--.--.--*--*

スポンサーサイト


2011.03.16*Wed*

ファイトッ!

震災6日目。
RS関連のブログですが、RS関係に関する記事を少し避けていたり
気分的に楽しい記事が書けないんですよね
暗い記事になっていてご訪問されてる方には不愉快に感じたりしたかもしれませんね
申し訳ありません

震災より連絡が取れていなかった友達より今日やっとメールがきました
送信者の名前を見た瞬間、熱いものがこみ上げて喜びのアドレナリンが目から溢れ出し止りませんでした
涙で文字が見えなくて、、こうやって記事を書いてる間にも思い出し泣いてる私です
家族全員無事。ただライフラインが全てシャットダウンしているので連絡もままならないと。
助け合って頑張っています。という彼女からのメールを何度も読み返し、ただただ涙するだけでした
まだ多くの方が行方不明、家族を失った方の気持ちを考えると手放しでは喜べない状況で切ないです


明けない夜はない
春の来ない冬はない


瀬戸内寂聴さんの法話だそうですが
同じく今回の震災で家族と連絡が取れない生島ヒロシさんが紹介した言葉です

この悲しみを乗り切って頑張ってください

明日からはまたいつものRSでの出来事の記事に切り替えます^^
同じように心を痛めてコメントを下さったお友達の方、心優しいお言葉ありがとうございました
これからも被災された方を応援していきましょう~


COMMENT

ご友人と連絡がついたのですか!
本当におめでとうございます!!!
本当にご無事でよかった・・本当に・・・
これしか言えません・・自分のことではないのですがそれでもちょっと涙ぐんでます;;

いい言葉ですね(明けない夜は~
本当に被災地の方々には頑張っていただきたいです

前回のコメ返の話になっちゃいますけど
バトンは勝手に取ってっていいですよ~b
バトン楽しみにしてます^w^
by iiii #-
2011/03/17(木) 13:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/03/17(木) 15:35 [Edit
おお、連絡ついたんですね!!おめでとうです!
俺もリア友と連絡ついたときはガラにもなくなきそうになりましたw

私としてはいつも通りのテンションのままででブログを
無理しないように続けていきたいと思ってます。
気楽にやりたいって軽く考えちゃってるのかも知れませんけど;

ぺぱsも無理をせずに頑張ってください^^

PS まりちゃんだと自分もアレなのでまりもにしました^-^
by まりも #-
2011/03/17(木) 20:53 [Edit
登録できましたで~w

色々と名前を使って… グフフw

ステ振り スキル振りがわかんね~^^;

ご教授 されたし(>人<)
by いか #-
2011/03/17(木) 21:05 [Edit
>!!!!!さん
ずっと心配してましたが、やっと連絡がありホント良かったな。。と。
大喜びはできないのが辛いです
海岸付近の被災者のコトをそれでも気遣っててね・・・

うんうん、いい言葉ですよね
心にズーンっと入ってきました
それで、調べて公開させていただきました

バトンで気分転換します~^^

>A****さんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます

ご無事でなによりです><
Aさんがおっしゃるように先がホントわからないから不安ですよね
それでも助け合って共同生活をしている被災者のみなさんの姿を見ていると、遠く離れた場所から
アレコレと苦情の言葉など聞くと、なーに言ってるんだって思っちゃいます

はい^^
いつでもコメントください
コッソリ見てないでw


>まりもちゃん
やっと連絡が来てホント嬉しかったです><
まだまだ先が長いからまりちゃんのお友達のコト励ましてあげてくださいね
私もライフラインが落ち着いたらガンガンメールする予定ですw

まりもころころ、可愛いねーー^^


>イカちゃん
姫を作るのー?
ステ&スキルは任せなさいw
育成など書くからー^^
ボトル姫か物理リトルしか知らないけど・・・

指導料高いよっ(笑)
速度ドレスやナパム、蝿縄等あるから差し上げますわよ^^

by ayu #-
2011/03/17(木) 22:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
