざとじゃないからね?><

バトンみたみたw
!!!!!さんらしい答えで笑えなかったwww
っていうのはウソ(笑)
ネタがないときにバトンはいいねw
面白いバトンまた見つけないと~~
またまわします(^O^)
by ayu #-
2011/03/23(水) 22:34 [Edit
んじゃこれコピってモバでやるか(ぇ
by ミナ #UtYyyZw2
2011/03/25(金) 18:29 [Edit
先日は PT m(_ _)mありがとでした。

貴殿の背中押しのお陰で 先日blogとやらを作ってみました…(まだ 何も書いてないが^^;

今から何か(Real OR Virtual)と更新していこ~かなと思います(´∀`)

また コメしまふw
by いか #-
2011/03/25(金) 18:30 [Edit
>ミナちゃん
モバってるん~?w
ここで答えなさいよー(笑)


>イカちゃん
どうせなら崖っぷちで背中押してみたいんだがwww
ブログどこよーw
URL教えてくだちゃぃ^^
荒れた生活など覗いてみたいんだけどぉ(笑)
by ayu #-
2011/03/26(土) 15:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
