--.--.--*--*



2011.03.01*Tue*

イチャついた日

いつものバス内。

居た!!!

いつもの席にあの人が座っています
バスの窓からの日差しをうけ眩しそうに外を眺めています
チラチラと気づかれないようにそれを眺めている私。

キキーッ

と、バスが急ブレーキをかける
バス内は騒然。人が押し倒されて数名が倒れています

あの人は???

どこぞの女がその人の胸に顔をうずめている・・・

ムッ

と、その女の首ネッコを持って引き離す私。


ayu『大丈夫ですか?』

彼『胸を打ったみたいで息をすると痛いです・・・』

ayu『大変!骨折したかも!』

彼『大丈夫ですから^^』

ayu『ちゃんと病院行かないといけませんよ!さ、オンブしてあげますから!』

彼『すみません、では・・・』

彼の体重は軽かった

しかし、ayuはここぞとばかり

あれぇえええ と一緒に倒れる!


と、ここで目が覚めた(爆)
彼の顔は覚えてません

久しぶりにオトコと戯れる夢をみましたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


RSのほうもボチボチとインしています
週末は2倍デーだったのね。。。
退院と同時にテイム依頼も殺到しそれどころではなかったデスw
その2日間で14名のテイマさんからテイム依頼がきました
体調もまだ完治ってところまではきていないので数多く支援ができません
依頼されたテイマさんには待ってもらったりとご迷惑をお掛けしています

毎日テイム支援も飽きちゃってねー(笑)
とりあえず、今ご予約いただいてる方が終わったらゆっくりソロを楽しもうかなと考えています

今週まではテイム支援がんばらないとぉ
ってコトで来週~の予約は一旦オフにさせていただくと思いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
category : RSのコト

COMMENT

そんな夢見るなんて。。
さすがハレンチayuさん!

テイム支援ご苦労様ですw
あのハードさ凄いです 神です!w
by ぱー #-
2011/03/01(火) 12:05 [Edit
退院そうそう何してるのかと思ったら
夢落ちww

私も夢でもいいからドキドキしたい><;;
by あざみ #-
2011/03/02(水) 14:30 [Edit
お元気そうで・・・^^;
いつも、そんなことばっかり考えてるからだよ(ぁ

  暇だったら一緒に狩りにいきましょう
訳:寄生させてください(。・ρ・)
by ミナ #UtYyyZw2
2011/03/03(木) 02:41 [Edit
>ぱー
これがハレンチな夢って言うのぉ?
もっとすごいのみたい~~(* ̄m ̄)プッ

テイム支援は耳の対応が。。。キツイねw
受付嬢おつかれさまー^^

>アザミさん
旦那さんにドキドキしなさいよ!w
人に言えないよーな夢を何度みたことか(ぶぶぶ

>ミナちゃん
久しぶりに来て、寄生かよぉおおw
てか、ゲームにインできたの?w
by ayu #-
2011/03/03(木) 17:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
